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ナムコ、GCのテイルズ&バテン&ファミスタが国内で計画未達

1 :名無しさん必死だな:04/05/20 18:37 ID:SazbEYKz
>国内市場は人気の「太鼓の達人」シリーズ(PS2用)が好調で
>当期発売の「太鼓の達人 あっぱれ三代目」「太鼓の達人 わくわくアニメ祭り」を加え
>平成16年3月にシリーズ4作品で通算販売本数200万本を達成しました。
>また平成15年4月発売の「熱チュー!プロ野球2003」(PS2用)や
>当社が開発協力した「ドンキーコンガ」(GC用、販売元任天堂)が好調に推移しました。
>しかし「R:RACING EVOLUTION」(PS2用)
>「ファミリースタジアム2003」、「テイルズ オブ シンフォニア」
>「バテンカイトス」(以上GC用)などの販売本数は計画未達となりました。
http://www.namco.co.jp/an/finance/pdf/2004-3e/tanshin.pdf

カプコンに続き、ナムコのGCタイトル全滅。ナムコがGCからテイルズを引き上げたのも当然の判断。
GCに力を注いだサードの結果が出た。GCのサードのソフトは全く売れない。
このままではGC次世代機もサードが様子見だ。任天ハードは任天ソフトしか売れないのを改善すべき。

2 :名無しさん必死だな:04/05/20 18:38 ID:MV//qiLL
塊魂も計画達成できなかったがな

3 :名無しさん必死だな:04/05/20 18:40 ID:E10/nGDj
今どきファミスタなんか売れるかアホ

4 :名無しさん必死だな:04/05/20 18:41 ID:9NK7uE+w
スレタイにR:REも入れてもらいたかった・・・・

5 :ゲームセンタ−名無し:04/05/20 18:44 ID:ylVyTfme
テイルズはGCの客層と合ってない
バテンは元々売れる要素がなかった
パワプロが健在な限りファミスタはお呼びじゃない せめて熱チューにしとけ

全部自分の目利きの問題じゃないのか 餃子屋は餃子ゲーでも出しとけ

6 :名無しさん必死だな:04/05/20 18:47 ID:/kNxLoxR
計画達成できなかった分は責任を持って任天堂に買い取ってもらいたい。
または任天堂社員が自費で買って欲しい。

7 :名無しさん必死だな:04/05/20 18:47 ID:ELvYboYN
ナムコはいろんな事業に手を出してきてるイメージ最近ある
セガの経営は幼稚だとよく言えるよ

8 :( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:04/05/20 18:48 ID:slkThv7B
テイルズは本気50万本計画だったのか。


9 :名無しさん必死だな:04/05/20 18:49 ID:yt7FVo1e
ナムコがフードテーマパーク事業で必死になって稼いだお金が
GCのソフトの開発費に消えるなんて
フードテーマパーク事業の社員があまりに可哀想だね。

10 :名無しさん必死だな:04/05/20 18:50 ID:AKu/YrRm
太鼓は出しすぎだろ 来期は太鼓もリスト逝きか

11 :名無しさん必死だな:04/05/20 18:51 ID:x5WM76vy
ファミスタ→マリオスタジアム
塊魂→カービィ魂
テイルズオブシンフォニア→ファイアーエムブレム
バテンカイトス→ポケモンカイトス

にすれば売れるよ。バカ売れ
ドンキーコンガが勉強しただろナムコ。

12 :ゲームセンタ−名無し:04/05/20 18:51 ID:ylVyTfme
PCエンジンの時もメガドラの時もゲームギアの時もPS1の時も
発売早々 普及前の段階でケツ振って擦り寄ってたのがナムコですから

昔から尻軽女なんですよ 元々ダボハゼなんですよ

13 :名無しさん必死だな:04/05/20 18:53 ID:y9zV2qcW
R:REはPS2用とあるが
他2機種のは無かったことにして欲しいぐらい悲惨ということか。
もしくは、あの寒い売上でも妥当な線だと判断されたのか。

