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[UXO]ULTIMA X:ODYSSEY-part4-[ウルティマ]

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 13:13 ID:IoD+/Mdi
MMOになって新装開店!
Ultimaシリーズ第10作について語るスレッドです。

日本公式 ttp://www.uxo.jp/
米公式 ttp://www.uxo.ea.com/

前スレ

[UXO]ULTIMA X:ODYSSEY--part3--[MMO]
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1073329111/l50

他関連サイトは>>2-5くらいに

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 13:14 ID:IoD+/Mdi
4gamer UXO情報一覧
ttp://www.4gamer.net/DataContents/game/1196.html

Gpara UXO情報一覧
ttp://www.gpara.com/cgis/search.cgi?title_id=30179&mode=detail


過去スレ

[UXO]ULTIMA X:ODYSSEY[MMO] (dat落ち)
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1061553076/

[UXO]ULTIMA X:ODYSSEY--part2--[MMO] (dat落ち)
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1069895886/

関連スレ

[MMO]ULTIMA X正式発表[MO] (dat落ち)
http://live4.2ch.net/test/read.cgi/mmonews/1061536928/

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 15:56 ID:gNFZI4L8
まめちしきー。

徳アビリティの献身の譲与はパワーのかわりに最大HPの半分を
消費するんやでー。これはCalandryllのおっさんがゆうとったんやー。
そやから日本公式の説明はちょっとおかしいねんでー。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 16:24 ID:ZsmRLN+h
まとめ

・エルフはヤバい
・ピクシーもヤバいと評判
・それ以外は許容範囲


5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 16:45 ID:ifPpMLxZ
[]系いらんよ
邪魔くさ
もう遅いけど

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 18:48 ID:tWnU9bUB
まとめの追加

・エルフはときどきラリった顔をしている。
・ピクシーはなぜか厚化粧。
・ケンタウロスがタケコプターのように回る。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 18:57 ID:J2jLApEM
>>6
すげーおもしろそう。はやくやりたい。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 20:57 ID:OHFRuagA
グラフィック激しくキモイ。日本開発陣は早くなんとか汁。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 21:27 ID:kXWJ7y6d
グラ話はおなかいっぱい

でも眼がロンパってるのはテリー伊藤に失礼だよなぁ……テリー伊藤なんてどうでもいいけど
左下のあれが兜装備反映されますように……

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 22:11 ID:J2jLApEM
キモイグラをキモクないと思えないようじゃ(UXOをプレイするのは)難しい。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/05 22:38 ID:tG6AHG5u
()の使い方間違ってるな

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 00:55 ID:hAc2FBfj
グラフィック(CG)がきもいんじゃなくて(ry

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 00:55 ID:fPtHDrEH
公式に日本のチームがデザイン修正したというガゴのYoung顔が
うpされているが、正直USデザインとの違いがわからない・・・

エルフYoungも日本チームが修正するんだろうが、こりゃあんまり
期待できないな。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 00:58 ID:DuDNgbUt
キモイキモイと思いながらも自分で使ってると愛着出てくるんだろうな



15 :名無しさん@お腹いっぱい:04/02/06 01:01 ID:iC3LjDox
>>13
ほんと、どこが違うんだろ。同じにしか見えん。
間違い探しをさせられてるのかとオモタ。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 01:14 ID:j7+gR0/C
誰もがそう夢見てるよ、外見だけにね、振りまわされてる。
全ては第一印象。
毎日、グラフィックキモイレスされて、限界ここのスレッド。
UXOの世界へと妄想描く・・・。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 01:17 ID:1332EOJu
熱いレスに乗れ〜

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 02:10 ID:+G4l4g92
ようかんマンもループしてる話題に
飽き飽きのようです
  __, ,__
 |・∀・|y━~~ヤレヤレ
.ノ|_ヘ_ヘ|

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 02:18 ID:iLhBhUCb
いもようかんマンのくせに!

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 02:35 ID:GOnsh1tU
>>19
違うよ栗羊羹だよ!

