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アーマード・コア ネクサス 次回作要望スレNo.4

1 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/09 16:09 ID:xItydaCu
アーマード・コア ネクサス 次回作要望スレNo.4

■公式 FROM SOFTWARE WEB SITE
ttp://www.fromsoftware.jp/main/

■前スレ
アーマード・コア ネクサス 次回作要望スレNo.3
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1085710172/

■本スレ
【鍋島さん!】アーマード・コア108【オンドゥル】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1088656512/

■攻略スレ
アーマードコア総合攻略スレNO.33
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/gameover/1089259466/

※sage進行でよろしく
※AA好きはAAスレへ

天麩羅どうぞ

2 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/09 16:10 ID:xItydaCu
1が2ゲット!

3 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/09 16:11 ID:xItydaCu
1が3ゲット!

4 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/09 16:53 ID:???
前スレ埋め立ててから騒げよって1かよ!


とりあえず乙

5 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/09 16:58 ID:???
>>4

正直調子に乗りすぎた。スマン OTL

6 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/09 17:57 ID:???
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'} /
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' ! < 過ちを認めてください
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

7 :コタツ人 ◆/i3e9rbNtg :04/07/09 23:37 ID:???
この場を借りて、謝ります。

前スレで調子に乗って、1000取ってスイマセンでした。ホントに。
いや、マジでスマン。
俺の出来心を許して下さい。
AA板に帰りますノシ

8 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/09 23:39 ID:???
次回作に出す要望もつきてなーんもなくなったな

9 :コタツ人 ◆/i3e9rbNtg :04/07/09 23:42 ID:???
お返しに冷えたお茶を差し上げます つ旦

10 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/10 09:49 ID:???
バランスと操作性なんとかしてくれればもう他はどうでもいいよ

11 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/10 11:43 ID:???
とりあえず

パンパンパーン
  ∧_∧ ∩
 ( ・∀・)彡☆
   ⊂彡☆))Д´)←>>前スレ987
       ☆


12 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 15:06 ID:???
・ARMORED CORE NEXUS 2(仮称)
・ARMORED CORE 4(仮称)
・ARMORED CORE (仮称)
・ARMORED CORE MOBILE MISSION EXTEND(仮称)
・ARMORED CORE the Animation(仮称)

13 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 15:18 ID:???
↑なんだこりゃ?

14 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 15:23 ID:???
FORMULA FRONTは?

15 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 18:53 ID:???
世間一般で言われてる強パーツ禁止で対戦してもさ
引き逃げマンセーな状況なわけよ

16 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 19:42 ID:???
後退速度を落とすという手があるが、どの程度落とすかにもよるからなぁ

17 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 19:57 ID:???
NXの続編を止めて、SL or AAを改良する方向にして欲しい。
つか、真面目に取り組んで欲しい。

18 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 20:00 ID:???
( ´鍋`)<コンセプトは「まじめ まじめ まじめ ネクサス」です

19 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 20:12 ID:???
地球人 宇宙人 火星レイヴン

20 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 20:16 ID:???
フロム=公明党

21 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/11 20:39 ID:???
フロム=コンペイ党

22 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 01:20 ID:???
>>21
核バズーカ撃ちこんだろか(w

23 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 01:32 ID:???
7/23日発売のファミ通でAC新作発表だってさ
ttp://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/magazine/2004/2004_26451-8_6.html

もしかしたら、ACFFかも知れないが



24 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 02:40 ID:???
>>18
発火するまで身潰し車で走り続けてください。

25 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 08:30 ID:???
>>23
ACFFってすでに発表されてるから、Nexusの続編なんじゃねーのか?

26 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 16:25 ID:???
この早さで新作ってことは………

27 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 16:27 ID:???
3シリーズのパーツで根糞巣の劣化コピー。

28 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 18:08 ID:???
ネクサスも速攻ベスト送りにしたし、ネクサス2今冬発売!だな。

29 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 18:29 ID:???
12月発売予定のネクサス2にご期待ください!
よりま重要になった熱管理
より地形戦を意識させる機動性
より激しい銃撃戦をおみせします!