14 :名無しさん必死だな:04/05/20 18:55 ID:wgb3b+gh
ナムコ:今期連結純利益13%増に−施設運営と家庭用ソフトけん引
http://quote.bloomberg.com/apps/news?pid=90001002&sid=a0oydhNUluco&refer=jp_home

15 :名無しさん必死だな:04/05/20 19:02 ID:FSTklNaC
スレ立てる程のことなのかこれは

16 :名無しさん必死だな:04/05/20 19:08 ID:NXyLzuiw
まあ裏を返せばそれらのソフトでは任天堂ハードに人を呼べなかったと。
つまりそれらのソフトはキラーソフトではなかったと。そういうこったな。

17 :名無しさん必死だな:04/05/20 19:27 ID:j+QDzSK2
>>1
というか未だファミスタが売れるとでも思っていたのかナムコ・・・


18 :名無しさん必死だな:04/05/20 19:30 ID:PRk3/DEg
>>11
コンガは山積みじゃん

19 :( ○ ´ ー ` ○ ) はスバラシイ:04/05/20 19:33 ID:slkThv7B
結構売れた上に山積み=出荷は更に大量で、ナムコもロイヤリティーでウハウハ。

20 :名無しさん必死だな:04/05/20 20:03 ID:nOdGXcTi
本気でTOSが50万売れると思ってたのかナムコ・・・TOD2の時も目標は100万と言っておきながら計画達成数は65万と控えめだったのに


21 :名無しさん必死だな:04/05/20 20:06 ID:hSQdIA99
>>20
そのTOD2が予想以上売れたからTOSも売れると踏んだって以前載ってた。


22 :名無しさん必死だな:04/05/20 20:06 ID:MV//qiLL
PS2に出す言い訳でしょ

23 :名無しさん必死だな:04/05/20 20:10 ID:/SO7TzKk
ナムコしょぼすぎ

24 :名無しさん必死だな:04/05/20 20:30 ID:mqIvHGk6
コンガは任天堂が全て買い取ってくれます。
任天堂からの受注生産です。


25 :名無しさん必死だな:04/05/20 20:38 ID:NkU3edaE
まあ、GCなんぞに金を捨てるんだから、まだ大丈夫だろ。

ムービー付け足しシンフォニアPS2版で小銭稼ぐつもりらしいが
それは甘甘だよな、売れるとは思ってないよな。

売れないのはつまらんからだな。

大体ファミスタ1つとっても、初代ファミスタのほうが面白いし。
スーパファミスタ2か3あたりのシステム使って、
CD−ROMにデータ量限界まで選手とチームと球場と
オマケモード詰め込んでみ?

うまくまとめようとか、手間ひまかかるとか、
これ以上は要らないとか、リアルさとバランスばっかり考えて
ゲームらしくないものにしたりとか、ファミスタのいいところすべて潰しながら
続編つくってるからなぁ。

26 :名無しさん必死だな:04/05/20 22:33 ID:RqjjHr+d
>>1
もうナムコは太鼓だけのメーカーだな

27 :名無しさん必死だな:04/05/20 22:37 ID:u9VdUI/3
餃子だけのメーカーだ

28 :名無しさん必死だな:04/05/20 22:52 ID:22r8C5G0
コンガのアペンドは売れないだろうなあ・・・

29 :名無しさん必死だな:04/05/20 23:54 ID:szVa17Az
ナムコ、太鼓以外、売れてない。


30 :名無しさん必死だな:04/05/21 00:01 ID:pDFcQqqG
まじレスで、太鼓特需ももうそろそろ終わったみたい
コナミといっしょで、これからますますつらいな


31 :名無しさん必死だな:04/05/21 00:06 ID:n4TJAIKJ
まあ去年みたいに血迷って脂肪ハードに肩入れするような馬鹿な真似さえ
しなければそこそこには立ち直れるでしょう。