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 04:14 ID:iLhBhUCb
クリちゃんクリクリ

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 12:21 ID:MGybKAD8
なんでようかんまんがいるんだよw
自作PC板にカエレ!

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 13:14 ID:BSireICc
で、話を元に戻して・・・UXOてキモグラMMOだよね

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 13:58 ID:qdPXA71A
ネタないね。

ましかし背景は綺麗、EQ2とかに比べてもデータ的なクオリティは高いし。
unrealエンジンもすてたもんじゃないね

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 14:19 ID:l/9jWW+Q
グラフィックは悪くはないがよくもない
ところでunrealエンジンってLineageとかpostalとかなんか見ただけでわかるなと思ったら
テクスチャに特徴があるのかな
俺はこのテクスチャどうかと思うぜ

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 14:24 ID:MGybKAD8
静止画やSSがきれいなだけのゲームなんてみんなウンザリしてるんですよ。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 14:27 ID:Zoo+kgLL
いくら画材がよくても画家のセンスがヘボかったらどうしようもないな。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 14:57 ID:qdPXA71A
unrealエンジンだから決して画材がいいとは言えないとおもうけど
http://ftp.japan.ea.com/uxo/uxoflythrough.wmv
これ観る限り、テクスチャとかも比較的丁寧だと思ったよ。
今だにタイリングがバレバレなテクスチャ使ってるゲームざらだからね。
センス云々は人それぞれの好みも入るから仕方ないな

正直、内容面白ければどうでも良いけども

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 15:10 ID:yxolw9n0
今日はまた更新日ですな、期待せず待っておこう。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 15:18 ID:ujDPsLeY
工作員の荒氏もワンパターンになってきたな。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 17:26 ID:i3BwoCG4
     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |
   /  <  / ▼ ヽ    >   、
  く彡彡 ( _/\__)  ミミミ ヽ
   `<   |__|    ミミ彳ヘ
      >  |  | ←羊羹/  \
     /         7      \
     |        /

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 20:13 ID:yxolw9n0
更新してますな公式サイト。
SSショップはまあいいとして、ギルドエンブレムデザインコンテストってのがあるね。
予想より結構でかい絵だった。
ギルドの紋章は各自作れるけど、エンブレムとかは今回募集されるものだけしか使えないのかな・・・?
それとも自分ですべて書けるのか・・・分からん・・・・

とりあえずもっと気になるのが4月上旬結果発表ってことだ。
βはまだか。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 20:16 ID:XSLq+YbB
おまいらリネU始まりましたよ
リネージュ2公式
ttp://www.lineage2.jp


34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 20:34 ID:WReWOZM/
ソーサラーアビリティの訳ができたよ。
今回からある程度意訳することにしたのでミスにツッコミよろしく。

Mage Glyph
・目標にした場所に短半径のエフェクトフィールドを配置します。
フィールドは長時間[非常に長い時間]か、またはチャージを使い果たすまで
(チャージは6[10]から始まります)残存します。
・フィールドの内部にいるか、中に入ってくる敵対ターゲットのそれぞれに、
チャージを1つ使用して中程度の[重い]雷属性ダメージを与えます。
・Glyph LoreのAL(アビリティレベル)に応じてボーナスダメージを得ます。
・フィールドの内部にいるか、中に入ってくるパーティメンバーのそれぞれに、
チャージを1つ使用して少しの[中程度の]HPを回復します。
・Glyph LoreのALに応じて回復HPは増加します。

Glyph Lore(パッシブアビリティ)
・ソーサラーディシプリンのすべてのGlyph spellの効果にボーナスを与えます。
・具体的なボーナスはそれらのアビリティの説明に書かれます。

Teleport
レンジ:使用者の周囲の短い[非常に長い]半径内
・レンジ内に敵対ターゲットがいる場合、使用者はそのターゲットまで
テレポートします。
・そうでない場合は、使用者はレンジ内のランダムな位置にテレポートします。

