2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

†RO@Chaos廃スレ395 求G)96Vit献身ハメハメクルセ(Esp)†

1 :hage:04/06/28 14:07 ID:FMkZcMn/
sage推奨。高Lvな人や高Lvギルド、攻城戦について話をするスレです
・廃スレ住人は自分を正義だと勘違いしています 殺されたくなかったら逃げましょう
・停滞し動きがなくなりROがとまるのを推奨する派とそうでない派の自演合戦スレと化しています
・つーか工作員全員出入り禁止だって言ってるだろ(`A')
・このスレの話題は 廃スレ住人の自作自演或いは私怨でできています
・ゲームとネタスレの区別がつかない池沼連中出入り禁止
・全ての廃ギルド員は被害者です 下半身直結の廃スレ住人に殺されないようにしましょう
・キモコテやウザAA、転載物はNG入れろ、文句言うやつもうざいんだって
・晒し禁止です、名前を出す時は伏せれ。
・ただし記号・アルファベット・平仮名・片仮名・漢字の羅列は知ったこっちゃ無いです
・次スレは900に一任。反応無い場合は930に。それでもダメなら970に !
・pgr→pbr これがChaosのグローバルスタンダード
・「正義の」廃スレ住人、妄想、VF、CC、ALT、裏青の方は自演を控えてくださいな
・空想叩きの発端は全て私怨です 廃スレ住人をNGに入れましょう
・匿名だから言いたい事が言えます 私怨を正当化しようとする住人は痛いです
・VFってかわイイネwスクリプトは禁止であります

前スレ
†RO@Chaos廃スレ394 SG垢返してあげなさい†

http://game6.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1088364183/

2 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:08 ID:???
Thom Yorke : 第3勢力
Thom Yorke : あじゃとかそこらだよ
Thom Yorke : こいつら
Thom Yorke : このクソモンク
Thom Yorke : かわいそうですね\\
Thom Yorke : 友達つくれよwww
Thom Yorke : そこのノビ
Thom Yorke : てーさん
Thom Yorke : 中にしときな
Thom Yorke : 一応オネテムさんには了解えてるよ
Thom Yorke : アジャさんくだらないことはやめよう
Thom Yorke : ああ、ファーストキスとかいうキモイのもいるのか
Thom Yorke : ふぁーすときキモい
Thom Yorke : ボクちゃん楽しいでちゅかw
Thom Yorke : まだまだあると思うよ
Thom Yorke : 全員移動
Thom Yorke : 童貞ギルドは放置で移動
Thom Yorke : ギルチャの指示にしたがってください
Thom Yorke : まだいるよ、童貞ファーストキス
Thom Yorke : ファーストキスぐらいうばってもらえよwwwwwwwwwwwwww
Thom Yorke : オナニーしてろ

http://cgi.f17.aaacafe.ne.jp/~miduki/freess/img/1048.jpg

3 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:09 ID:???
Thom Yorke : みなさんお疲れ様でした
ざぶざぶ羅王 : こうれげっ
Thom Yorke : 防衛できたのはいいことですが
holmes : げー
Ariamaster : おつかれ〜
Thom Yorke : 今日のテロからわかるように
Thom Yorke : 皆さん廃スレのことは知ってるでしょう
ざぶざぶ羅王 : (;´Д`)
holmes : (・ρ゜)シラネ
slash wing : クレージュさんだったのか・・・w
Thom Yorke : おかげでこのような状態がおきました
katsu♪ : ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 廃スレ?なんのことかな
ξRARUFUξ : ヽ(`Д´)ノ
Thom Yorke : はっきりいいます
Ricky : 聞こう
御巫 魔鈴 : どりどり・・・・紋章がぶれてる〜〜
ξRARUFUξ : うん○さんじょーぅ
Thom Yorke : 中さらしてクソは前でて俺に文句いえ
ξRARUFUξ : ヽ(`Д´)ノ
holmes : ( ・ω・)
Thom Yorke : リアルでケンカでもいくらでもかってやる
Thom Yorke : くだらねぇことしてるんじゃねぇ

4 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:10 ID:???
Thom Yorke : 仲間をうるようなまねだけは絶対に許しません
Thom Yorke : よせあつめだろうがなんだろうが
インタシティ : 良いこと言った!
Thom Yorke : 俺らは仲間ですよ
NoykeD/H : る!の人お疲れさまですた
ざぶざぶ羅王 : いいこといった(´┐`)
yummy : (*´∀`*)
holmes : ( ・ω・)人(・ω・ )
ジーン護衛兵 : (゚∀゚ )
katsu♪ : (゚∀。)
Thom Yorke : みんなでがんばれない方は抜けて結構
- True - : (・∀・∀・)ヌッヘッホー
katsu♪ : (・∀・∀・)ヌッヘッホー
Thom Yorke : くだらねぇことはするな
Thom Yorke : 以上
Thom Yorke : あ、ひとつ私信
インタシティ : こうれげ、萌え!
§リリア : パチパチパチー
るたかの : ひゅーひゅー
Ricky : カッコブー
Thom Yorke : 枝テロするなら23時から結婚式やるんでそこでやれw
ざぶざぶ羅王 : (´┐`)
輔翼☆ : w
ど根性 : wWwWwwwwWwwwwww
るたかの : 式はどちらですかー?
† エデン † : みなでいけばそれだけでテロだぞw
ざぶざぶ羅王 : wwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWW
Thom Yorke : 大聖堂ですよw
Ricky : どちらっていうか大聖堂だのぅw
fog hershel type.K : らおーちん金かして
Ariamaster : えだおれないじゃん
Thom Yorke : 仲間だけは売る真似はするなよ、本当に。

5 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:11 ID:???
Thom Yorke : 俺の杯のめないってかー
holmes : もうぬいじゃったのか
TABLE-3RD : 私が全部飲み干そう!
Thom Yorke : 公開初夜
kure-do : ( ´,_ゝ`)b
-エリオット- : これシェルさんから
u-zu : えりさん
瀬戸内 淳 : さすがエロいw
recover : やだぁぁぁぁ;;
きゅるむ : 食い逃げの人だ
Thom Yorke : 箱キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-エリオット- : うずさんどこだ・・・
Thom Yorke : いくぜーーーーーーーーーーーーーーーーー
viora : オメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
u-zu : ここー
ベルフラウ : ビデオの用意・・・と
剩ケ人 : おめー
ベルフラウ :  
Thom Yorke : お
きゅるむ : じー( @ω)
Thom Yorke : 両手剣
u-zu : うひひ
桜影wiz★^^v : w
Thom Yorke : まぁ結婚しちゃったわけですが
Thom Yorke : リアルで横いるわけですが
Thom Yorke :  

6 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:11 ID:???
Thom Yorke : まぁおもったとおり
Thom Yorke : さらされたみたいっすねw
The Catcher in the Rye : そんなところでねると、かっぜひっくっよ
Thom Yorke : 空想わかりやすい
yummy : うん
紅影 : 玉子に押倒されてる
紅影 : ヴォヴァー
∇舞人 : (°∇°;)
紅影 : 初夜から浮気かー
yummy : まぁ、廃スレなんてどーでもいいさ
Thom Yorke : 楽しそうだからいいんじゃん?w
Thom Yorke : ノシ
紅影 : (´ー`)ノシ
Thom Yorke : 俺つながないししらねーや(ぉ
yummy : うちらはうちらで楽しけりゃそれでw
Thom Yorke : おやすー
Bravery : 見れない
recover : おやすみ
ナルレイシア : おやすみなさい
-エリオット- : おやすみ〜
The Catcher in the Rye : おつかれさま
yummy : シラナイ人に悪口こそこそ言われてもねぇ
yummy : おやすみー

7 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:12 ID:???
昨日の大会は無かった事になってるの?

8 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:13 ID:???
Espelia

身長167
体重
B80
W62
H83
Bカップ
処女○家事○性格×見た目○趣味×

sennotan@hotmail.com

9 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:13 ID:???
【ギルドサイト】
空想亭.         ttp://cuusootee.minidns.net/
HSP           ttp://ro-hsp.com/
OneTem         ttp://members.jcom.home.ne.jp/rivery/ragnarok/
0511盗賊団       ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/6339/
/breakguild       ttp://www3.to/cag/
裏BLUE         ttp://blue.pupu.jp/
LastEmperor      ttp://lastemperor.net/
Palla Soul Pudding.   ttp://papurin.s22.xrea.com:8080/gesui/
納骨堂          ttp://sakagewww2.hp.infoseek.co.jp/noukotudou/
NOFATE.          ttp://alkalinebattery.hp.infoseek.co.jp/
永遠極楽主義     ttp://kawagonfie5.hp.infoseek.co.jp/
光の雫         ttp://www.roo.to/lightdrop/
SunnyFlowers     ttp://www.geocities.jp/boristars/
DiABoros        ttp://marimo.sakura.ne.jp/~singox/das/
屋台のおでん     ttp://www.adslnet.org/~taxshi/oden/
Valkryie Feather    ttp://seritium.fem.jp/vf/

【有名人サイト】
ふるつね [LastEscape]  ttp://fencing-with.hp.infoseek.co.jp/
LATISY [LastEscape]    ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~miniheki/
でぷ [1st Samurai].     ttp://www004.upp.so-net.ne.jp/kazoo/
ぎんじろう [空想亭]     ttp://home.cilas.net/tombo
柏餅 [空想亭]         ttp://oak.zero.ad.jp/~zbm36877/mochi/
†氷龍† [Exist for You]   ttp://www7.ocn.ne.jp/~zerowind/
†Raphael† [LastEmperor] ttp://ryugo.fc2web.com/

10 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:14 ID:???
【その他】
chaosルリヲスレ
ttp://rencia.nce.buttobi.net/chaos/
RO-Guilds!
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5425/
Chaos GvG Guild
ttp://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/4558/
RO Chaos攻城戦の歴史
ttp://guild-history.hp.infoseek.co.jp/
Chaos Gv Data
ttp://chaos-gv.hp.infoseek.co.jp/
RW - PukiWiki for Ragnarok Online - - RoWiki
ttp://lick.s19.xrea.com/RoWiki/
ギルド攻城戦
ttp://ragnarok-gvg.hp.infoseek.co.jp/
- 廃 ス レ A A 保 管 庫 -
ttp://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/12063/1079105409/
Chaos廃スレ専用AAテストスレッド
ttp://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1086203632/
Chaos廃スレ専用AAテストスレッド避難所
ttp://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1086398242/
PvP WiKi
ttp://satomisara.s52.xrea.com/pvpwiki/

game6鯖落ちたときの避難所
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1079272610/

11 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:15 ID:???
このスレッドは

おはようから、おやすみまで、暮らしを邪魔するHello, Stupid People
   Empowered by Sekuharation、ChaoticCrusher
   Drive Your Cheats、LastEscape
   The Power of Pikmin、0511暗殺団
   Inspire the anus、秘密結社しおん
   そんなネタでこの俺様が、LastEmperor
   changes for the リア♀ 空想亭SOS
   淫らな明日のために、Alternative
   犯行は計画的に、 Noah's ark
   防衛失敗の歴史をクリエイトする、/breakguild
   BOSSも全開(の負けっぷり)、百鬼夜行
   支援BOTでオーラ量産 MidgardForceOne
   知能の低さは鯖随一、Palla Soul Pudding
   HeartBeat Boters 勇気のしるし
   キモさ世界一への挑戦 Valkryie Feather

ネカマはギルドを潰す、みちる
   鬼武者を馬鹿にする奴は許さない、ゼルファー
   change + 矢架谷目指すのは、どんな変化にでも適応できるクラ改造 矢架谷
   ♂とハメハメが大好きです  Espelia
   永遠未実装の脳内妄想兵器 氷龍
   最強工作員、でも最低人間 汁
   i love chaos Spit-Fire
   8割は 堕天使ちゃくら様☆
   shift the foooooooo ふるつね
   目の付け所がシャープでしょ aqa