32 :名無しさん必死だな :04/05/21 00:21 ID:CqcwJY/E
ナムコ国内コケタ度

「R:RACING EVOLUTION」(PS2用)>>>バテンカイトス(GC)>>ファミスタ
>>テイルズのはずだけど・・・・まあGC全滅だけどなw

最近は塊魂がナイスこけをかましてたなCM量とPS2というパワーを見れば
50万売れて当然が惨敗といってもいい数字しか出てないが。

テイルズはGC本体の普及数から考えれば30万程度が限度と読めなかった
ナムコも欲張りすぎだろう。
ファミスタはGCでなくGBAで手堅く売るべきだったんだろうな・・・。


33 :名無しさん必死だな:04/05/21 00:48 ID:n4TJAIKJ
しかしナムコも容赦ねえよな w
幾ら本当のこととはいえ、こうあからさまに特定機種を戦犯扱いした発表は中々できんぞ。

まあ前年度の戦略上の大失敗を真摯に見つめ直せてこその内容だと思うから
今年度のナムコはかなり期待できそう。

34 :名無しさん必死だな:04/05/21 00:54 ID:EJ1++Dt6
真摯に見つめたっつーか、失敗をハードに押し付けただけのような気がするが。
俺は今年度もう一発豪快にコケると思う。

35 :名無しさん必死だな:04/05/21 01:01 ID:DWjBiC4x
俺は、R:RACING EVOLUTIONの脂肪ぶりが一番驚いたけどんな。
このシリーズPSやPS2では何十万本と売れていたタイトルだし。

バテンはハードを牽引できるほどの物でなかったのとユーザー層が遭わなかったのかもね。
テイルズは新規ユーザーを獲得したことを考えれば今後の好材料になるのでプラス。
ファミスタは単なる賞味期限切れ。


36 :名無しさん必死だな:04/05/21 01:01 ID:9Ir1QNUI
GCはサードにとって失敗ハードである事に気付けただけでも期待できる

37 :名無しさん必死だな:04/05/21 01:02 ID:DWjBiC4x
ちなみにXBOXは問題外だろ。

38 :名無しさん必死だな:04/05/21 01:03 ID:n4TJAIKJ
今年のナムコの主力は
ゼノサEP2,テイルズ移植&新作,鉄拳5,エースコンバット5
ってとこか。

まあ去年よりは無難に売上げそうだね。

あと去年の決算報告の中で、2004年の予定にもう1本新作RPGが入ってたけど
どんなんだしてくるんかなあ。そういえばその時の情報にはMMO作ってるなんて
のもあったけど、こっちは今のコンシューマネトゲの寒い情況を考えるとかなり
厳しいか。

39 :名無しさん必死だな:04/05/21 01:04 ID:A6EgyW8F
GCは糞ゲーが売れない市場だからね

40 :名無しさん必死だな:04/05/21 01:06 ID:DWjBiC4x
>>38
おそらくNDS用タイトル=新RPG

41 :名無しさん必死だな:04/05/21 01:06 ID:n4TJAIKJ
>>35
>俺は、R:RACING EVOLUTIONの脂肪ぶりが一番驚いたけどんな。
>このシリーズPSやPS2では何十万本と売れていたタイトルだし。

あれをリッジシリーズだとは誰も思ってないからこそのあの売上げかと。
ネーミング的にも内容的にも初代リッジ〜リッジ5の流れをまったく汲んどらんし。

42 : さて昨年脂肪した某ハード向けには何本でるのかな?:04/05/21 01:11 ID:n4TJAIKJ
業界‖ ナムコ、今後の方針と来年度(2004年度)発売の新作ソフト
ナムコの前年度決算発表の動画からの情報です。
1年前からナムコ内で進めていた構造改革により、来年度にそれが花開いていくそうです。
以下タイトルは今年度は出ません。

