2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FF・DQ】歓迎!!SQUARE・ENIX社員【情報】

1 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/06/17 15:32 ID:pUuXLffh

拝啓
スクエニ社員様。

FF12DQ8の発売日がなかなか決定しないこの季節、いかがお過ごしでしょうか。
この度、ちょっちゅお願いがあり、なにか新情報があれば書き込みをしていただければと思います。
会社からの書き込みの場合名前欄にfusianasanと書いて頂けると社員ということが判ると思います。
スクエニ社員様方から新情報の書き込みをお待ちしております。
敬具
2ちゃんねらーより。

2 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/06/17 15:33 ID:H5spn2KW
2げっとー!

3 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/06/17 15:33 ID:4Avs3Y86
もしかして2get?
          _,.. ---- .._  
.        ,. '"       `丶、              ____
.        /            ` 、            ./☆\ × 27
.    ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,  ヽ.          ヽ( ・∀・)丿
.  ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.  ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
. ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
. ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
.l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.! :::::::::::/ `‐         ゝ   |'゙ |
.| ::::::::/∧ \    ∧_, _.,,_ ノ::: !  山下監督はお星様になりました
     / ヽ   `': 、__/ .∧ ///;ト,゙;:::::./
   /   ⌒ ̄ ̄   ⌒ヽ! ゙l゙l ヾ/
   (_____YB___)__ 
  /:::::::::   へ 村田  へ  \  
  /:::::::::: ヽ ー     ー ′ /  
  ヽ:::::::::::::::::   \___/   /      俺が何もしないのに14点も取ってしまいました。
   ヽ::::::::::::::::::.  \/ ////゙l゙l
   _,.―――――、   l  / !.|
  /          i  |    | |
  l        B  │    /./
  l____,.----、_――┐     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  l / ━━━  ━━ ̄ ̄     /            \
┌i, │ 《《ー》  《ー》       /                ヽ
\i│   =  │=│      l:::::::::.              _.,.,_|
  l┘      │  /  ました  |::::::::::   (ー)   (ー) ////゙l゙l
 │    ∴:┘:│       |:::::::::::::::::   \___/ l  / !.|  やました
 │ ト     《∋  / _.,.,     ヽ:::::::::::::::::::.  \/   .|    | |
 │ ! \∵∵∵j ////゙l゙l                 l   /./

4 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/06/17 15:42 ID:4Avs3Y86
スクウェア・エニックス様
          _,.. ---- .._  
.        ,. '"       `丶、              ____
.        /            ` 、            ./☆\ × 27
.    ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,  ヽ.          ヽ( ・∀・)丿
.  ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.  ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
. ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
. ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
.l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.! :::::::::::/ `‐         ゝ   |'゙ |
.| ::::::::/∧ \    ∧_, _.,,_ ノ::: !  山下監督はお星様になりました
     / ヽ   `': 、__/ .∧ ///;ト,゙;:::::./
   /   ⌒ ̄ ̄   ⌒ヽ! ゙l゙l ヾ/
   (_____YB___)__ 
  /:::::::::   へ 村田  へ  \  
  /:::::::::: ヽ ー     ー ′ /  
  ヽ:::::::::::::::::   \___/   /      俺が何もしないのに14点も取ってしまいました。
   ヽ::::::::::::::::::.  \/ ////゙l゙l
   _,.―――――、   l  / !.|
  /          i  |    | |
  l        B  │    /./
  l____,.----、_――┐     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
  l / ━━━  ━━ ̄ ̄     /            \
┌i, │ 《《ー》  《ー》       /                ヽ
\i│   =  │=│      l:::::::::.              _.,.,_|
  l┘      │  /  ました  |::::::::::   (ー)   (ー) ////゙l゙l
 │    ∴:┘:│       |:::::::::::::::::   \___/ l  / !.|  やました
 │ ト     《∋  / _.,.,     ヽ:::::::::::::::::::.  \/   .|    | |
 │ ! \∵∵∵j ////゙l゙l                 l   /./

5 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/06/17 16:34 ID:1zpUh6Aa
なお、社員が書き込むときはIPを抜かれないように必ず名前のところにfusianasanを入れましょう。藁

6 :IEAF9 ◆IEAF9jTUmI :04/06/17 20:43 ID:fg7GyqFR
こんなところに書き込んだらDQN会社DQN社員認定。

7 :fusianasan:04/06/17 23:13 ID:xyL21NqC
これでいいんですね?

8 :名前が無い@ただの名無しのようだ:04/06/18 18:20 ID:8gYzdleX
社員降臨期待age

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)