ご覧のスポンサーの提供でお送りいたします

12 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:16 ID:???
第1回目インタビュー

A : こんにちは
Thom Yorke : こんにちは
A : 本日はお時間をいただきましてありがとうございます。
Thom Yorke : いえ、どうせ暇だったのでw
A : 本日は「Gvギルドのギルマスに聞け!!」というお題でレポートをしてます。
本日のゲストはValkryie FeatherマスターのThom Yorkeさんです
A : よろしくお願いします
Thom Yorke : こちらこそw
A : まず始めにお聞きしますがなぜGvを始めようと?
Thom Yorke : そうですね、やっぱり自分の力を試して見たい。っていうの
もありましたね。
Thom Yorke : あとはうちのメンバーの力でどこまでいけるか、試してみたかった
A : なるほど
A : 最近は空想定さんとGvをなさっているとかで
Thom Yorke : そうですね、空想亭さんとは何度か戦って、敵にしないで
味方にしたほうがいいと思ったのでw
A : 最近は好調ですね
Thom Yorke : いえいえ、うちの実力はこんなもんではww
A : あえてあげるとすればライバルはどこですか?
Thom Yorke : 勇気さんですね。うちとは中堅同士凌ぎを削って
共に精進しあえる仲だと思ってます。
Thom Yorke : 好敵手とかいてライバルと読む見たくいい相手ですよ。
A : 目標のGvGギルドはありますか?
Thom Yorke : ASさんですね。
A : それはなぜ?
Thom Yorke : 少ない戦力で多くの敵を防衛する。できそうでできないことですよ

13 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:17 ID:???
A : では最後に
A : おひとつお聞きしたいのですが
Thom Yorke : なんでしょうか
A : 私の中身はファーストキスですよwwww
Thom Yorke : は?
Thom Yorke : 何言ってんのコイツ?
A : だから
A : 中身はファーストキスだっていってんじゃんwwwwwwっうぇ
A : まじめに答えちゃってマジかっこ悪いなwwwww
Thom Yorke : 何だよ童貞ファーストキスかよ
Thom Yorke : お前はいいから早くファーストキスくらいしてこいよwwwwwww
Thom Yorke : あーウゼウゼ、帰るか
A : 以上First Kissがお送りしました(・ω・)ゝ

14 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:18 ID:???
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SSS   ゼニガタイム(出現条件:20週防衛)
S--  
Aaa  CCバナナ
Aa-  しおん 
A--  0511 ALT 妄想VF
───────────────────────
Baa  
Ba-  JRC流殿
B--  AS裏心 NF百鬼Nos LE FE天照フォーリン /b
Caa  首都同盟 Door解放 いぬぷりん オネPH 勇気
Ca-  ケチMSH 
C--  ネンカラス同盟 ころねめしす
Daa  第三勢力 ふぉおおおおの人 漂流単体 クレシェンド

15 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:21 ID:???
6/27結果
Prontera [Valkyrie Realms]
1 ● 猫じゃらし〜’s → CAT'S EYE
2 ● LastEmpress → A sacred star
3 ● stella cadente → nothing cosmos
4 ● Noah's ark → Nostalgia
5 ● God of Death → 炎の翼

Geffen [Britoniah Guild]
1 ○ 秘密結社しおん
2 ● DoD → あくまのこねこ。
3 ● Hello, Stupid People! → うたかたのゆめ
4 ● Saint-Croix-Defenseur → Midgard Joker's
5 ● ペペロンナー → Paper Hearts

Payon [Chung-Rim Guild]
1 ● nothing cosmos → philosophia
2 ● place which arrives → Saint-Croix-Defenseur
3 ● すごいギルド → HreasVelgr
4 ●  -百花繚乱- → -百花繚乱-
5 ● 最後の敗残兵 → ぷちまめ

Aldebaran [Luina Guild]
1 ○ 流
2 ● 勇気のしるし → /breakguild Queen
3 ▲ クレシェンド → クレシェンド
4 ○ 空想亭 S.O.S.
5 ● ゼニガタイム → ごろな〜ご

時系列
ttp://chaos-gv.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload/src/up0025.txt

16 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:27 ID:???
さんひょ君
Zadin

17 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 14:34 ID:???
いい加減Espeliaさん叩くのやめてもらえませんか?
彼女が何したって言うんですか
これ以上粘着して荒らすようならサイバー犯罪で通報しますよ

18 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 15:04 ID:???
【Chaosピラミッド 06/27】       永遠という名のおっぱい        |゙|
                           ./ \   |゙|           | |
 ∧_∧  |゙|             |゙|   ./ S級 \ .| |   ∧_∧    | |    ∧_∧
_( ´Д` )  | |     ∧_∧    | |  / / ̄\ \| |  ( ´Д` )   | |   ( ´Д` )
      `ヽ| |    ( ´Д` )   | |/ -( ゚ ∀ ゚ )- \./    ゙`ヽ、  | |  /
        || |  -‐'´    `゙ヽ、 ./   【CCバナナ】  \       ヽ | | /
  20    .|| | /         / ̄ ̄ ̄ ̄ A級 ̄ ̄ ̄ ̄.\防衛     | |.|  すんな
  ゼ  /  || | .|    週も ./  ∧,,∧ (○)|ロロロロロ| ./殺\\ガ  / ヽ || || ヽ タイム
     l | |.| | | /ヽ  ニ /   (゚∈゚#)ヾ|〃.|ロロロロロ| ( `ハ´)\  |  | .|| ||  |
     l .| |.| |.| | |  /     【妄想VF】 【しおん】 【0511】  .\  | .| | |   |
       | | | || .|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ B級 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ | | .| |
       | .| .| |. |  /              N N       (|)      \  | |
ピキーン   .∪ |.| l./('A`#)   (*´Д`)  <ヽ`∀´>    ('∀'*) (´・ω・`).\
  //break||\__/【AS裏心】 【ALTMJ】 【NF百鬼Nos】 【FE天照】 【勇気】  \
 //Φ Φii.. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ C級 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \       _
./人 Д /|/       | ̄|⌒i           ((( )))   .馬         ∧_∧\    ヽ)∵)ノ
て,,,Шて/(;´∀`)   |_|  |   ∪・ω・∪  ( `ω´ )  (・∀・) (*@Д@) (´・ω・) \    (  (
   ./【首都同盟】【Door解放】【いぬぷりん】【ケチMSH】【JRC流】【ネンカラス】 【ノア】   .\【ころねめ】

19 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 15:05 ID:???
─────────┐  ┌───────────────────────────
             │  │
             │  │
             │  └──┐
             │       │            ┌─────────┐
             └──┐  │            │        ∧ ∧   │
                  │  │            │地上ドコー?(゚E_,゚; )  .│
                  │   |                 |       【 LE 】  .│
                  │   |                |              |
                  └‐─┘               └───────―─┘

20 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 15:11 ID:???
きがついたこと  投稿者:ありる  投稿日:6月28日(月)15時03分23秒 No.1788 HSP.net;)

・現地スタッフ同士の会話で、「もえもえ〜」という返事を使ってた〜
・西展2の1日の家賃は350万。。。 ガンホー元をとったん?
・同人誌即売コーナー、汗くさかった。。。 あれが独特のニオイってやつ?
・RWC用のクライアントはスキル表示等が日本語じゃなかった。
・RWCの一回戦の前に、イズで特別なNPCから買い物をしたり精錬をしてりしてた。。。
決められた支給金額の範囲内で装備・消耗品を買ってたのかな。。。?
サーバーはたぶん現地に用意した仮設の専用サーバー。 軽そうだったけどSGでラグってた。クライアントPC側の問題かも。。。 PCは最近よくある省スペースPCでたしか17インチ液晶。IBM製。 で、デスクトップ用の普通のキーボード・マウス。。。
・来場者はほとんどが20台。 男9.5割 女0.5割
・開場前に並んだ人の数はおよそ1000〜1200人だと思う。。。
・オフィシャルのROグッズ販売所は結構人気あった。。。ひと、いっぱい並んでた。。。
・開場時の挨拶はガンホー社長とグラビティー会長の金 正律と原作者のLEE。。。
・RWC参加者は配布された資料をみてた。 あれ、見たいよね〜。。。
・徹夜明けで東京まで車で往復は発狂しそうにつかれた。。。やっぱり新幹線を使うのがいいw
・真剣勝負のRWC会場のすぐ横で、ROアニメのイベントすると気が散る〜
・公式カタログのマンガにBOTネタ掲載を認めるガンホーは何を考えてる。。。

21 :ネトゲ@名無し:04/06/28 15:11 ID:???
久しぶりに見たんだがEspって奴は何した奴なんだ?

22 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 16:08 ID:???
      !!            aqa     _>-t‐...、
ヾ、        〃      ↓ _. -ァく:::::〃ヘ::::::\
                  _ ‐-′, 二ヽ::!!::::::ゝ、:__} ←明日乱
    し 頭        /  /  丶ヽ:ゞ;、_:-く
    そ が        j  // | |リノハヽ}丶::二::::イ_
    う フ        /   { ノノ_`д´ ,r !/― リ从ヾ`
=  ダ   ッ  =    {  ノノヘ'´:::/´_..、--―┴ヘ        !!
    ヨ  ト          ) r'〃 ̄ ̄ ̄    __.-<\} ヾ、          〃
   Thx!!ウ        / j/{:.|l  _....--―T ̄ .._   |
             (( r' ハ:.ゞ_、´ソ:!   |     `T "j    歩 こ 繋 明
                ))  r、:.:.:.:.:.:.:.:j   |/   ノ !  /   く ん が 日
〃        ヾ、   ((  {三:::::.:.:.:.イ    j     ! /=  な な  っ  乱   =
     !!       ヾ、_.ノ´:.:.:::::::/    /     ! /      ん 街 た と
              r':.:..:.:.:.:.:.;r' `ニ´ /     '/_    て 中 ま 
            /ゝ、_/!{   ∠     { \ `ヽ       ま
             ! : : : /  ヾ /  \ヽ二二ン ト、 / 〃         ヾ、
             ! : r'´   /      ヾ\  \ \      !!
            r┤  _イ    _.\    |. \   ヽ \
            ヘ_ゝ∠:_ノー<´:::::::::\  |:.  \   !   ヽ
                 l::::::::::::::::::::::::ノ`7|    \ !  ハ 
                 l::::::::::::::::::;:イ、_/:::|       〉|!    |
                    l:::::::::::::::f|≡!|::::::|    / !|    j
                      l::::::::::::ノj≡{|:::::::|   /   | |   /
                   l::::::::::{´  ソ::::::::|  {   l ! /

23 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 16:50 ID:???
>>20
ありる萌えもえ〜

24 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 18:53 ID:???
■SG脱退までの経緯■

SG曰く日曜のGvまでは普通に参加していたらしい
月曜日になってログインした時に幹部から呼び出しがかかり
IRCに繋ぐと参謀に廃スレを閲覧書き込みをしていたことを指摘される

SGが妄想BBSに一回目の引退を表明した事が書き込みから30分以内に廃スレで晒され
その30分の間で妄想BBSに来ていたのはSG本人だけだったと説明される
その事実と幹部独自の調べがあるような事を言われ自演をしていると指摘される

ちなみに、この自演についてSGは事実無根だと訴えてきた
どうやらBBSに書き込んだすぐ後に妄想以外のIRCでこのことを話してしまったらしい
その妄想以外のIRCで便器に漏れた可能性があったわけだが参謀はそこには触れなかった

そして
「仲間を売るような事はやめてほしい」
「SGさんは妄想以外と接している方が遥かに多い」
「それではギルドの方針に反する」
等々言った後SGにギルド脱退するように迫る。そしてSGは自分の落ち度を認めて数分後脱退

SGの自演については便器もしくはその他の妄想工作員が絡んでいるのは明確と言える

25 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 18:54 ID:???
突撃インタビュー Noah's arkマスターKalvart.Xさん