(=(゚鍋゚)

30 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 18:41 ID:???
ネクサス2は、ものすごく難しくして欲しい。
そう、コアユーザー剥きに。

31 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 19:35 ID:???
まと、特典に釣られて、堕ちてしまうのか…。

32 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 20:33 ID:???
引き撃ち対策なんだが、弾丸の速度を弾丸が発射される速度+機体の移動速度にしたらどうかな。
前進しながら打てば弾丸スピードUPで、後退しながらなら、スピードダウンにするの。
遠方で下がりながら攻撃してたら弾が当たり難くいが、逆にOB特攻しながらなら、バズーカの弾も高速弾になるとか。



33 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 20:54 ID:???
そんな不思議相対性理論は止めてくれ

34 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 21:16 ID:???
フロム社員は自社作品の感想とかこういうとこに見に来たりしないの?

35 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 21:24 ID:???
>>32
真空状態なら可能かもしれないね。

36 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 21:53 ID:???
不ROM

37 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 21:55 ID:???
熱下げればOB使えるんだから引き撃ちマンセーもマシになるんじゃねーの?
後退速度下げろとか言ってるアホはネクサスでもやってろと言いたい。

38 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 21:59 ID:???
>>37
言えば?
何を遠慮してるの?
ほら、言ってもいいんだよ
ん、どうしたの?言えないの?
現実じゃ怖くて言えないから、2chで憂さ晴らししてたの?
惨めだねえ、君は

39 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 22:04 ID:???
ここも現実なんだよ、残念っ!

40 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 22:31 ID:???
>>39
書き込みと、言う
この区別くらい付くだろう

41 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 22:33 ID:???
後退速度下げろとか書き込んでるアホはネクサスでもやってろよ。

42 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 23:16 ID:???
>>33
>>35
いや、確かに物理的にアホな設定かもしれんが、
スピードを下げたりして爽快感を落とすことなく、戦闘が近〜中距離戦にするためのシステムとしては有りかと思って。

43 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 23:26 ID:???
お前そんな難しげなシステムをフロムがうまく調整出来ると思うか。
熱さえ持て余してるというのに。

44 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 23:36 ID:???
ラナたんに乳でしてもらいたい(*´д`)ハァハァ

45 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/12 23:49 ID:???
ラナはロボです。

46 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/13 00:00 ID:???
>>43
そう言われてみればそうだな。
これまでのシリーズでどんどんシステムをややこしくしてきたから、フロムはバランスを取れず、
ユーザーもついて来れず、というのはあるだろうし。


47 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/13 00:18 ID:???
ネクサスの弾、ミサイルも含めて命中率が高すぎなんだよ。

48 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/13 01:05 ID:???
当たらなければ文句を言うくせに。


一番悪いのは匙加減も解決法も考えないフロムだけどな

49 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/13 03:33 ID:???
SL並みの機動力でNX並みの当たりやすさがあればいい

50 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/13 14:31 ID:Ibz41xM8
ブレードホーミングあればいいよ

51 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/13 14:48 ID:???
AA辺りを遊んでみれば解るが、射程距離がありすぎなんだよ。3以降のACは。

52 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/13 22:15 ID:???
たしかに二次ロックはもうちょい弱くてもいいな
下手に後退速度下げるとどんな影響出るかわからん

53 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/14 01:23 ID:???
3とSLはAAより(有効)射程短いぞ

54 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 00:27 ID:???
次回作のタイトル アーマードコア:ナインブレーカーだそうだ
画質をSLなみに戻してくれていればいいが....
ちなみに10月発売らしい

55 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 00:47 ID:???
>>54
釣れた?

56 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 01:47 ID:8UNk0WlV
>>55
http://hh141.hiphip.com/Templates/frmTemplateR.asp?SubFolderID=97&SearchYN=N

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww

57 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 01:48 ID:???
いや マジなんだが...