TeleportはWisp Cloak(後述)やInvisibility(未出)とコンボするんだな。
ソーサラーは自分の周囲に陣を出現させることが多いみたいだから、
バッフしてから敵に近づけって事なんだろう。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 20:35 ID:WReWOZM/
[ ]はALに合わせて変化する部分。
AL増加系のコンボ効果は訳してない。
ルートエフェクトってのは足止め効果のことらしい。
コンセントレーション効果ってのははっきりしないけど、
たぶん身動きすると解除(中断)される効果だと思う。
後者2つは公式で解説されてないから、確かなことは言えんのだわ…

Zephyr Glyph
・使用者の周囲に、中程度の[長い]時間残存する
短半径のエフェクトフィールドを配置します。
・フィールド内にいるか、入ってくるどんな敵対ターゲットも、
フィールド内にいる間、低[高]強度のルートエフェクトを経験します。
・フィールド内にいるか、入ってくるどんな友好ターゲットも、
短い[中程度の]時間、小さい[大きい]動作速度ボーナスを得ます。
・ルートエフェクトと動作速度増加は、Glyph LoreのALに応じて強度を増します。

Wisp Cloak
エクセキューション効果(ワインドアップタイマー後に発動する効果)
・使用者への敵対心を非常に小さい[小さい]割合減らします。
(非常に長い半径内のターゲットに適応される)
・短い[長い]時間、スタンやルートに対する耐性が加えられます。
アクティベーション効果(使用を決定した直後に発動する効果)
・少ない[中程度の]量、使用者のHPを短時間回復します(し続けます?)。

Power Glyph
レンジ:使用者の周囲短半径内
・この効果が始まると、
すぐに10秒のタイマーがスタートします。(コンセントレーション効果)
・使用者のパワーが、10秒間ゆっくり減少します。
・タイマーが完了するか、使用者がコンセントレーションを解除した時、
範囲内にいるすべてのターゲットに重い[非常に重い]炎属性ダメージを与えます。
・解除されるまでコンセントレーションがどれくらいの間
維持されたかに応じて、ダメージは増加します。
・Glyph LoreのALに応じてボーナスダメージを得ます。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 20:40 ID:WReWOZM/
要するにエンブレムに使うパーツを募集してるんでしょ?
んでゲームではあらかじめインストールされたものしか使えないと。

それより締め切りが気になるね。
採用したものはβでも使われるのか、それとも製品だけか。
前者だった場合、βが始まるのは4月以降ということに…

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 20:53 ID:kkucezi/
>>37
途中で追加という選択肢は無しですか?

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 20:54 ID:kkucezi/
>>37

>>36
の間違いです。
疲れてるのかな・・・スマン

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 20:55 ID:WReWOZM/
>>37
バカだ、俺…orz

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 21:58 ID:CvHqlBIz
ガムバレ葉化野郎

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 23:26 ID:3rT/EGJc
前スレ埋めろよ

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 23:30 ID:CvHqlBIz
ああ、うめりゃいいんだろうめりゃよぉ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/06 23:44 ID:slxVHq40
ネタがない

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 01:54 ID:vkKj8cBs
アイテムを見せたいときにチャットバーにドラッグすれば表示出来たりするのはいいね
痒いところまで手が届いてる

拾った物の能力値入力しなくて済むし、ガメるの防止策か


45 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 02:08 ID:zBnkrdwP
>>44
既存のMMOにはないほどアイテムが大量に出現するのかもね。
数値違いか同じアイテムはほとんど見かけることがない程度に違いが
多数含まれるのかもしれんが。

とてつもなく戦闘アクションに特化したMMOなんだろうな。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 02:16 ID:vkKj8cBs
ああ、そういや店売りのアイテムでも能力値がランダムで付くDIA形式なのが判明したね
当然マジックアイテムもだろうな


47 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 02:18 ID:ObjnofuX
チャットバーにドラッグすれば表示つうのはUXOが初めてじゃないけど、オークションがすげぇ楽になる。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 03:04 ID:DZ9bSpX2
>>47
EQだな。あれは便利
βマダーーー???チンチン


49 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 06:57 ID:oXIG3wW5
AOが初です

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 07:40 ID:1wJCsh9g
結局アイディア盗作ばっかりか
この会社
萎えた

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 08:07 ID:cRtdo+ux
逆に盗作してない作品紹介してよ
そんなもん無いって気付くからさ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 11:31 ID:0eWesHDY
>>51
アイディア盗作ばっかり→新しい試みが含まれていない


53 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 11:35 ID:cRtdo+ux
UXOは色々試みてると思うんだが

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 12:09 ID:zBnkrdwP
ウルティマは人類史上初のRPGだろ。歴史の重みが違うだけだが。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 14:12 ID:hu6S+dnA
>>54
huh?