A : こんにちは
Kalvart.X : こんにちは
A : 本日はお時間をいただきましてありがとうございます。
Kalvart.X : インタビューなんて初めてで緊張してますよw
A : 本日も「Gvギルドのギルマスに聞け!!」のお時間です。
本日のゲストはNoah's arkマスターのKalvart.Xさんです
A : よろしくお願いします
Kalvart.X : よろしく〜
A : まず始めにお聞きしますがなぜGvを始めようと?
Kalvart.X : ん〜
Kalvart.X : 楽しそうだったから?w
A : なるほど
A : 最近はあまりGvで話題をお聞きしませんが?
Kalvart.X : ちょっと皆が最近忙しくてねw でも出れる人は
出れるヒトでがんばってるんですよw
A : 今人員募集とかはしてるんですか?
Kalvart.X : そうですね、Lv85↑のGv興味ある方とか歓迎ですねw
A : 今一番強敵だと思うのはどこですか?
Kalvart.X : 単体ではしおんさん、連合だとゼニガタイムですねw
A : 今お話にもでましたがゼニガタイムがAltを落としたことについては
どう思いますか?
Kalvart.X : 正直驚きましたwAltが落ちるとも思ってませんでしたしw
Kalvart.X : ただ栄枯盛衰というのもありますし栄えるものもあれば
滅ぶものもあるということです
A : では目標のGvGギルドはありますか?
Kalvart.X : ウチより上のところは見習うところは沢山在ります
Kalvart.X : その中ではCCさんみたいに攻め最強、って呼ばれて
みたいですねw
A : 今の目標は?
Kalvart.X : HSPをADから排除する、かな?w

26 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 18:54 ID:???
■ちゃくらの横暴まとめ■

ちゃくらが廃スレで貶された事を理由にAlt攻めを決意する
しかしそれは水面下で交渉され、妄想幹部にも話を通さない物だった
そしてAlt攻め計画を公表したのはGvG直前であった
GvG当日になって急遽変更される目的地、当然ながら反感の声が挙がる
以前より幹部の独断による意思決定に不満が高まっていた妄想内部
一個人が秘密裏に計画していた事に賛同する者はおらず計画は藻屑と消えた。
それによって、計画に組み込まれ水面下で交渉されていた複数のギルドからも不満と失望の声が挙がる
ちゃくらはこの時点で自分の犯した愚考に気付いたのかもしれないが、気付くのが遅すぎたようだった

この件を皮切りに不満と批判が堰を切ったようにちゃくらに降り注がれた
本人も自覚している様に人事権を与えられた時に参入させた人材が恐ろしく使えない物だったのだ
低レベルにも関わらずGvG特化キャラを消し他キャラの育成にも壁を要求する無能
ギルメン用BBSで空気の読めない電波アンケートを取っている池沼
会議で1人青春ディベートで突っ走るちゃくら本人

これだけの愚考を重ねているにも関わらず未だにのさばり続けているちゃくら
本当にギルドの事を考えて行動しているか疑問にも感じさせる
恐らくこの数々の愚考に反感を抱いているメンバーは少数ではないだろう
果たしてギルドにとって切るべきなのは誰なのか、残すべきなのは誰なのか
深く考える必要があるのは今この時なのではないだろうか

27 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 18:54 ID:???
A : そういえばHSPさんとは中が悪いのですか?
Kalvart.X : はっきりいっちゃえば嫌いですよw
Kalvart.X : だってうざいじゃいですかw名前忘れたけどあの男プリとか
Kalvart.X : あ、ここオフレコでw
A : では最近VFの話題があがってますが元同盟としてなにかありますか?
Kalvart.X : あー・・・いうことないっすw
Kalvart.X : だってあれですからね、マスターが・・ねぇw
Kalvart.X : 同盟切ったのも実はあのマスターが
Kalvart.X :
Kalvart.X : とりあえず皆さんも同盟組むときは気をつけて、とだけww
A : では最後に
A : 今後の抱負を聞かせていただけますか?
Kalvart.X : 今後はAltさん並みに人数を集めて
Kalvart.X : ってそれは無理だから地味にがんばって
Kalvart.X : ノアズ全盛期を作りますよw
A : そうですか、がんばってくださいね。
A : 本日はありがとうございました。
Kalvart.X : いえいえw
A : それではGvがんばてください。
Kalvart.X : はいw
A : 以上レポーターAがお送りしました(・ω・)ゝ

28 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 18:55 ID:???
795 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 04/06/28 18:19 ID:???
もしあの最前列で小さいノートPC打ちながら、バナナ見てた香具師が「る」だったら
俺はそいつの隣だった('A`)

29 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 18:57 ID:???
テンプレ貼る時はどうでいいの抜かしてくれ('A`)
>>28とか

30 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 18:58 ID:???
正直ギルドサイトと結果だけでいいんだけどな('A`)

31 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 18:59 ID:+w6pG/nD
必死なトム降臨

32 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:00 ID:???
>>30
都合悪いテンプレがいっぱいですもんね^^;;;;;
妄想VFさんw

33 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:09 ID:???
S--  
Aaa  しおん ALTMJ
Aa-  CCバナナ 
A--  0511 妄想VF
Baa  
Ba-  JRC流殿
B--  AS裏心 NF百鬼Nos LE FE天照フォーリン /b
Caa  首都同盟 Door解放 いぬぷりん オネPH 勇気
Ca-  ケチMSH 
C--  ネンカラス同盟 ころねめしす
Daa  第三勢力 ふぉおおおおの人 漂流単体 クレシェンド

34 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:10 ID:???
|
|丹 アジャイナイ?
|仁) ジンタンスルナラ イマノウチ
|/
|        ♪      _,-,
       ⊂iヾ、 丹 / /  ネカ〜マデス^^;
    ♪    \( 仁)/     ネカ〜マデス^^;
           ヽ i' |,へ
            )人i 、ゝ
            / /   ヽi
           //  ゚∴ 
          (/    ∵+
        ∵+
     ♪    
            丹    キモイヒロガリ アジャトフユカイナナカマタチ
      ♪   (仁 )__  FirstKissノIWフウサ ヤミポータ オテノモノ
          (_ ̄iつ ,---'、i
       ( ((  |人 (
           `/ /  ) ))
            i _|ヽ
            |_)'。
             ∵
            ∴+
|     _/)
|    / / 丹     ジン-タンガ
|    \(仁 )⌒_)⊃ ゼニーガタノバカップリヲオシラセシマス
|     / '  (
|    i⌒iヽ _, ゞ
|    ∪/ ,/   ∴
|      |_.i +∵。
|      i_)'∵

35 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:14 ID:???
前スレのバナナうpはネタ?

36 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:15 ID:???
クレージュとカルバートは経費の関係でもめた

37 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:15 ID:???
池沼チンコ付♀プリ ダイアナ=イレヴンス

38 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:15 ID:???
載ってるよ
ヨク探してみ

39 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:15 ID:???
A : では最近VFの話題があがってますが元同盟としてなにかありますか?
Kalvart.X : あー・・・いうことないっすw
Kalvart.X : だってあれですからね、マスターが・・ねぇw
Kalvart.X : 同盟切ったのも実はあのマスターが
Kalvart.X :
Kalvart.X : とりあえず皆さんも同盟組むときは気をつけて、とだけww

40 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:15 ID:???
前スレでVFノア妄想みんな大量杉
ちょっと自粛汁

41 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:16 ID:???
カルバートはネタであることやっちゃいけないことわかってるな

ちょっと子供っぽいけどw

42 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:16 ID:???
第三勢力もよくここまで発掘してくるものだ

43 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:16 ID:???
そんなことより新SGはここ見てるんだったらSGの垢返してあげて

44 :173:04/06/28 19:16 ID:???
ChiRuChiRu_Jr
接続してないか〜

だそうです

45 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:16 ID:???
かるちゃんは甘えさせてくれる♀プリを募集中です

46 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:17 ID:???
カルちゃんがいなければノアなんてセクハラ親父ギルド

47 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:17 ID:???
あーわらったわらった

第三勢力死ね

48 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:17 ID:???
またみちる糞スレ建ててる

49 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:17 ID:???
: ハヤカサンベースキャンプが変わることだってあるんですよ。
hayaka.s : そっちが着たから粘着したんじゃない
: いつも 固定だとはかぎりません
hayaka.s : もともといるほうは迷惑だよ・・・
: でも疑ったのだけは訂正してくれと
hayaka.s : だったらさ〜
hayaka.s : もどってよ〜
hayaka.s : そしたら訂正してあげる。

こいつ誰かに似てると思ったら「ありる」じゃん

50 :173:04/06/28 19:17 ID:???
ほかのギルドにいってましょう

インタビュー対象のギルドとギルマス名をよろしく

51 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:17 ID:???
>>44
aqaよろ!
別キャラに_Jrなしのもいるから一応そっちにもwisしとけ

52 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:18 ID:???
激しく遅レスだが
VFマスターがこのインタビューに答えられるわけが無い。
朝から夜まで仕事だからな。
まぁ分かってるとは思うが、あくまでネタとして読んどけ。

53 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:18 ID:???
第三勢力必死LP枝テロの図
http://cgi.f17.aaacafe.ne.jp/~miduki/freess/img/1048.jpg

54 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:18 ID:???
はやかさん俺の知り合いなんだが人格変わりすぎ・・・('A`)

こんなことする第三勢力マジ死ね

55 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:18 ID:???
>>50
妄想の場合はマリカ.じゃ話にならないしバインドは骨抜き
だからユファにアタックするの推奨

56 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:18 ID:???
バナナよろ

57 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:18 ID:???
クレージュはフリーターだろうが

58 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:19 ID:???
>>52
ノアのマスターだろ?これ

59 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:19 ID:???
第三勢力はリアルで首吊ってレンガ送りにされてうんこしてSEX

60 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:19 ID:???
はやかってやつうざいな

61 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:19 ID:???
ハヤサカはVFと一緒にしんでいいよ^^;;

62 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:20 ID:???
VFは間違った事言ってないし
悪いことなんて何もしてない

63 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:20 ID:L+1MRxmE
バナナのウpしたアプロダどこなんだろうΣ(゚皿゚;≡;゚皿゚)ムキー!

64 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:20 ID:???
Kalvartもたまにありえない時間にいたりするからなぁ

65 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:20 ID:???
はやさかじゃなくてはやかだってば・・

66 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:20 ID:???
どっか第三勢力と同盟してやれよ

ノアとか

67 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:20 ID:???
第三勢力って構成がすごいな
Wiz セージ セージ モンク マジ プリ てw

68 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:20 ID:???
hayaka.sから腐臭が匂ってきています!

69 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:20 ID:???
>>52
誰もギルドのマスターがこんな軽率な発言すると思ってない
VFは時間帯でだめだしノアとか相手にしないだろ
そんくらい分かってるから心配すんな

HSPのマスターкμγεηαιな!

70 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:20 ID:???
>>62

間違ってるから叩くのが廃スレか?w
        池沼いじり楽しいから叩くんだよ、馬鹿

71 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:21 ID:???
はやか程度はどこにでもいるだろう
リア女のヒスって感じだ

72 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:21 ID:???
第三勢力登場

73 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:21 ID:???
>>67
油勢力か?w

74 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:21 ID:???
じゃぁ俺、第一勢力登場

75 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:22 ID:???
↓明日乱
  ○ <ギャアアアアアアア
  |)
  ト○    <ガリガリッブチッ!!
_|V ̄乙 ←aqa

その後ホルマリン漬けの陰茎がaqaの部屋に飾られ
aqaは毎日それを見てうっとりとしてる

76 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:22 ID:???
>>69
VF即沸き

77 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:22 ID:???
第三勢力って全部捨てキャラだしな

78 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:22 ID:???
↓Thom Yorke
  ○
  |)
  ト○
_|V ̄乙 ←recover

79 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:22 ID:???
6/27結果
Prontera [Valkyrie Realms]
1 ● 猫じゃらし〜’s → CAT'S EYE
2 ● LastEmpress → A sacred star
3 ● stella cadente → nothing cosmos
4 ● Noah's ark → Nostalgia
5 ● God of Death → 炎の翼

Geffen [Britoniah Guild]
1 F 秘密結社しおん
2 ● DoD → あくまのこねこ。
3 ● Hello, Stupid People! → うたかたのゆめ
4 ● Saint-Croix-Defenseur → Midgard Joker's
5 ● ペペロンナー → Paper Hearts

Payon [Chung-Rim Guild]
1 ● nothing cosmos → philosophia
2 ● place which arrives → Saint-Croix-Defenseur
3 ● すごいギルド → HreasVelgr
4 ▲  -百花繚乱- → -百花繚乱-
5 ● 最後の敗残兵 → ぷちまめ

Aldebaran [Luina Guild]
1 A 流
2 ● 勇気のしるし → /breakguild Queen
3 ▲ クレシェンド → クレシェンド
4 B 空想亭 S.O.S.
5 ● ゼニガタイム → ごろな〜ご

時系列
http://chaos-gv.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload/src/up0025.txt
こっちはれや

80 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:22 ID:???
>>75
…('A`)

81 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:22 ID:???
油するなら俺の騎士でやらせてくれ

82 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:22 ID:???
第三勢力は前衛いないから同盟君でも無駄

83 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:23 ID:???
>>81
お前ALTだろ

84 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:23 ID:???
>>76
VFじゃねぇよばか!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぷんぷん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

85 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:23 ID:???
>>81
じゃあプリは漏れで('A`)

86 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:24 ID:???
そもそも第三ってGvギルドか?