58 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 01:54 ID:???
>>56
それそれ


59 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 02:14 ID:???
毎度ながら海外ソースはアテにならんのだよな
頼むからもっとましなので釣ってくれ

60 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 02:19 ID:???
アーマードコア ジェネシスオブクライもこの手のソースが元だよな

61 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 02:42 ID:???
あまりといえばお粗末なサブタイトル
ナインブレイカーって…AC2かよ
これが本当ならフロムもいよいよやばいな

62 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 02:58 ID:???
オレ的にはAA時代が良かった。

63 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 03:54 ID:???
>>56
ぅお…一応情報あったのね
_| ̄|○<ウタガッテワルカッター…<<54

しかし此処に来て「ナインブレイカー」とはね。
Hの話しなのか、それともMoAみたいな
ストーリーにアリーナが絡むタイプなのか?
正直、もうネタギレなのかもしれん。



64 :63:04/07/15 03:57 ID:???
_| ̄|○<ウタガッテワルカッター…>>54

みすっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ちょっくら排除されてくる…


65 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 05:10 ID:???
まずは敵ACのAI強化してくれよ。PSシリーズから何の進歩もないんだけど、(SLでちょっと進歩したかな?と思ったけどNXでまた馬鹿化・・・)
なんでこの部分がないがしろにされているのか本当に疑問。

66 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 05:42 ID:???
敵のAIって2ではじめ作ったライブラリに
無理やり新要素を継ぎ足して
使い回していそうだな

フロムにはまともなAI作れないだけじゃないの?

67 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 06:22 ID:???
>>66
作れる作れないは別としてなんでやらないのか不思議でしょうがない。
AIがしっかりしてればアクションゲームとしての厚みがグンと増すのになあ。
いい加減MAPごとに思考を調整してマップに引っかかるのだけはやめてもらいたいよ・・・
かっこよく『ランカーACです!』って登場しても壁に引っかかっていつの間にか弾切れしてるランカーなんて・・・

68 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 06:37 ID:???
(*´佃`)<AI作る暇があったら新要素入れますよ

69 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 06:56 ID:???
>>68
どうでもいいけどお前干されてるの??
表向きはクロムハウンドに集中するってことでネクサスのプロデューサ降ろされ、
そのクロムハウンドはなんの音沙汰なし・・・(開発中止??)

ちょっと可哀相w


70 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 07:19 ID:???
簡単にいえば対戦に絡む要素は重視していないんだろう。
パラメータ調整もそうだし、対戦モードのインターフェースもお粗末

71 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 07:27 ID:???
対戦ツールとしてのノウハウを蓄積する気が全然ないのに
一方ではローカルの対戦会をサポートしたり、全国大会を大々的に催しちゃう不思議。

72 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 10:50 ID:???
パーツバランス悪いからミッション用機体は2種類あれば十分なのにネクサスは
ミッション重視と言い張るから不思議。
AAはパーツバランスよいからミッション楽しいんだぞ!

73 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 11:40 ID:???
何でもいいからちゃんとしたAC組め!
出てくる敵ACの大半がPAR機体とはどうゆうことだ!
しかも、狙撃型のACがよってくるし…

74 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 15:18 ID:???
アーマードコアナインブレイカーがマジネタだとしたら
ナインブレイカー→9玉殺し→アレス=初代主人公?って言われてたし
まさかネクサスの過去ミッションで調子に乗って、人気だった初代の続編を作るつもりじゃ…
やめろフロム!その発想は…



ガンダムSEEDだああああ!!!!

75 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 15:31 ID:???
>>74
大深度戦争あたりの話じゃね?でもそれじゃあデザイン変わらないのはおかしいよな。
あとネクサスの時点でアーマードコアSEEDだ。
旧ファンほうっておいて新規ユーザーばかりに気を取られてるあたりが。

76 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 15:43 ID:???
とりあえずフロムは、β版みたいなソフトを
売りに出した非を認めるべきだよな。

77 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 15:44 ID:???
アーマードコア 序章編

78 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 17:18 ID:???
>>74
アレスよりもクラインじゃないのか?

79 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 18:16 ID:???
ナインブレイカーには
「トップ含む9人のレイヴンを打ち倒し者」
って意味もあるらしいからな。

クライン・アレスは上の説だと思ってたけど、違うんだろうか?