■エースコンバット新作
→ エースコンバット5(PS2)で確定
■テイルズ新作
→ テイルズオブリバース(PS2)で確定
■アクションアドベンチャーゲーム(有力ソフトのキャラクターを持ってくる)
→ デス バイ ディグリーズ(PS2)で確定
■デッドトゥライツ新作(E3で発表)
→ エクストリームフォース:グラントシティ-アンチクライム (PS2,XBOX)
■鉄拳新作 → スタッフ募集の広告が
■大型RPG → 詳細不明
■格闘アクションゲーム → 有力格闘ゲームを題材に作る
■レースゲーム → Rとは全く違うコンセプト
■MMORPG → ワールドワイドで通用するもの
■定番スポーツゲーム → 熱中とかも含むのか?
■他スポーツゲーム → 今までやってないジャンルにもチャレンジ

43 :名無しさん必死だな:04/05/21 01:52 ID:cBs+Ih8J
>>42
来年度ってことは今年ってことじゃないの?

44 :名無しさん必死だな:04/05/21 02:39 ID:FtIZvf2e
>>32
ファミスタは・・・GCで出す前にGBAで壮絶に脂肪している


45 :名無しさん必死だな:04/05/21 02:43 ID:l7oN9mO+
去年はファミスタが売れなかった分を熱チューがカバーしていたが・・・
デーブなんぞ起用するから・・・。

46 :名無しさん必死だな:04/05/21 02:47 ID:RFo7NA08
そういやマルチも日本じゃさっぱり(ソウルキャリバー2、GCとXBOX合わせても
PS2版以下)だったから今後日本じゃPS2オンリーらしいな。

47 :名無しさん必死だな:04/05/21 02:48 ID:9Om1EEdP
ファミスタって昔はドラクエより売れてたじゃん。
なぜナムコはここまでブランド劣化させてしまったんだ?


48 :名無しさん必死だな:04/05/21 02:54 ID:ugnVs4Vy
スターフォックスの手抜きぷりはひどかった・・・あれACチームでも
新入社員の研修目的で作らせたんじゃねえか?


49 :名無しさん必死だな:04/05/21 02:56 ID:FTzA5pxP
ナムコは力のトライフォース(ガノン)

50 :名無しさん必死だな:04/05/21 02:58 ID:XDvow096
それだとセガがゼルダ姫になってしまうが・・・
ずいぶんと守る気の失せる姫君やなあ・・・。

51 :名無しさん必死だな:04/05/21 07:42 ID:/OhILW9v
念の為言っておくけどR:REはリッジじゃないよ。

52 :名無しさん必死だな:04/05/21 08:00 ID:1H/gWq3Z
>>28
コンガ1も2次出荷は売れずに余りまくったから小売も入荷は絞ると思う。
年末商戦で売れただけだから太鼓ほどの定期的ヒットにはなんないだろうね

53 :名無しさん必死だな:04/05/21 08:17 ID:sg8Wl6kP
ゼルダのムービーの最後にCOMINGSOONってでたけど
SOONで許せるのは3ヶ月ぐらいだと思ってた。

54 :名無しさん必死だな:04/05/21 08:35 ID:enwTOTXp
GCなんかに関わったのが運の尽き

55 :名無しさん必死だな :04/05/21 17:59 ID:dlD+tBQC
ナムコのゲームがつまらないのが悪い

56 :名無しさん必死だな:04/05/21 18:35 ID:+6qrrsar
テイルズ・オブ・シンフォニア完全版
ちょっといいかも・・・


http://www.namco-ch.net/talesofsymphonia_ps2/screenshot/index.html


想像以上に追加ムービーは多いみたいね


57 :名無しさん必死だな:04/05/21 18:36 ID:m5k9jZ7K
イメージとしては力のセガだよね
知恵のセガは有り得ない

58 :名無しさん必死だな:04/05/21 18:37 ID:m5k9jZ7K
>>53
SOONていうのは「そのうち」というニュアンスが強い

59 :名無しさん必死だな:04/05/21 18:51 ID:fGkjIHle
いや、GCみたいなファミリー向けハードにテイルズはダメだろ・・・あんまり時間のかかるRPGを好くとは思えない。
つーかGCユーザー共はまずあのアニメ絵に引くぞ。ああいうのはPS2じゃないと売れないよ、ユーザーの質?が全く違うんだから