87 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:24 ID:???
第三の砦落しは 2MAP以降で防衛しているまっぷで

1MAP目で油油油かw

88 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:24 ID:???
Thom Yorkeは池沼…っとφ(..)メモメモ

89 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:24 ID:???
Gvはレース会場にいきますよ

90 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:24 ID:???
第三勢力は枝テロのような妨害工作してるほうが面白い

91 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:25 ID:???
第三勢力にセージいたのはじめて見たんだが
LPのためにどっかからつれてきたんじゃね?

92 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:25 ID:???
ALTはB4を取っている
こりゃまずいな・・・
CC馬鹿落としてくれ
た   の   む  ・・・・・・・・・?

ま、それどころじゃねーんだなこれが

93 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:25 ID:???
>>88
だからThom Yorkeは(ry

94 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:25 ID:???
           ゴールデンタイムは妄想VFは無敵です

夜に備えて糞して寝ましょう

95 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:25 ID:???

./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i   自演するヤツは妄想だ!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l   自演にしないヤツはよく訓練された妄想だ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/ 
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ  ホント、廃スレはジゴクだぜ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,  フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_アサヒM60    "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

96 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:25 ID:???
HSPと第3勢力同盟したら良いカンジ?

97 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:26 ID:???
第三勢力はHSPの妨害に行けば良いんだよ
キモサ二倍
まぁ実力的に適う相手とはおもわんが('A`)

98 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:26 ID:???
HSPみたいな二流とは組まないよ

99 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:26 ID:???
HSPvs第三勢力なんか面白そうなだ

100 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:26 ID:???
被害食らってんのVFとノアなんだから放っておけばいいんじゃねw

101 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:27 ID:???
第三勢力はただの池沼しかいないが
面白いから許せる
HSPはつまらん

102 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:27 ID:???
第三勢力はもう池沼っぷりが十分知れ渡ってるHSPにはいかないだろう
新たな池沼を発掘してくれるのがいい

103 :173:04/06/28 19:27 ID:???
すみませんHSPに負けそうです

104 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:27 ID:???
昨日のノアの様子誰か教えてくれ
今日も暑くて敵わんな・・・

105 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:28 ID:???
      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i   今妄想のネタ持ってくるのは流れを読めてない住人だ!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l   今妄想のネタ持ってこないのはよく訓練された流れを読めてない住人だ!
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ  そういう俺は妄想だホント、妄想は地獄だぜ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,  フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_アサヒM60    "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

106 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:28 ID:???
      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  >>2Getする奴は厨房だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | >>1000ゲットする奴はよく訓練された厨房だ!!
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 2ちゃんねるは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ

107 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:28 ID:???
いまはずいぶん涼しいだろ
おれ東北だけどな

108 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:28 ID:???
おれハワイ

109 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:29 ID:???
VFは即つれたが普通は前の百鬼LEMのように釣れはしないんじゃないか

110 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:29 ID:???
おれプロンテラ

111 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:29 ID:???
>>48
みちるじゃねっての
こんな所みちるは見てない

112 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:29 ID:???
      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  このスレに書き込む奴は厨房だ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  このスレに書き込まない奴はいいネタが思いつかない低脳だ!
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ていうかどんなネタが合うのか全くわかんねえぜ! フゥハハハーハァー!!
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ

113 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:29 ID:???
俺彼女とベット

114 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:29 ID:???
ログあがったときの沸きっぷりといったらもう笑うしかない

115 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:29 ID:???
Thom Yorke降臨マダー

116 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:30 ID:???
漏れ彼氏とベッド(;´Д`)ハァハァ

117 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:31 ID:???
>>116
おまえ・・・男同士でナニヤッテル!!・・・

118 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:31 ID:???
>>86
第三勢力は暇な時は黄ばみ流し
要望があれば雇われ、それを遂行する
今週と先週は雇われたな

119 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:32 ID:???
>>118
前衛いないのにどうやって黄ばみ流すんだw

120 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:32 ID:???
第三勢力は廃スレギルドだな
ここで有名になれば誰でも入れる

121 :173:04/06/28 19:32 ID:???
問題発生、インタビューすら受けてもらえません
どうしようお前さんがた

122 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:33 ID:???
>>121
ここで負けたらお前は厨のままだ

123 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:33 ID:???
Wizとモンクとアジャパワー

124 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:33 ID:???
>>121
実際乗り込むかタゲ変えろ

125 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:33 ID:???
そんなパフォーマンスもしてくれないギルドほっとけ

126 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:33 ID:???
肉便器:生涯現役なのか?

r‐-、._,,.r-、.,  
      /"  ミミ/⌒ヽ 
      / ((⌒   ヽリ 
     ド  Yi⌒  )),ソ
     i ミミ;⌒;V、,, ,,..ノ
     { r' ー-、t(イ‐l  
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <当たり前さ!FK
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l   バリバリだもんで!
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 生涯現役だぜ! フゥハハハーハァー!

127 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:33 ID:???
アジャとBSとモンクだけで何度も黄ばみ流してたぞ

128 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:34 ID:???
>>121
所詮その程度だ、次のタゲ逝ってくれ

129 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:34 ID:???
BSなんて居たのか('A`)

130 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:34 ID:???
Thom Yorkeってちんこむけてるの?

131 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:34 ID:???
アジャ様って首都城内のオークション手伝ってたりしてたんだけどなぁ
面白いネタ出すしまったりプレイヤーだと思ってたんだけど第三勢力か…('A`)

132 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:34 ID:???
てか、アジャが主犯だぞ

133 :SEX:04/06/28 19:35 ID:VMzreQN9
俺はむけてるよ

134 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:35 ID:???
アジャは常にネタを探してる

135 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:35 ID:???
アジャそういうのしてたのか!

136 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:35 ID:???
hayaka.sに突撃して欲しいけどギルマスじゃないしな・・・('A`)

137 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:35 ID:???
雇われてないだろ
最初ノアを標的にしてたが面白かったからVFに移行したと前に言ってたし

138 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:35 ID:???
>>137
マジレスすると最初は妄想狙い

139 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:35 ID:???
HSPクイズ!

Q.1 コレハ誰?

HSP期待のPri
ナーナ時間チック/_\
HSPアブレッコ担当

140 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:35 ID:???
アジャって相方が引退したらしいから寂しいんじゃないの?

141 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:35 ID:???
前スレのマクロで流してる柚元なんたってダンサー
ttp://f45.aaacafe.ne.jp/~noukotu/gv/06_27/06_27_09.jpg
これだな

エンブレム見えないけど('A`)

だがVF本体、VF子ギルド、妄想本体のエンブが見えてることを考えると妄想子ギルドっぽいな

142 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:36 ID:???
hayaka.sなんて1回名前があがっただけの一般人だろ('A`)
ベースキャンプに枝まかれりゃ誰でも怒るって

143 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:36 ID:???
最初妄想を標的にして釣れたから変えたんだろ?

144 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:36 ID:???

145 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:36 ID:???
ずっとチンコ付き流してる奴って他にすることないの?('A`)

146 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:37 ID:???
アジャ雇ったのはSG
装備売り払って銭も全部渡して最後に一発痛い目見せようとした

147 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:37 ID:???
それVFの踊り子だぞ

148 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:37 ID:???
      ./       ;ヽ 
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  文字レス返す奴は厨房だ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  他スレにコピペするやつは訓練された厨房だ!!
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント ネタスレは地獄だぜ! フゥハハハーハァー

149 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:38 ID:???
俺が思うに
>>58の一番右のセージは頭装備からして矢架谷

150 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:38 ID:???
俺が見たときもアジャ様はああいう風なギルド(不愉快な仲間達?)作ってたけど
有名人が入ってるとかそんな雰囲気なかったなぁ
エンブレムでワロタ記憶がある俺もあの時は若かった…
まじで何があったんだアジャ…

151 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:38 ID:???
アジャって何?

152 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:38 ID:???
だから妄想のキャンプで深遠してる雷鳥はマクロ
毎回IRCで禁止って言われても馬鹿VFはずっと使ってやがる

153 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:38 ID:???
>>142
誰だって怒るが暴言吐く事はあまりしないぞ
少なくてもhayaka.sは香ばしい奴だ

154 :149:04/06/28 19:39 ID:???
すまん>>53

155 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:40 ID:???
      ./       ;ヽ 
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイビー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  クソスレ立てる奴は 皆厨房だ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  クソスレ立てない奴は よく訓練された厨房だ!
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 2ちゃんねるは地獄だぜ! フゥハハハーハァー

156 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:40 ID:???
>>152
>>152
>>152
>>152
>>152
>>152
>>152
>>152
>>152
それ俺も聞いたことある('A`)

157 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:40 ID:???
>>153
ログ晒したご本人こんばんはw

158 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:40 ID:???
アジャコング

159 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:40 ID:???
俺油erだけど、ヤカタニのsageは♀だった気がするが

160 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:41 ID:???
>>141
VFだって

161 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:41 ID:???
マジレスするとEspのセージ

162 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:41 ID:???
サイト・アッジャー!!

163 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:41 ID:???
>>157
流れ嫁

164 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:41 ID:???
どこもマクロばっかだな

165 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:41 ID:???
http://f45.aaacafe.ne.jp/~noukotu/gv/06_27/06_27_14.jpg

そのマクロダンサーはVFだ
こっちのほうがわかりやすい

166 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:41 ID:???
>>141
VFなんだもん!

167 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:41 ID:???
アジャはレンガの時から大好きになった

168 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:41 ID:???
>>141
VFだってば

169 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:41 ID:???
というか>>53の第三のエンブがむかつく

ごめん、妄想なりきりしたかっただけ('A`)

170 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:42 ID:???
>>141
VFに決まってんだろ

171 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:42 ID:???
ノアって廃スレ常駐?

172 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:42 ID:???
アジャは組めばわかるがいい奴だ
自分の黒いところが露見したからってアジャ叩くなよ池沼

173 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:42 ID:???
>>163
お前謎だな('A`;)

174 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:43 ID:???
VFは何でこんなに食いつきがいいんだ?
しばらくここは話題に事欠き無さそうだな

175 :173:04/06/28 19:43 ID:???
いや、モロク宿屋直で乗り込みました

176 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:43 ID:???
>>152
がスルーされまくってるがさすがゴールデンタイムなだ

177 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:43 ID:???
アジャなんてシラネ

178 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:43 ID:???
VFって糞ばっかりだな

179 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:43 ID:???
>>141
VFですの〜

180 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:43 ID:???
295 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 04/06/28 19:36 ID:???
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※コーティング屋発足企画※
PvP待機室無制限前、もしくはGvG中の大手砦前で
アルケミがコーティング屋を是非しましょう

一カ所20k、4セットで75kという良心的値段です

土日はアルケミさん達の腕の見せ所です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

181 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:43 ID:???
アジャの擁護をする気はさらさら無いが

ほりべるよりうまい

182 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:43 ID:???
VFはマクロ使用か

183 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:43 ID:???
VFと組んでる妄想もまけじと糞

184 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:44 ID:???
>>175
ガンバレ
それと自分の名前伏せててもいいからSSあると信憑性が一気に増すからできればSSも出してくれ

185 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:44 ID:???
>>181
まじか!
俺のも咥えてもらおうか!