80 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 18:40 ID:???
クラインは元ナインブレイカーだった希ガス

81 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 18:45 ID:???
2の初期設定じゃクライン=MoA主人公だったらしいしな。

82 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 21:32 ID:???
なあ、真面目に作ってくれよ。
とてもじゃないが、怖くて新品買えないぞ。

83 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 21:40 ID:???
>>59
全てがそうとは言い切れないぞ
MGSスレで当初ネタという前提で晒されていた海外ソースが
実は全部マジだったという事もあるし

84 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 22:45 ID:???
ttp://www.g-rev.com/News/Playstation2/index.shtml


85 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 23:39 ID:???
ウザイかもしれないがたまにはスレタイにそったレスをしてみる。OP関連で。こんなのが欲しいとか思った。

・四脚にR3でホバー移動を可能にする特殊機能を追加するOP。消費2。
・重量二脚、重量逆関節のキャノン地上発射、四脚のキャノン空中発射を可能にするOP。消費4。
・マガジン換装速度を強化するOP。消費2。(マガスナ、軽グレ辺りはマガジン換装を調整しないと流石にマズイが)
・E兵器の弾速を強化するOP。消費1。
・反動耐性UPは消費1、MOAのようにもう一種類反動耐性UPを作ってそっちを消費3に。
・ってかOPの消費スロット数も一回見直して欲しい。
 E連射とかブレーキUPは1、E威力、ブレ強化は2、E消費軽減は3位でいいと思うが。
妄想すまそ。

86 :85:04/07/15 23:43 ID:???
>>85
四脚ホバーのOPは無機能専用で。その機能を持ったコアとかでもいいかも。

87 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/15 23:53 ID:???
NXやってて思ったんだが、10発ごとにリロード有ったらマシンガンじゃねえじゃん。

88 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 00:32 ID:???
肩武器に至ってはおかしくなったやつ(軽グレ、両肩グレの利点を喰ってどうする)、
異常に弱体化したやつ(スラッグ、チェーン)しかなくて無意味。
しかもスラッグとチェ−ン、何でショットガンやマシンガンと同じ威力しかないんだ?

あと、ネクサスってロケット弱くなってない?AAと数値的にはかわんないんだけどダメージ、特に発熱が低いような。
大ロケ、強化人間でも2,3発も当たれば熱暴走したのに。

89 :88:04/07/16 00:34 ID:???
編集し損ね。上が切れてる。
マガジンの話ね。
アサルト、バーストライフルはそれっぽいんだが…
他は蛇足っぽい。

90 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 00:34 ID:???
>>87
フルオートのグロック(拳銃)以下の連射数ですな。

せめて30〜40位は欲しい。

91 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 00:44 ID:???
>>90
拳銃というとリボルバーをイメージしてしまうな。
オートならピストルだ。
P90とか見習って欲しいよ。

92 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 02:04 ID:???
>>85
君の意見がなかなかまっとうなだけに、相手がフロムであるということが残念でならない。

93 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 02:16 ID:???
ACのハンドガンって全部ダサいよな。
リボルバータイプとか有ったらいいのに。

94 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 02:29 ID:???
フロム自らの手でゲームとユーザーに引導を渡しそうですね。
つーかマジで終焉の予感

95 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 04:19 ID:???
凶パーツと引き撃ちをなんとかしてくれよな

96 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 05:11 ID:???
今、思いついたんじゃが
OBをバックブーストでも使えるようにしたら、どうじゃろうか?
引き撃ちに使われて、ジ・エンドじゃろうか?それとも…

97 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 06:32 ID:???
要望。

○ライフルは数を減らし(通常3、AST2、バースト1、1リニア1くらい)リロード下げて、威力をUP
○砂はリロードを全体的に+10くらい上げる。2連に関してはマガジンリロード+100くらいでいいと思う。
○マシンガンはマガジン弾数を倍に。最初の二つはマガジン無しでも十分な性能だし。
 ガトは弾速をバズーカ並に。補正下げるとネタになるから。
○ハンドガンは弾数をUP。あとマガジンイラネ。あんな数もイラネ
○ショットガンは左手の重くしろや。あと軽ショットもマガジンいらないと思う。
○パルスのリロードは初代並に。10くらい?
○レーザーはEN消費下げて、デュアルは軽く。カラサワ、スピリットはカテゴリレーザーにして
 やっぱりEN消費下げる。プラライは弾数UP