60 :名無しさん必死だな:04/05/21 19:31 ID:m5k9jZ7K
ゼノサーガとかテイルズはちょっとなあ・・

61 :名無しさん必死だな:04/05/21 21:33 ID:GKsybMLe
ファミスタは人間しか出てないから売れなくても仕方なし

62 :名無しさん必死だな:04/05/21 21:40 ID:u6bFeJ0L
来年には・・・

蒲田からnamcoが消える
SEGA/namco・・・
そして業務用をテコ入れ

63 :名無しさん必死だな:04/05/21 23:32 ID:95J53h44
っていうかナムコ、トライフォースで全然ソフト作らないなあ。
今になってシステム246が売れてきてそっちばっかだしなあ・・・。

64 :名無しさん必死だな:04/05/21 23:44 ID:nnT50ev0
あいかわらず見切りをつけたハードには容赦ないなナムコは

65 :名無しさん必死だな:04/05/21 23:47 ID:HM3+rJsb
そういえばナムコという名前を捨ててまでセガと合併したいといってた時期もあったな。
セガはサミーとくっついたが果たしてどっちがよかったのやら。

66 :名無しさん必死だな:04/05/21 23:47 ID:k2/uZaos
バテンカイトスは良かったのにな

67 :名無しさん必死だな:04/05/21 23:49 ID:poEPSYWk
>>63
セガと喧嘩別れしちゃったからねぇ それが原因じゃない?

68 :名無しさん必死だな:04/05/21 23:50 ID:95t8af+T
>>65
斜陽ナムコと組むメリットが
資金力サミー以上にあるとは思えない

69 :名無しさん必死だな:04/05/22 00:12 ID:IinG3Kc6
セガが斜陽呼ばわりできる企業なんてこの世に無いよ

70 :名無しさん必死だな:04/05/22 00:19 ID:bZj2Y/YA
バテンDSで続編でいいよ。
超絶グラフィックとかムービーとか要らない。
システムの面白さを伸ばしていって欲しいなa

71 :名無しさん必死だな:04/05/22 00:37 ID:+nJ2vbbB
>>70
無難に考えてバテンはPS2に移行ってとこでは

72 :名無しさん必死だな:04/05/22 01:00 ID:sUNy3uGB
>>32
>CM量とPS2というパワーを見れば
50万売れて当然

勘違い

73 :名無しさん必死だな:04/05/22 01:05 ID:O1Ts0zwa
TOSは評判よかったんだから続編だしてみりゃいいのに
前より売上増えるかもよ?逃げるの早すぎ

74 :名無しさん必死だな:04/05/22 01:33 ID:wOwyIgR5
>>73
だからこそPS2へ移行したんだろ。


75 :名無しさん必死だな:04/05/22 01:35 ID:RqcVnHJ0
>>73
評判が良かったからこそより売れるPS2で出せばもっと売れると思ったんだろう。
移植希望の声も多かったし何よりGC版が計画達成できなかった事が最大の原因だろうけど。

76 :名無しさん必死だな:04/05/22 01:40 ID:rR8lrJDo
TOS2、出ないという可能性もなきにしも非ずだが
さすがに今度はGC、PS2同時発売だろうな


・・・最悪、PS2オンリーという可能性も覚悟しといた方がいいかもな

77 :名無しさん必死だな:04/05/22 01:43 ID:eHE77+9p
ま、所詮金って事

78 :名無しさん必死だな:04/05/22 01:44 ID:O1Ts0zwa
あ そうか
ん・・?じゃあなんで最初からPS2にしなかったんだ?
なんかわかんなくなってきた

79 :名無しさん必死だな:04/05/22 01:54 ID:5/+NeWqn
>>78
PS2独占状態を防ぐ為と開発当時はバイオ移籍やスマブラミリオン達成など明るいニュースが多かったから。
でも実際GCで出したらキャリバー2以外計画未達成、そのキャリバー2でも日本ではさっぱり。
先期の売上のほとんどをPS2の廉価版と太鼓に支えられた状態・・・。