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 14:23 ID:Hg2Vb1JZ
うぃざーどとかなんたらが最初じゃなかったっけ。
よーしらんけど。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 14:25 ID:usGrofUg
ギルドエンブレム募集って、単に他人に仕事ふってるだけのような・・・
完成が早まるなら問題ない

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 15:25 ID:sVYvTlJP
エンブレムか、甥っ子(7歳)に書かせて応募してみるかな、俺より絵うまいしな_| ̄|○

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 15:59 ID:jHjbdIly
>>56
ウィザードリィよりも先だぞ

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 16:23 ID:0eWesHDY
ウルティマよりRogueの方が先。
RogueもTRPGをデジタル化したものだから、もっと昔にRPGの原点あるYO

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 17:06 ID:kvvsm9O+
懐かしいなローグ、まぁ初期のやつは知らないが

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 17:42 ID:5t1Z0rRE
>>54
面白いレスだ

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 17:43 ID:4+KVJSr9
ハッ!グラの次はコレかっ!ハッ!

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 18:13 ID:YFdsO1Iw
ウルティマ1は正直、いろんな意味で無茶苦茶だったんだが。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 18:47 ID:vOmhhZ0l
無茶苦茶といえばロードーブリティッシュでも攻撃できることだな。
でロードーブリティッシュは無敵かと思ったら倒せることだな。
でもまた生き返ることだな。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 18:56 ID:tgav5kfb
それより、サメの話しようぜ

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 19:21 ID:0xA7zfVP
ロードーブリティッシュは放置でいいの?

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 19:32 ID:0xA7zfVP
連書きゴメン。
Straticsでフォーダの走り→戦闘ムービーが公開されてたよ。
ttp://uxo.stratics.com/

しかしあの走り、ネズミというよりサルだね。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 19:55 ID:usGrofUg
>>67
それがやさしさってやつさ

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 19:59 ID:0xA7zfVP
>>69
そうか・・・漏れはまだまだ本物の大人には遠いようだ。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/07 23:53 ID:zBnkrdwP
2ch用語だろ。ブリティッシュ。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 00:54 ID:cENFqisR
>>71
つっこむところが違うようなw

前スレ埋まったんでageるよ。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 00:56 ID:bucnsBh6
さっき地上波でロードーブザリングやってた

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 01:04 ID:VU7LZjnK
>>68
この戦闘シーンを見る限り・・・・ちょっと期待できないような気がしてきた。
メデューサかな? 一体の敵を3人でタコ殴りにしてるけど、スナック戦闘と
見た目違わないような。まぁ、これだけで判断するのは尚早だとは思うが。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 01:22 ID:5dLYjHjF
>>73
だな
ドートオプサリンゴー
やってたな

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 01:25 ID:Ldls2mOr
>>74
メデューサじゃなくてバンシーだね、タコ殴りしてるのは。

スナック戦闘とUXOの戦闘との違いは操作感にあるから、
ムービー見ただけじゃ分からないと思う。
スナック戦闘の場合、戦闘を開始したらぼーっと見てるだけで終わって、
UXOの場合はみんな必死にマウスやキーボードを叩きまくってる…と。
アビリティの一つでも見たかったねえ。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 02:34 ID:hx8QSIZQ
確かに手元とか見えないとなんとも分かりませんな。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 11:10 ID:+kV73QF1
大層な事ぬかしといて実はDAOCとかEQみたいな戦闘な予感
ていうか今時戦闘を開始したらぼーっと見てるだけで終わるMMOてある?