武器はこんな感じにして欲しいかな。

98 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 10:45 ID:???
オプションスロット全部使って、更に地上だけでもいいから
二脚タイプでもキャノンを歩き撃ちさせる機能の
強化人間扱いじゃない(大会で使える)オプションくれってのは
初代から既出だ

よって無理だろうな

99 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 10:58 ID:???
チェーンガン、スラッグガンを復権させて欲しいな。
今のだと
チェーンガン:弾がばらけて、リロードの長いガト→役立たず
スラッグガン:重くて、リロードの長いショットガン→役立たず
だし。
両者とも威力を100〜200上げるべきじゃなかろうか。
後、チェーンガンはAA位の補正にして欲しい。

100 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 11:00 ID:???
OBが後退に加えて上昇もできればカッコよさげ。

101 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 17:45 ID:???
>>100
カッコよくエリアオーバーする奴続出の悪寒

102 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 18:26 ID:???
ブレホ無し、もっさり挙動、余剰積載で速度決定というネクサスベースで
どう調整したら楽しめるゲームになるか真面目に考えてみようか

103 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 19:25 ID:???
マッタリやる用と熱い対戦用に某エピソード2と一緒に買ったんだけど、
ゲーム離れ起こしそうだよorz。業界も廃れるわけだ。

104 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 20:18 ID:???
>>103
いや、出来が悪いと評判の二つを態々選んで買うお前の方がどうかしてるぞ。
新品ならまだ分かるが、これだけ叩かれてるのに何を今更。
ネタか?ネタなのか?悲し過ぎて笑えねえよ。

105 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 21:14 ID:???
引き撃ちはなんとかしてもらいたいね。
もう引き撃ちっていうか逃げ撃ちになってる奴いるし。

106 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 21:19 ID:???
というより、真面目にやって欲しい。
新品出たら衝動買いする奴も同罪だな。

107 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 23:25 ID:???
この早さで続編を出す…フロムは認めないだろうけど、売れなかったから
急遽作るって事なんだろうなぁ

108 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/16 23:30 ID:???
>>107
β版って説もあるよ。

109 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/17 08:29 ID:???
>>108
それが定説です
NX=β版  NB=完全版

110 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/17 08:44 ID:???
NX α版
NB β版

111 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/17 08:52 ID:???
いい加減、3のパーツ見飽きたから変えてもらいたいんだけど
どうせネクサスベースだろうから変わんねえんだろうなあ…
逆間信者としては3のデザインはダサくて嫌すぎ

112 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/17 12:56 ID:inOiVwJW
河森デザインを中止

113 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/17 14:13 ID:RG3eTVzz
http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://olsa.hp.infoseek.co.jp/tt/disorder/gr/pledicadoll.JPG&imgrefurl=http://olsa.hp.infoseek.
co.jp/tt/disorder/pledicadoll.html&h=131&w=155&sz=9&tbnid=oB7dbltZT7sJ:&tbnh=76&tbnw=89&start=5&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2583%2587%25E3%
2582%25A3%25E3%2582%25BD%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2580%25E3%2583%25BC%26hl%3Dja%26lr%3D%26ie%3DUTF-8%26c2coff%3D1%26sa%3DG
次作はこんな感じですよ

114 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/17 18:05 ID:???
>>113
落として、他の所に貼り付けて、それから誘導しろ。

115 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/17 18:48 ID:???
>>104
シリーズファンだからな。評判は聞いていたがこれほどとは。
でも俺みたいな固定ファンがいるのを知って糞作品でもそれなりに
売れると思って手抜いてるんだろうなあ。メーカーに釣られてるのか俺…

116 :名無しさん@非公式ガイド:04/07/17 19:27 ID:???
クソゲーでも新品で買ってくれるお前さんらは
フロムにゃいいお客さんだろうな

売上が5万切っても
クソゲーを作りつづけるような気がするけど

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