80 :名無しさん必死だな:04/05/22 02:11 ID:YU3e6zdb
>>79
まぁ、スマブラミリオンの頃はこの普及台数でミリオン行くからってんで
確かに順風満帆な感があったな、GC市場。難しいもんだ、流れを読むってのは。

81 :名無しさん必死だな:04/05/22 03:59 ID:rR8lrJDo
妊娠は任天堂以外のゲームは欲しないからな、
基本的に任天堂ハードでは

82 :名無しさん必死だな:04/05/22 08:02 ID:Q1uz8Obc
まあ先を見る眼がないってことだな。
ここのマーケティングはさっぱり市場が読めてない奴らばかりだ。

83 :名無しさん必死だな:04/05/22 11:15 ID:Jcp4sgMB
もはや世界的にみてGC市場は脂肪済みってな流れが固まっちまってるからねえ。

PS2は日本のサードが
箱向けは海外サードが

それぞれ専用ソフトを作ってくれる流れになってるけど、GC向けで残ってる話題作は
カプのバイオ4くらいか。そのカプもバイオ4発表したのが一昨年でその後はGCから
手を引き気味な感じになっとるし。

こんな流れの中でわざわざ脂肪ハードに肩入れするような酔狂なメーカがいたら
そっちの方が驚きだな。

84 :名無しさん必死だな:04/05/22 11:36 ID:A7sv95JY
PSPでテイルズやリッジを出そうとするナムコってステキですね

85 :名無しさん必死だな:04/05/22 12:53 ID:TDs69R6m
>>81
確かに端から見ていてその通りだと思う。

86 :名無しさん必死だな:04/05/22 14:52 ID:IinG3Kc6
岩田が、
一度だめだと見られたハードは終わる
と言ったのが、GCのことを刺してるのは明らかだからな・・・

87 :パン酵母:04/05/22 16:37 ID:IcsB422J
けっこう面白かったよバテソ

88 : :04/05/22 20:43 ID:hqSIppIz
他社の反面教師になってくれただけでも意味はあったな

89 :名無しさん必死だな:04/05/22 22:52 ID:ShlKOfbW
>>78
同発ではせっかく作ったGC版が売れなくなるかと

90 :名無しさん必死だな:04/05/22 22:54 ID:EBxcZ0eB
サードは結局「長いものには巻かれろ」だから。あてにしないほうがいい

91 :名無しさん必死だな:04/05/23 03:14 ID:p/FppdNE
>>90
長くなれなかったところが悪い!!

まさに帯に短し襷に長しってやつ?

92 :名無しさん必死だな:04/05/23 22:08 ID:1AZpLSAg
>>88
というか反面教師になったのはバイオかと・・・。


93 :名無しさん必死だな:04/05/23 22:35 ID:pP1dRpLB
>>92
むしろ三上


94 :名無しさん必死だな:04/05/24 03:10 ID:C7FPHbDQ
ところで昨年度発売ソフトの計画本数はそれぞれいくつだったの?

95 :名無しさん必死だな:04/05/24 16:03 ID:oiwN637S
むしろ太鼓後のナムコを考えるほうが恐ろしい
なんもない

96 :名無しさん必死だな:04/05/24 23:33 ID:LTWbhlfH
こんなにあるだろ
http://game6.2ch.net/test/eadrcg.i/ghard/1083161440/7

97 :名無しさん必死だな:04/05/25 21:28 ID:hxje8EA3
なんかナムコの好決算みても、そんなに売れたのあったっけ?という印象しかもてない

98 :名無しさん必死だな:04/05/25 21:45 ID:tQ8iIE+9
ワギャンランドを出してた頃のナムコは輝いていたよ…

99 :名無しさん必死だな:04/05/25 22:14 ID:y37fqjWa
>>97
海外でPS2のベスト版が好評だったらしい
あと去年のGCラインナップがアレだけ力入れてた割に散々だった売れる印象があるわけない。
国内に関しては太鼓にすくわれた一年でした・・・。