186 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:44 ID:???
VFのダンサーは妄想にマクロでやれって言われたんだぞ?('A`)

187 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:44 ID:???
今回たまたまVFのほうが露見したが妄想も使ってるだろ

188 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:44 ID:???
妄想もマクロ使ってるよ
IRCとギルチャだけだから外部には漏れないけど

189 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:44 ID:???
>>172
別に叩いてる訳じゃないぞ('A`)
アジャに何があったか知りたいだけだ

190 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:45 ID:???
ただいま、最近の廃スレの進行速度について行けません('A`)読むのマンドクセ

191 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:45 ID:???
>>181
ぶっちゃけほりべるよりフェラうまいなんてありえない
擁護乙

192 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:45 ID:???

193 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:45 ID:???
>>173っつーかFK

HSPとかaqaはいじられなれてるからインタビューやめとけ('A`)
普通すぎて返事がツマンネ

それはそうと百鬼のOLギルマスにインタビューPLZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

194 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:45 ID:???
VF妄想の内部晒しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

195 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:45 ID:???
マクロALTも使ってたな

196 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:45 ID:???
で も ア ジ ャ は ち ょ っ と 筋 肉 質 で 日 焼 け も し て る ぞ !!

197 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:45 ID:???
妄想とVFスレになってるな。話についていけんわ

198 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:45 ID:???
>>141
それVF

199 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:46 ID:???
入れ食いダシナw

200 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:46 ID:???
>>181
>>196

アジャ、 や ら な い か

201 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:46 ID:???
第三勢力が必死みたいだ

202 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:46 ID:???
百鬼のギルマスがOLとかツマランって('A`)日記見ろよチンカス

203 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:46 ID:???
ネタに走られなければアジャはいい奴だと思うぞ
ネタに走ってる時でも遠くから見てるだけならいい奴だ

204 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:46 ID:???
>>141
それVFなのですよ〜

205 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:46 ID:???
>>141
VFに

まちがいない

206 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:47 ID:???
>>202
氏ねばいいとおもうよ

207 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:47 ID:???
歯を立てたら背負い投げだぞ!^^

208 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:47 ID:???
>>141
それVF(Do or Dieじゃないよ)

209 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:47 ID:???
一回妄想内部に進入汁
マクロに関してはIRCのトピック並みに毎回言われるから

210 :173:04/06/28 19:47 ID:???
とりあえずupロダURLください

211 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:47 ID:???
うお、リロードしたら10以上進んでるし('A`;)
何か燃料でも出たのか?

212 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:47 ID:???
釣れまくりwwwwwwwwwwwっうぇ

213 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:47 ID:???
ある日ーパパとー二人でー

214 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:47 ID:???
>>141
それ
V=ボン
F=ゴン

215 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:48 ID:???
>>211
妄想にさらされたと勘違いしたVFが妄想内部晒し始めた

216 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:48 ID:???
第三勢力沸きすぎ
餓鬼はクスして寝ろ

217 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:48 ID:???
今の流れは

・アジャやらないか?
・それVF

218 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:48 ID:???
アジャかわえええええええええええええええ

219 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:48 ID:???
>>216
クス☆wwwwwww

220 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:48 ID:???
ttp://f17.aaacafe.ne.jp/~miduki/index.htm

ここなんかどうだ?

221 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:48 ID:???
語り合ったさー

222 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:49 ID:???
第三勢力はコナン見てクソ

223 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:49 ID:???
>>141
VFダヨ (`д´)

224 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:49 ID:???
この世に生きる喜びー

225 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:49 ID:???
>>213
(グリフォン)狩りあったさー

226 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:50 ID:???
>>225
ワロチwwwwwwwww

227 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:50 ID:???
ウワ☆また廃スレに晒されてる(汗)
今晩ワ☆ちゃくらDEATH☆
まぁ、言いたいこといってくださいましo('-'*)o
廃スレに晒される( ´,_ゝ`)(イツモノコト)

228 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:50 ID:???
マジレスするといまアジャさいたま作ってる

229 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:50 ID:???
>>215
妄想VF内部分裂祭り中か、ログ読む前にこのスレ見るか(`д´)thx

230 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:50 ID:???
そして悲しみのことをー

231 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:50 ID:???
>>228
開墾?

232 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:50 ID:???
>>141
VFダトイッテオキマショウカネェ

233 :173:04/06/28 19:50 ID:???
ttp://cgi.f17.aaacafe.ne.jp/~miduki/freess/img/1063.jpg

これでいいっぽい?

234 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:51 ID:???

235 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:51 ID:???
さ い た ま 開 墾

236 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:51 ID:???
サンハイ(`д´)ノ

237 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:51 ID:???
アジャバイト中

238 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:51 ID:???
aqaに蛆言われてるwwwwwwwwwwww
aqa負け惜しみ言い過ぎwwwwwwwwwww

239 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:51 ID:???
>>233
GJ本当に行ってたんだなガンバレ蝶ガンバレ

240 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:51 ID:???
>>233
おk。がんばれ!

241 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:52 ID:???
>>141
それVFooooooooooooooooooooooooooooooooo

242 :173:04/06/28 19:52 ID:???
なぜかncの遊んでほしいのにインタビューすることになったけどいい?

243 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:52 ID:???
aqaよ・・・・ お 前 の 方 が 蛆 だ 
宿屋はてめーらだけのものじゃねえ、池沼

244 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:52 ID:???
>>233
その発言からもわかるようにaqaもうてんぱってル
もう一押しだがんばれw

245 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:52 ID:???
すげえ。。。ついに東京以北が開墾されるのか・・・

246 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:52 ID:???
>>233
明日乱で混ざってやるか?('A`)

247 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:52 ID:???
そういや/b今回スタートダッシュの為に罠解除してたな

248 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:52 ID:???
>>242
GO

249 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:52 ID:???
>>242
             だ             め
aqa潰せ

250 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:53 ID:???
†RO@Choas 東京以北開墾†

251 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:53 ID:???
遊んでとかなんの面白みもないことが返ってくるだけだ

252 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:53 ID:???
OSI時間とマヤ時間とDL時間PLZZZZ

253 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:53 ID:???
グリーン!グリーン!ttp://www.ponycanyon.co.jp/greengreen/
青空には小鳥が歌い〜

254 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:54 ID:???
なんかaqaおちょくるすごい方法思いついてしまった

255 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:54 ID:???
遊んでは完全RPだからツマラン

256 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:54 ID:???
パパは死んだ

257 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:54 ID:???
>>246
うだうだ言ってねーで行け明日乱
話はそれからだ

258 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:54 ID:???
>>252
こんばんわ、みちる

259 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:54 ID:???
グリーン!グリーン!ttp://www.ponycanyon.co.jp/greengreen/
丘の上にはララ緑がゆれる〜

260 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:55 ID:???
宿を溜まり場にしてるやつらは禄なのがいない

261 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:55 ID:???
グリングリンうっせーよ禿

262 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:55 ID:???
自分が宿屋に湧く蛆だと気づかないaqaたんpbr

263 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:56 ID:???
aqaきめえwWw

264 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:56 ID:???
グリーングリーン

ある日パパと二人で
語り合ったさ
この世に生きる喜び
そして悲しみのことを
グリーングリーン
青空には小鳥が歌い
グリーングリーン
丘の上にはララ緑がゆれる

そのときパパは言ったさ
僕を胸に抱き
つらく悲しいときにも
ららら泣くんじゃないと
グリーングリーン
青空にはそよ風吹いて
グリーングリーン
丘の上にはララ緑がゆれる

ある朝ぼくは目覚めて
そしてしったさ
この世につらい悲しい
事があるってことを
グリーングリーン
青空にはくもがはしり
グリーングリーン
丘の上にはララ緑がさわぐ

265 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:57 ID:???
kiss.

266 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:57 ID:???
本当に明日乱結婚したらキャラでリしたのかきいて欲しい

267 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:57 ID:???
>>257
1Dayプレイヤーだからポンポン行けね('A`)
まだ173が居て必要なら援護行くぞ

268 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:57 ID:???
このパパコンが!

269 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:57 ID:???
HSPは触ると喜ぶから触らなくていいよ

270 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:58 ID:???
む〜む〜と明日乱の結婚について聞いてほしい
元Memの結婚だしきっと祝福してくれるよね^^

271 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:58 ID:???
http://yatchan.cool.ne.jp/Hey3/Hey3_040522.html
ガンプラマニアのグラビアアイドル

272 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:58 ID:???
あの時パパと約束
した事を守った
こぶしをかため胸をはり
ラララぼくは立っていた
グリーングリーン
まぶたには涙があふれ
グリーングリーン
丘の上にはララ緑もぬれる

その朝パパは出かけた
遠い旅路へ
二度と帰ってこないと
ラララぼくにもわかった
グリーングリーン
青空には虹がかかり
グリーングリーン
丘の上にはララ緑がはえる

やがて月日が過ぎゆき
ぼくは知るだろう
パパの言ってた言葉の
ラララ ほんとの意味を
グリーングリーン
青空には太陽笑い
グリーングリーン
丘の上にはララ緑があざやか

273 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:58 ID:???

さ あ 、 偽 明 日 乱 と キ ャ ラ 名 明 日 乱 の 出 動 で す ! !

274 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:59 ID:???
いつかぼくも子供と
語り合うだろう
この世に生きる喜び
そして悲しみのことを
グリーングリーン
青空にはかすみたなびき
グリーングリーン
丘の上にはララ緑がひろがる
緑がひろがる
緑がひろがる
緑がひろがる

275 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 19:59 ID:???
蛆スレキモイヨ

276 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:00 ID:???
>>271
('A`)・・・

277 :173:04/06/28 20:00 ID:???
さて、流マスターのKOIZUMI氏に突撃いたします

278 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:00 ID:???
アジャBANされないかなー

279 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:00 ID:???
妄想VFHSPノアみちるが一斉にスキッドすると凄いことになるなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

280 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:01 ID:???
今大会は、男女ペアによるPvPイベントとなります。
そのため、集合場所には男女ペアでパーティーを組んだ状態にて
お越しくださいますようお願いいたします。
イベント開催時になりましたらミッドガルド放送局より
ご案内をさせて頂きますので、放送が流れましたら
「シュバルツバルド共和国の首都ジュノー」の集合地点
下記の画像、青・緑・赤で囲われた位置で
お並び頂き、お待ちくださいますようお願いいたします。なお、イベント開催期間中は、
「ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ」大聖堂付近にて
ジュノーへの転送サービスを行わせていただいております。

バナナのギルマス=ジュノーが首都

281 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:01 ID:???
アジャはBANされるようなことして無いからな・・・

282 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:01 ID:???
173 BAD JOB!!
もう少し粘着しようぜw

283 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:01 ID:???
アジャだけは良P

284 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:02 ID:???
>>171
漏れが挟まれたい

285 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:02 ID:???
むしろ第三勢力リアルBAN希望

286 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:02 ID:???
>>280
メンツとレポよろw

287 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:02 ID:???
アジャだけはChaos屈指の良P

288 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:02 ID:UVL2c687
焼肉ウメー

289 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:02 ID:???
アジャがいっぱいいるスレはここですか?

290 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:02 ID:???
171じゃなくて271だったorz
スマソ

291 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:02 ID:???
DVD!DVD!

292 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:02 ID:???
アジャだけは世界に名を連ねる良P

293 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:03 ID:???
妄想VFノアHSPみちるの共通の敵はアジャしかいないからアジャもてもてなだw

294 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:03 ID:???
アジャだけは町田市民

295 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:03 ID:???
オレもオレも

296 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:04 ID:???
アジャはいまさいたま開墾中だから誰かリアル突撃ヨロ

297 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:04 ID:???
アジャの自宅どこー('A`*)

298 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:04 ID:???
>>297
プロ南じゃなかったか

299 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:05 ID:???
>>280って何?