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 11:52 ID:Q9IIQfQg
>>78
リネ2
別のマシンでIRCやりながらプレイしてた。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 11:58 ID:ZAiPlHPo
良い要素はガンガンパクッて欲しいな。
結局最終的に楽しめればいいなぁ。
今後に期待。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 12:26 ID:BQDX2n9W
ナローでも遊べる程度のアクション性、リアルタイム性があればいいよ。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 13:04 ID:bucnsBh6
単なる連打系じゃなきゃいいけど

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 13:34 ID:5jEwZN67
「マウス捌きより、判断力が優れている方が勝つ戦闘にしたい」
とスタッフが語っていたからな。それほどアクション性は高くならない予感。

漏れはやたら軽いフットワークを見せているオークにワロタよ。
意味がある行動なのか、あれは。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 14:14 ID:bucnsBh6
>>83
それなら期待出来るね

85 : :04/02/08 14:21 ID:GlxFP+VG
>>54
出たー。
歴史があるから優秀なのか?
世間の評価では
DQ=FF>>マリオRPG>>>>ウルティマ
じゃないか。
今時ウルティマなんてアメリカ人でもやらないよ。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 14:29 ID:CHRONfGe
あまりにもツッコミどころ満載の>>85
声を掛けるべきか悩んでしまいます。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 14:42 ID:L3PMXVfC
>>85
こういう時、そっとしておいてあげるべきですよ。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 16:12 ID:NmkG9o8R
世間の評価は間違いなく
ファミコンジャンプ>>>FF>ドラクエ

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 16:46 ID:36pCTwze
RogueとUltimaを比べた場合、Ultimaの方が古いらしいよ。世に出たの。
Rogueは1980年頃UCSCの学生が作ったらしい。1975年説は間違いだとさ。
Ultimaは高卒したてのギャリ男がPCショップの片隅で自費販売してたそうだ。
D&Dが「RPG」の元祖であることは間違い無いみたいだけど。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 17:05 ID:4X60XJYv
CRPGの元祖というべきだったかのう。
そのくらいは脳内補完してくれても良さそうだが。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 17:30 ID:YkqIsQa0
スペランカー>><超えられない壁>>>マイティポンジャック>>>>未来神話ジャーバス>>>>たお〜道〜

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 20:26 ID:5JkLtqLY
>>89
Rogueは実は登場は1975年で正しいな。Ultimaはその後。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 22:19 ID:k9edcaa5
元祖なんてどうでもいいと思うが
元祖にこだわるヤツはチョンかと(ry

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 23:01 ID:FcnV2wNn
歴史の重みとゲームの面白さとはまた別のものだ。
当然、別々に尊敬したいものだね。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/08 23:34 ID:Pzw/MubV
フォーダムービー、別の物も公開されてるみたいだな。

UXO Vaultで、森の中を走ってる物。
クモみたいなモンスターと戦いもするが、ほんの少しだけ。
ttp://uxovault.ign.com/index.php?dir=multimedia&content=videos

MMORPG.COMで、グリフォンと戦ってる物。
ただし会員だけしか見れないらしい。漏れは見れなんだ。
ttp://www.mmorpg.com/gamelist.cfm?loadnews=1155&bhsw=1024&bhsh=768&bhswi=1003&bhshi=552&cookies=1&bhsw=1280&bhsh=960&bhswi=1055&bhshi=797&cookies=1&bhsw=1280&bhsh=960&bhswi=1055&bhshi=797&cookies=1

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/09 12:03 ID:Oyqi/Ojz
>>92
そうだね。Ultimaは世界初のコンピュータRPGなんかじゃないね。

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/09 12:16 ID:UHeIsJLA
>>95
微妙なムービーだ・・・
結構酔いそうだな

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/09 12:39 ID:zuWQx96a
ほんと酔いそう
ちと視点が近すぎるんじゃ

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/09 15:36 ID:0DzT+ccX
視点もグラフィックもダメダメ
うりはスナック戦闘じゃありませぬ
でももう画面みてらんないの

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/09 15:41 ID:wraqFCnI
3Dゲームで酔うって感覚がわからん

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