100 :名無しさん必死だな:04/05/26 21:14 ID:/oGpPd9a
じゃあそろそろ太鼓に
他のゲームの体験版入れた
ボーナスディスクを付けるべきだな

101 :名無しさん必死だな:04/06/11 23:36 ID:NHZwMixA
ナムコのものすごい逃げっぷりにはワラタ

102 :名無しさん必死だな:04/06/11 23:50 ID:M0IwznsM
手の平返して久多良木と握手してやがったしなあ・・・。

103 :名無しさん必死だな:04/06/11 23:52 ID:VEA28rPT
>>99
廉価版と太鼓に支えられた1年だったのね


104 :名無しさん必死だな:04/06/12 00:02 ID:LKUxacLD
まあFFとDQだけでも会社2個を養えるしな

105 :名無しさん必死だな:04/06/13 10:56 ID:cD5Px2v1
ナムコってあばずれ女みたい
本人は太夫気取りか?

106 :名無しさん必死だな:04/06/13 11:38 ID:M1tifYH7
PS2で出した場合、何本売れるか見てみたいね。

107 :名無しさん必死だな:04/06/13 12:19 ID:r4v9yv8S
ナムコはあばずれなんかじゃないやい
亭主が「次は俺の時代」なんて期待させたのに
実際は稼ぎがまるで悪いから愛想をつかしただけだ
そのダメ亭主は任天堂だがな


108 :名無しさん必死だな:04/06/13 15:55 ID:9MhIhYeI
ナムコはずるい女
カプコンはバカな女
スクエニはアイドル

セガはただのブス女

109 :名無しさん必死だな:04/06/13 16:20 ID:jjfzsIXE
言い得て妙

110 :名無しさん必死だな:04/06/13 19:52 ID:jQKMSgTl
ブスマニアな俺はセガマニアかよ

111 :名無しさん必死だな:04/07/01 22:34 ID:8qgeWWZi
テクモは外人のBIGコックが好きなあばずれ

112 :名無しさん必死だな:04/07/03 17:12 ID:UAa/UG4h
ナムコ、カプコンの業績低迷の100%はゴムキューブの責任

113 :名無しさん必死だな:04/07/03 17:13 ID:UAa/UG4h
ゴミキューブねw

114 :名無しさん必死だな:04/07/03 17:39 ID:BuY9onrL
>>112
たった数本しか出してないのに100%なわけないだろ

115 :名無しさん必死だな:04/07/03 23:17 ID:S2Jk6Qmx
どっちにしたってゴミキューブはゴミだよな

116 :名無しさん必死だな:04/07/04 14:18 ID:ypgWFz2E
112 名前:名無しさん必死だな[age] 投稿日:04/07/03 17:12 ID:UAa/UG4h
ナムコ、カプコンの業績低迷の100%はゴムキューブの責任


113 名前:名無しさん必死だな[age] 投稿日:04/07/03 17:13 ID:UAa/UG4h
ゴミキューブねw


117 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:04/07/11 07:29 ID:Uaiwc6Zr
【ナムコも】GC敗因分析スレッド【見限った】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1081460148/l50

118 :名無しさん必死だな:04/07/12 22:26 ID:x4Mu2A91
>>117
ごんちゃん必死だな(w

27 名前:ごんちゃん[] 投稿日:04/07/11 07:30 HOST:p4210-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp
削除対象アドレス:
ナムコ、GCのテイルズ&バテン&ファミスタが国内で計画未達
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1085045837/l50

6. 重複
ナムコとGCサードネタで重複、
誘導もしたので削除お願いします。


28 名前:海王 ◆POSEIDONgg @削除海王 ★[sage] 投稿日:04/07/11 17:42 ID:???
ここまで見ました。誘導は誘導であると明確にしてください。


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