300 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:05 ID:???
>>141
VF

301 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:05 ID:???
ひいらぎ飾ろう

ひいらぎ飾ろう
ファラララ ラーラ ラララ
晴れ着に着替えて

キャロルを歌おう
ファーラ ラーラ ラララ
楽しいこのとき

輝くこの夜
ハープに合わせて

楽しく踊ろう
ファーラ ラーラ ラララ
昔をしのんで

302 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:06 ID:???
>>141
VFのマクロダンサー

303 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:06 ID:???
>>141
VFのBOTダンサー

304 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:06 ID:???
FKは良P

305 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:07 ID:???
>>299
マジレスするとメンテ明けから行われるクソイベント

306 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:07 ID:???
月曜だけは内P

307 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:07 ID:???
635 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 04/06/28 19:35 ID:???
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040628/rag24.htm
Guardian-Chevalier(Freya代表)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040628/rag25.htm
321Colors(Bijou代表)

308 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:10 ID:???
この日から321Colors(Bijou代表)は腐女子に人気になったに違いない!

309 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:10 ID:???
美女代表いけめそがいるじゃん…
しかも6人で勝ち抜いたって奴だろ…?
…美女すげえ

310 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:11 ID:???
池沼ウンコ付♀プリ 堕天使ちゃくら様☆

311 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:12 ID:???
後ろにいるマジ子で逝った

312 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:12 ID:???
>>305
ヤカータニとか変なの湧きそうだな('A`)

313 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:12 ID:???
美女さえ居なけりゃバナナやPLは言い訳できたのにな

314 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:13 ID:???
前列の左3人は少なくとも人気になっただろうなw

315 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:13 ID:???
美女マジ神だな…

316 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:14 ID:???

317 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:14 ID:???
森下かっこいいな

318 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:14 ID:???
>>317
自演乙

319 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:14 ID:???
ゆ…優勝はFreyaですよ!(゚д゚;;)

320 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:15 ID:???
暇だから>>280に来そうなペア挙げてこうぜ

トムとリカバー

321 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:15 ID:???
この日から森下(Gung-Ho代表)は腐女子に人気になったに違いない!

322 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:15 ID:???

323 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:15 ID:???
>>320
EspとLINK

324 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:15 ID:???
チン子もウン子もどっちもイラネ

325 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:16 ID:???
>>320
SGとFK

326 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:16 ID:???
>>320
ぐり と ぐら

327 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:16 ID:???
どこがイケメンなんだかわからん('A`)<321
キモヲタじゃないだけじゃん・・・

328 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:17 ID:???
>>233のSS見てて思ったんだがザグウェルってHSPと共に行動してるのか?

329 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:18 ID:???
キモオタ or イケメン

330 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:18 ID:???
>>327
森下が可哀想だろ…

331 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:18 ID:???
>>320
みちると取り巻き

332 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:19 ID:???
バナナは6人
プリ使ってたのは女=ヤリベル?
このプリ動き下手杉だった

333 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:19 ID:???
少なくともあの写真ではトップクラスのイケメンだな>森下

334 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:19 ID:???
>>331
みちる今日一日中ボス来ててうざいから嫌いなら殺してくれ
さっきもきやがった

335 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:20 ID:???
ぶっちゃけるとみちるもボスレア出して引退しようとしてる

336 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:20 ID:???
みちるが今まで昼間低接続だったのはSGに近寄りたくなかったから

337 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:21 ID:???
>>335
お前だまされてるw
SGの二の舞にならないようにがんがれ

338 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:21 ID:???
>>334
どのボス来てるんだ?

339 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:21 ID:???
>>328
たまたまいただけだろザグウェリが
あんなきもい連中と行動共にするかよ('A`

340 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:22 ID:???
>>338
主に船長、OSI、ヤファ
てか、時間があれば大体のメジャーなボスで湧く

341 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:22 ID:???
流とHSPは親交が深いんだが…

342 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:23 ID:???
>>339
ヤカータニと一緒にいたザグウェルだからわからんぞ('A`)

343 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:23 ID:???
さっきのうぷろだ見てたら・・・
ttp://cgi.f17.aaacafe.ne.jp/~miduki/freess/img/1064.jpg
なんか沸いてるぞ

344 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:23 ID:???
いつかのスレでみちるの#は+8と出ていたのはネタ?
それ売ればボスレアなんて何でも買えるじゃん

345 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:23 ID:???
よーこタンから目が離せない('A`*)

346 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:24 ID:???
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/6628/1088013149/r160

321色神レポート

347 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:24 ID:???
明日乱行ってるじゃん

348 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:24 ID:???
ドレブ死ねよ
お前はネタを提供する立場じゃなくてネタにされる立場なんだよ

349 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:24 ID:???
VFと妄想とノアの溜まり場教えてくれ

350 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:24 ID:???
ttp://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/1088343636.JPG アジャ
ttp://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/1088343885.JPG loki
ttp://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/1088346317.jpg ルリヲ(?)

ttp://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/

351 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:25 ID:???
>>141
VFの性奴隷

352 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:25 ID:???
>>349
妄想はアルデ左上に溜まってる

353 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:25 ID:???
>>340
時間くれよ

354 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:26 ID:UVL2c687
やべー

355 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:26 ID:???
アジャあああああああああああ

356 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:26 ID:???
>>353
お前時間ほしかっただけちゃうかとw

357 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:26 ID:???
明日乱まだいるか?

358 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:26 ID:???
リアルアジャ巡回のと同一?

359 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:27 ID:???
RWCの321の各職の詳細ステ。
BS STR>VIT
Wiz DEX99>INT
Pri INT>VIT>STR
Kni STR>VIT
Ass STR>VIT=AGI
Hun DEX>VIT>INT
って感じ。

360 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:28 ID:???
適当に各地溜まり場でおもろいログとってくるわw

361 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:28 ID:???
>>343
ドレブッチョはかまってほしいだけだろ

362 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:28 ID:???
アジャ素敵

363 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:28 ID:???
>>350
腹がいてぇw

364 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:28 ID:???
>>350
これってバナナのあぷろだか?

365 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:30 ID:???
http://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/1074618773.jpg
すんげぇ面白そうなROだぞ!

366 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:31 ID:???
おう、いるよ。俺明日乱?('A`)

367 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:31 ID:???
>>365
それ相当前に既出、ただの合成ってか何ヶ月前のネタだよそれw
VFの溜まり場どこー?

368 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:31 ID:???
アジャぶさいくだな

369 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:32 ID:???
なんか漂流のページに似てる
http://ueno.cool.ne.jp/yahime_aoi/news.htm

370 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:32 ID:???
http://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/1088407461.JPG
すんげぇ面白そうなROだぞ!

371 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:33 ID:???
夜姫って何年前のVNI出してきてんだよw

372 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:34 ID:???
アジャって何モンだよwwwwwwww

373 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:34 ID:???
晒されたアジャが必死にスキッドしようとしてるな

374 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:34 ID:???
ルリヲKOEEEEEEEEEEE

375 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:34 ID:???
このアジャって昔出てたリアルアジャが巡回していますって写真に似てないか?('A`)

376 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:35 ID:???
リアルアジャ巡回も自作だったのか?

377 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:35 ID:???
だってアジャだもんw

378 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:35 ID:???
ルリヲ鬼みたいな面してんな('A;;;;;`)

379 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:36 ID:???
アジャくそおもしれえw

380 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:36 ID:???
だめだアジャ面白すぎて、他の画像が全然目立たないww

381 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:36 ID:???
はなわみたいな顔してんな

382 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:36 ID:???
リアルをネタにしだしてるアジャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

383 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:37 ID:???
これ。。。テキサスのあぷりだじゃね・・・?

384 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:37 ID:???
ロキってのは誰だ

385 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:37 ID:???
byロキとか書いてるけど実はdrev

386 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:37 ID:???
>>357
なんかあったのか…遅すぎたか?('A`;;)

387 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:38 ID:???
drevは地方だから来てない。

388 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:38 ID:???
うはwwwwdrevかよ

389 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:38 ID:???
>>357
明日乱でオナニーだけど、おつって言った後に即落ちた

390 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:39 ID:???
ttp://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/1086709154.jpg

391 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:39 ID:???
http://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/1081658166.jpg
すんげぇ面白そうなROなだ!

392 :173:04/06/28 20:40 ID:???
というわけでVer3 流マスター+KOIZUMI+さん別キャラ+KOIBUMI+さんです

インタビュアーA : 初めまして
+KOIBUMI+ : おはつ
インタビュアーA : Gvギルドのマスター突撃インタビュー担当のAです
+KOIBUMI+ : ほー
+KOIBUMI+ : うちらGvギルドじゃ
+KOIBUMI+ : ないんだけどねw
インタビュアーA : マスターはKOIZUMIさんだと伺っておりますが
+KOIBUMI+ : うん
+KOIBUMI+ : 別キャラー
インタビュアーA : なるほど。
+KOIBUMI+ : 気にせずに!
インタビュアーA : それでは本日のゲストは流の+KOIBUMI+さんです
+KOIBUMI+ : イエアー
インタビュアーA : まずはじめにお聞きしますが
+KOIBUMI+ : ドキドキムラムラ
インタビュアーA : Gvになぜ参加をされているんですか?
+KOIBUMI+ : なぜって
+KOIBUMI+ : せっかくのイベントだから
+KOIBUMI+ : じゃないかなー
インタビュアーA : なるほど。

393 :173:04/06/28 20:40 ID:???
インタビュアーA : 最近は同盟さんも増えたとお聞きしてますが
+KOIBUMI+ : うんうん
+KOIBUMI+ : 逆毛くさくなったね
インタビュアーA : 今の同盟は昔に比べるとどう思いますか?
+KOIBUMI+ : 昔とかわらんからなー
+KOIBUMI+ : ラバーズのことを言うてるん?
インタビュアーA : いえ
インタビュアーA : 実際にどう思ってるか、ですね。
+KOIBUMI+ : みんな集まってわいわいできていいんじゃない
インタビュアーA : 昔と比べてまだまだ、とか
インタビュアーA : 昔よりかはよくなった、だとか
+KOIBUMI+ : ふむ
+KOIBUMI+ : 最近の同盟は
+KOIBUMI+ : どうやろ
+KOIBUMI+ : 昔とかわらず俺らは楽しいよ!!!
インタビュアーA : それはいいことですね。
+KOIBUMI+ : うむ!
インタビュアーA : 最近同盟で砦を持ってますが
インタビュアーA : 同盟間の意思伝達とかよくなってきていると思いますか?
+KOIBUMI+ : う〜
+KOIBUMI+ : 人多いだけに
+KOIBUMI+ : 微妙に悪くなってたけど
+KOIBUMI+ : 今はいけてるんちゃう!!!
インタビュアーA : あえてあげるとすればライバルはどこですか?
+KOIBUMI+ : ライバルか
+KOIBUMI+ : どこやろ
+KOIBUMI+ : ライバルは
+KOIBUMI+ : RCじゃないかな

394 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:40 ID:???
KOIZUMIテンションやっぱりたけぇ!!

395 :173:04/06/28 20:41 ID:???

インタビュアーA : 今目標にしているギルドはどこですか?
+KOIBUMI+ : ん〜
+KOIBUMI+ : ないよ別に
+KOIBUMI+ : 俺らただ萌えれたらいいから!!
+KOIBUMI+ : 流は萌えギルド
+KOIBUMI+ : これよろしく
インタビュアーA : あ、では最後に
インタビュアーA : 今後の抱負を聞かせてください
+KOIBUMI+ : 抱負か
+KOIBUMI+ : ドレブッチョからさおちゃんを奪う事が
+KOIBUMI+ : 今後の課題ですね
インタビュアーA : なるほど
インタビュアーA : どうもありがとうございました
インタビュアーA : 今後もがんばってください。
+KOIBUMI+ : あーそうだ
+KOIBUMI+ : A君や
インタビュアーA : ?
+KOIBUMI+ : 流はハンター募集中って
+KOIBUMI+ : かいといて
+KOIBUMI+ : ハンター一人もいないのよ。
インタビュアーA : はい
インタビュアーA : それでは失礼いたします

インタビュアーA : 以上Aお送りしました(・ω・)ゝ

396 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:41 ID:???
やっぱアルメリーヤとルリヲ結婚してたんだな

397 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:41 ID:???
>>392
今テキサスあぷろだで盛り上がってるからちょっと後にして

398 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:42 ID:???
>>A

小泉は廃スレ気にしすぎのクソマスターでFA

399 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:42 ID:???
/bL3にも出現

400 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:42 ID:???
インタビュアーAはKUUでFA(・ω・)ゝ

401 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:43 ID:???
小泉寒いな
自分は面白いと思ってるんだろうけど

402 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:43 ID:???
↓ルリヲ
  ○
  |)
  ト○
_|V ̄乙 ←アルメリーヤ

403 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:43 ID:???
>>392

404 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:43 ID:???
でlokiって奴はdrevでいいのか?

405 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:44 ID:???

406 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:44 ID:???
+KOIBUMI+ : 俺らただ萌えれたらいいから!!

KOIZUMIは今日もハイテンションイエアー

407 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:44 ID:???
ロキって俺んとこのWizだろ('A`)

408 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:44 ID:???

409 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:44 ID:???
      ,.-, ‐- 、
   __/ ノノリ)))〉 
 /\∠目*゚ -゚)ヨゝ きゃっほぅ!
 \/| ̄∪ ̄∪ ̄|\
   \|_____|

410 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:44 ID:???
ヒントは新SGが出てきた時期にインタビューネタ出てきたってことだ('A`)

411 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:44 ID:???
小泉は小学生程度の知能しかもってないな

412 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:44 ID:???
>>407
お前どこのギルドだよ

413 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:45 ID:???
173、もう一回チルチルよろしく

414 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:45 ID:???
ちゅるちゅる再挑戦よろ

415 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:46 ID:???
>>410
なんだと!?

416 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:46 ID:???
流すなよlokiって誰?('A`)

417 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:46 ID:???
173は小泉の相手して疲れてるんだから少し休ませてやれ('A`)

418 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:46 ID:???
>>410
ID抜いてみろ

419 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:47 ID:???
byロキとか言ってるけどサンドイッチマンだから翔凰

420 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:47 ID:???
マジレスするとバナナのWIZ
byロキ

421 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:47 ID:???
確かにKOIZUMIの相手した後はどっと疲れが出そうだ
ギルメンとかどうしてんだろ

422 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:47 ID:???
桜井で旗バグ修正されたっぽいな

423 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:47 ID:???
ttp://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/1088347535.JPG

これMJだな

424 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:47 ID:???
>>418
SGと肉便器〜みちる〜垢とは違かった、とりあえずだけど

425 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:47 ID:???
やべぇ・・・ルリヲも本物じゃねぇか・・・('A`)
これバナナのうpロダだろ・・・

http://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/

祭りじゃああああああああああああああああああ

426 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:48 ID:???
画像全部保存しとけよw

427 :173:04/06/28 20:48 ID:???
ChiRuChiRu_Jr
接続してません。だそうです

もう少ししてもう一度チャレンジ

428 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:48 ID:???
俺バナナだけどそのアプロダしらない('A`)

429 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:49 ID:???
>>423
ふいた

430 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:49 ID:???
>>423
いいMJなだ

431 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:49 ID:???
俺もバナナだけどそのアプロダ知らない('A`)

432 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:49 ID:???
マジレスするとルリヲ疑惑画像はホーリーベル

433 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:49 ID:???
漏れも漏れもバナナ、だけどそのアプロダ知らない('A`)

434 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:50 ID:???
テキサス珍走団の奴がよく乗ってるしテキサツ珍走団のupロダだろ

435 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:50 ID:???
リアルアジャ以外ツマラン
ルリヲは怖すぎ

436 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:50 ID:???
むしろテキサスのギルマスが宝箱画像のせてるわけだが

437 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:51 ID:???
ま た 上 田 か

438 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:51 ID:???
リアルアジャだけがずば抜けて面白すぎるんだよ

439 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:51 ID:???
ルリヲ前もここに写真出てたじゃん('A`)
ヘルメット被って50cc乗ってる奴

あれ本物だったのか・・・

440 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:52 ID:???
あぷろだ晒したの誰だろうな

441 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:52 ID:???
リアル晒しとか廃スレも質落ちたな

442 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:52 ID:???
画像ファイルがあるってことはうpろだもあるはず
そこでうpされてる画像のコメント見れば誰だかわかるはず!

443 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:53 ID:???
俺もバナナだけどそのあぷろだしらんぞ('A`)

444 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:53 ID:???
ルリヲの負けっぷりにワロタ
http://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/1079890016.jpg

445 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:53 ID:???
>>440
ヤリベルのスキッド

446 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:53 ID:???
バナナを頭に乗っけた引率者が作ったあぷろだだろ、騒ぐなよ('A`)

447 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:54 ID:???
アジャが自分で作ったのかよw
こいつそんなにリアル見て欲しいのかw

448 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:54 ID:???
それは無理あるだろw
それ以前の画像がありまくるのはおかしいし

449 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:55 ID:???
http://cgi.f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up.cgi
とかにするとアクセス権がないといわれる('A`)

450 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:55 ID:???
アジャおもしろすぎるw

451 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:55 ID:???
>>444
ハコかよ・・・

452 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:55 ID:???
何か必死に話題変えようとしてる香具師がいるwwwwwwwwww

じゃあ何で、ギルマスやらギルメンだけの麻雀のSSがあるんだよwwwwwwww
ってか、バナナの引率者ってバナナ自身かよ('A`)
SEXこれが引率者?

453 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:56 ID:???
まあ、信頼できない奴にはあぷろだ教えてなかったんだろうな

下っ端南無w

そして、信頼できる奴が晒したと

幹部南無w

454 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:56 ID:???
バナナのっけてたの本当にアジャだったのか・・・・
話しかければよかった

455 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:56 ID:???
◆SEXでてこい!お前一緒に行ったんだろ?

456 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:56 ID:???
町田市ってのも嘘じゃないっぽいな('A`;)
今度町田市うろついてアジャ探してみる

457 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:56 ID:???
誰が晒したわけでもない晒しても良いあぷろだだよ。それ('A`)
俺らの話してないで妄想VFの話しろよいい加減うざいぞ('A`)

458 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:57 ID:???
・URLにbananaって入ってる
・画像がテキサス関連多し
・ばななの奴がこのうpろだ知らんって言ってる

テキサスのマスター&ルリヲ夫婦と親しいバナナmemの個人的なうpろだと予想

459 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:57 ID:???
町田市でこの写真見せたらすぐにアジャの家分かりそう・・・
ネットこええええええええええ

仲間信用できねええええええええええええ

460 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:57 ID:???
>>452
どうりでヤリベルの写真がうpされないわけだな
アジャは、弱みを握られえていたんだよ!
さぁアジャ晒された怒りと悲しみで腐ったバナナどもの顔写真あげてください
お願いします

461 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:57 ID:VMzreQN9
SEXは死にました

462 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:57 ID:???
妄想の幹部といい、バナナといい、VFといい、幹部クラスの晒し多すぎるな
犯人は一人じゃないか?

463 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:57 ID:???
まぁたしかに叩く要素がないうpロダだけど・・・w
アジャが面白すぎるんだよw

464 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:58 ID:???

465 :173:04/06/28 20:59 ID:???
さてちるちるさんにWis届きませんよ、っと

お次はどこへ行こう?

466 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 20:59 ID:???
350 ネトゲ廃人@名無し sage 04/06/28 20:24 ID:???
ttp://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/1088343636.JPG アジャ
ttp://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/1088343885.JPG loki
ttp://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/1088346317.jpg ルリヲ(?)

ttp://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/
-------------------------------------------------
とりあえず・・・神認定

アジャは確定?
Lokiって誰
ルリヲは100%確定(昔に出た写真と同じ人物&金髪)怖い

467 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:00 ID:???
愛し君へ 見てくる('A`)ノ

468 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:00 ID:???
ルリヲなんでこんなにこわいの?w

469 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:00 ID:???
>>461
俺だけにこっそり晒した奴教えてSEEEEX

470 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:00 ID:???
>>465
乙。22時頃にまた…(;´д`)

471 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:00 ID:???
ここまでバナナが似合う香具師も珍しい・・・アジャ・・・・
凄い・・・太いです・・・・・・まゆげ

472 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:01 ID:???
ルリヲは怖いってものアレだが、何で裸なんだ?

473 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:01 ID:???
ルリヲ絶対これ人殺してるだろ

474 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:01 ID:???
アジャ見る限りデジカメ持ってるから撮ってないわけがない
そして沸きたがりのアジャが何故出てこないのか・・・('A`)

475 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:01 ID:???
>>465
今回砦とったG全部

476 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:01 ID:???
>>465
0511にインタビューよろ

477 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:01 ID:???
ルリヲはきもいっていうかぐろい

478 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:01 ID:???
ルリヲなんでこんなに顔てかってんだ?

479 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:01 ID:???
さっさと話題変えろ前みたいに妄想VFとか叩け
くだらんあぷろだの話題して俺らが悪いみたいな空気にすんじゃね('A`)

480 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:01 ID:???
ルリヲが怖いと言ってる香具師へ・・・・

後ろのカーテンの柄見るとルリヲがいい香具師って分かる(*´Д`)ぽわわ

481 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:02 ID:???
あえてVF行け

482 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:02 ID:???
風車男ルリヲにインタビューしてみようぜ

483 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:02 ID:???
オナニーして寝ようと思ったが眠いからもう寝る('`)

484 : ◆SEX/3NZRRE :04/06/28 21:03 ID:VMzreQN9
あいかわらずイカ臭いスレだな

485 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:03 ID:???
直威と比べたらゴミだな

486 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:03 ID:???
SEXがバナナ乗せてるからとか言われても、いまいち理解できなかったけど
この画像見たら1発で理解したw

487 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:04 ID:???
>>478
お前だけに教えてやると風呂上りにフルフェイスをかぶってたから

488 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:04 ID:???
ルリヲは風呂あがりだろ

489 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:04 ID:???
おな

490 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:04 ID:???
一番上の奴タケシかよ

491 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:04 ID:???
裸晒してるってことは、もしかしてテキサスも乱交ギルド!?

492 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:05 ID:???
>>487
ル リ ヲ 降 臨

なんで風呂上りにヘルメットなんてかぶってんだw

493 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:05 ID:???
アジャって3人兄弟か?

494 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:05 ID:???
晒し流行ってるか
そういえば昔Gvでやたら馬鹿とか叫んでる奴とか居たがこういうのも晒す価値あるのか?

495 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:05 ID:???
http://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/1073287461.jpg

ムスカワロタ

496 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:06 ID:???
流繋がりで殿行ってくれ

497 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:06 ID:???
前は裸にヘルメットだったぞ>ルリヲ様

バイクはNS-1だった気がする

498 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:06 ID:???
ルリヲ、テカッてるというより何か白い液体かけられたような・・・

499 :173:04/06/28 21:07 ID:???
>>496
OKギルドとギルマスネーム書いてくれ

500 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:07 ID:???
風呂上りに裸でフルフェイスかぶるってどんな状況だよ
親泣くぞ

501 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:07 ID:???
晒しは晒しでも今流行ってるのはリアル晒しだぞ

502 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:07 ID:???
ムスカギルドに入りたい

503 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:07 ID:???
>>498
男×男?

504 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:07 ID:???
>>499
殿にインタビューするときは逆毛で行くといいぞ

505 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:08 ID:???
ルリヲはドリームシャワー収録後に写真とったからテカッてる

506 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:08 ID:???
ルリヲ裸でメットかぶんのが好きなのかワロチ

507 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:08 ID:???
ロキから記念パピコ
本日のお祭りはここですか?

508 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:09 ID:???
いま妹が横でスイカくちゅくちゅ食ってるんだけど晒す?

509 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:09 ID:???
>>505
マニアックすぎるぞw

510 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:09 ID:???
人を外見で判断するのはよく無いけれど

リアルPvP No1はルリヲでいいか?

511 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:09 ID:???
>>499
LOVERZ Severus=Snape

だったけ…?忘れたヴァー('A`)

512 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:09 ID:???
>>508
よろしく

513 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:10 ID:???
>>510
体貧弱そうだが

514 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:10 ID:???
ルリヲ顔すごいわりに痩せてるな

515 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:10 ID:???
漂流は173のインタビュー集でもいいから自サイトにうpっとけ

516 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:11 ID:???
http://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/1079184561.bmp

これうちのギルドのエンブレムにしてもいいかいルリヲ

517 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:12 ID:???
分かったぞ
Severus Snapeだよろしこ

518 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:12 ID:???
172cm66kgくらいの普通の体格っぽいと予想

519 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:13 ID:???
                     ∧,,,,,,,∧    ヴォ♪
     ムックル あげ!      ∩ミ>  <彡∩   
                   | ..ミ,, ∀ 彡丿ノ
      ,.-, ‐- 、         ヾ ,,,,,,,,,  ,,,  ミ
     / ノノハ))丶         ミ ,,,,,,,,, ,,  ミ  
   ∠目*゚ -゚ )ヨゝ  。        ミ ,,,   ,,ノ  
  ∩へ_/彡ノノ⊃ /         ヽ,,,,|⌒|,,/
 ∈\ ヽヾノ」              し″ヽJ

520 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:13 ID:???
ルリヲ、
・謎の白い液体
・色白で華奢な体
・バックに写る乙女ちっくなカーテン

この三つの事柄から結びつく結論は・・・

521 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:13 ID:???
>>518
ルリヲ・・・それがお前の理想か

522 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:13 ID:???
ttp://f25.aaacafe.ne.jp/~banana/up/img/1087757875.jpg

これ、一匹だけALTのプリ残ってるな
あの名場面の再来かとおもっちまったwwwwww

あとちろがはぁはぁしてる

523 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:14 ID:???
ルリヲ、RWC行かなくてよかったな('A`)
PLとリアルRWCになるところだったな

524 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:14 ID:fXJYVJXM
>>17
>>70

525 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:14 ID:???
ルリヲのリアルRWCって流血しそうだな

526 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:15 ID:???
多分1on8でもルリヲが勝つ

527 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:15 ID:???
お、ファイル消えた?w

528 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:15 ID:???
ルリヲ怖いか?
漏れには普通にしか見えないが
この程度で怖い言ってたら外歩けないぞ(;'A`)

529 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:15 ID:???
ルリヲTUEEEEEEEEEEEEE

530 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:15 ID:???
しっかし叩きようが無いアプロダだ

本来はこういうものなんだろうな('A`)

531 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:16 ID:???
>>521
予想はしたが俺はルリヲじゃない('A`)

532 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:16 ID:???
PLをバイクで轢き回してるルリヲ

533 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:16 ID:???
つーかあれアルメリーヤの部屋だぞ。写真撮ってるのアルメリーヤだし
風呂あがりでも何ら不思議じゃないだろ

534 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:16 ID:???
ファイル消えたな
十分楽しませてもらった乙

535 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:16 ID:???
ただのヤンキーに見える

536 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:16 ID:???
消えたな
誰か再upよろしく

537 :173:04/06/28 21:16 ID:???
とりあえずインタビュー候補は

Alternative ChiRuChiRu_Jr

秘密結社しおん mikage_shion

0511暗殺団 マスタ知らない

ほかは?

538 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:17 ID:???
アルメリーヤって男だろ?男が男の写真あんな近くで取るとか悪趣味だなw

539 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:17 ID:???
>>533
氏ねよ
アルメリーヤはリア女だっての

540 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:17 ID:???
アジャのリアル画像だけでも再うpしてほしいところ!

541 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:17 ID:???
ルリヲとアルメリーヤ同棲してたのか
知らんかった

542 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:17 ID:???
アジャは自分でうpしてくれるだろw

543 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:18 ID:???
>>537
0511は
@PenguinかPenguin@だったはずだが
最近見ないけどな
ROGuild!にのってたと思うぞ

544 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:18 ID:???
>>537
LOVERZ Severus Snape

折角調べたんだから使ってくれ

545 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:18 ID:???
>>543-544
バナナ必死なだ

546 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:18 ID:???
サイアスにもインタビューしてみて

547 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:19 ID:???
>>537
クレージュよろ

548 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:19 ID:???
おい!ホリベル茶色の帽子被ってるって言ったよな?
それってこれに写ってる香具師じゃないか?

http://www.4gamer.net/news/image/2004.06/20040628181133_40big.html

549 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:19 ID:???
Penguin@だぞ
LOVERZ希望('A`)

550 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:19 ID:???
VFの話題が揉消されたw

551 :173:04/06/28 21:19 ID:???
>>544
LOVERZ Severus Snape
Wisしてみたけどつながらなかったスマネorz

552 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:20 ID:???
>>548
バナナは中央のディスプレイでやってたからそれじゃない

553 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:20 ID:???
>>548

ネ申

554 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:20 ID:???
>>548
残念だがバナナのときはその席は使われてなかった

555 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:20 ID:???
キモイキモイキモイ

556 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:20 ID:???

ゴールデンタイムに妄想VFに勝つのは不可能

557 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:20 ID:???
>>551
仕方ないな…また次の機会に ('A`)b

558 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:20 ID:???
別に消すほど見られて困るファイルでもないよな

559 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:20 ID:???
リア女2人か

560 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:20 ID:???
余裕で井戸のレス数超えるな

561 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:20 ID:???
>>548
女2人もいるじゃん
バナナは女一人のはずだ

562 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:21 ID:???
>>548
俺の目、腐ってるかな?
女に見えない

563 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:21 ID:???
リアル写真ってある意味一番困るだろ

564 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:21 ID:???
MJは犬だったって画像はやっぱり消したいだろ

565 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:21 ID:???
神パパいないから違うね

566 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:22 ID:???
リア♀二人はLydiaだぞ

567 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:22 ID:???
女全体で3人って話だったよな

568 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:22 ID:???
バナナあぷろだ晒される
 ↓
ネタ自体は素直に笑えるもの
だが晒された経緯がよろしくない
 ↓
いきなり消すと「バナナ即沸きwwっうぇ 監視おつ」と言われかねない
 ↓
あぷろだ叩き対して叩きどころが無いと牽制&流し開始
 ↓
勢い止まらず
 ↓
仕方ないので消す

こんな感じか?

569 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:22 ID:???
リアル神パパって兄貴のペット誰かが連れてたよな

570 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:22 ID:???
いまだかつてないほどさわやかな晒しだったな
見られたほうはちょっと困ったかも知れないが面白かったthx

571 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:23 ID:???
リア女とハメハメできる餃子>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>リア女とハメハメできないおでん村

572 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:23 ID:???
http://www.4gamer.net/news/image/2004.06/20040628181133_18big.html
乳乳乳

573 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:23 ID:???
バナナあぷろだ晒しでわかったことは
晒されたから叩かれるんじゃなくて叩かれる要素がなきゃ叩かれないってことだな

574 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:23 ID:???
アジャはゲーム中通りノリのいい良さそうな香具師だ

575 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:23 ID:???
0511って潜在的にはやっぱアサシン多いんだなw

576 :173:04/06/28 21:24 ID:???
すまない、みんなにお願いがあるんだが聞いてくれるか?

577 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:24 ID:???
>>574
自演乙w

578 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:24 ID:???
フェンリルに女1人、リディアに女2人
RWC全部で女3人

引き算すると他の鯖には女がいないって出るんだが、俺間違ってるかな?

579 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:24 ID:???
0511はアサいないっつの

580 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:24 ID:???
乳より尻だ尻をダセ!

581 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:24 ID:???
>>173
お前、誰だよ?
雑魚は引っ込んでろ

582 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:24 ID:???
>>576
聞くだけならタダだ遠慮なく言え

583 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:25 ID:???
女全部で3人じゃなかったぞ
5人ぐらい居たようだが

584 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:25 ID:???
『聞くだけならダダ』に見えた('A`)

585 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:25 ID:???
>>573
俺はお前のようなやつを見てるとたたきたくなる
わかったらそういう書き込みは止めとけ

586 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:25 ID:???
ダダスタードコー

587 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:25 ID:???
バナナにも1人いたけど・・・

588 :173:04/06/28 21:25 ID:???
所持金が0zだから砦回りができないんだ。
今砦持ってるところのギルド名をマスター全部調べてみてくれないか?

589 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:26 ID:???
http://www.4gamer.net/news/image/2004.06/20040628181133_16big.jpg
目が乳に向いてるw

590 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:26 ID:???
画像見て気持ち悪くなった('A`)

591 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:26 ID:???
>>588
てめえ漂流だな?

592 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:26 ID:???
>>589
ttp://ragnarok-gvg.hp.infoseek.co.jp/server.html
ほらよ

593 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:26 ID:???
>>588
ttp://ragnarok-gvg.hp.infoseek.co.jp/guild.html

ここみれ

594 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:26 ID:???
バナナアプロダに接続できないorz

595 :592:04/06/28 21:27 ID:???
588だった('A`)

596 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:27 ID:???
乾曜子は長瀬愛に似てるな('A`)

597 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:27 ID:???
>>588
http://ragnarok-gvg.hp.infoseek.co.jp/server_log.html

598 :593:04/06/28 21:27 ID:???
>>592=595
俺の勝ちだな('∀`

599 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:28 ID:???
http://www.4gamer.net/news/image/2004.06/20040628020000_2big.jpg
このねーちゃんら可愛かったか?

600 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:28 ID:???
噂のインターネッツというのはここですか?

601 :173:04/06/28 21:28 ID:???
>>592,593
thx

602 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:29 ID:???
>>599
後姿に騙されてるぞ!

603 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:29 ID:???
キモさだと、今の所一番がPLかな

604 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:29 ID:???
マジで173が漂流くさい

605 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:29 ID:???
なんかよ、ChaosならテキサスとかをRWC出しといたほうが
ROユーザーのイメージアップには役立ったんじゃねえかって気がすんな

PLとか顔面不自由すぎんぞ('A`)

606 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:29 ID:???
てか俺バナナだけどそのアプロダ知らない

607 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:29 ID:L+1MRxmE
>>559
男子更衣室近くの受付コーナーのねーちゃんはかわいかった

608 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:29 ID:???
ばなな画像固めてうp希望

609 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:30 ID:???
キモ過ぎお前等全部死ね

610 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:30 ID:???
>>173がどうかしたのか?そんなにたいしたレスに見えないんだが
解説plz

611 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:30 ID:???
173は漂流じゃないだろ
目立ちたがり屋の漂流がノビでインタビューするわけがない

612 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:31 ID:???
>>610
コテハンの173のことだろ

613 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:31 ID:???
顔面不自由じゃない奴はRWCに出てたことが不自由の元になる

614 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:31 ID:???
PLはマジで涙出るな…

615 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:31 ID:???
てか俺もバナナだけどそのアプロダ知らない

616 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:31 ID:???
ヤリベルにインタビューしたいけどヤリベル、メッセにいないからできない

617 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:31 ID:???
口調がそれっぽいと思うな

618 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:31 ID:???
テキサス出したらマジでやばいだろ
うおおおおおやるぞおおおおおおおって叫ぶんだぞ?

619 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:31 ID:???
173は前スレの173な

620 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:32 ID:???
テキサスのアプロダだろう。。

前にも見た事あるきがするんだが気のせいだろうか('A`;)

621 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:33 ID:???
PLはあの写真と出てた奴は違うけどな
RWCに出てた奴は怖すぎちょっと引いたけどな
明らかに危ない奴とか居たしな

622 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:33 ID:???
叩きようがないってようするにつまらんってことだろ

623 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:33 ID:???
  /  リ / /// / /  / / / /  ヽ |  ~~~-,,,, \  \ \\
,,/ //////// /| /  / / / /    | |     |\ \  \ \\
  /////ノ /////  / / / /      | |     |\\ ヽ  ヽ  ヾ ヽ
/////彡/ / / //   // / /        | ||      |\ヾ|  ヽ  ヽ |  |
フ / ̄〃ミ/// |ニニ// / /ニニニ-,,,  | |      -- ,,,| |    |   |  |
/;;;;/彡彡//// _|/ / /___  \ /   __(   ~ -,,,     |  |
||||||||||||||||// / / //||/ /-= ,,,,,,, ~~-,,  ヽ,,_/__- ,,,,   ヽ    |  |
||||||||||||||//||| | \ //,,,,,/_/,,,,,,,,,,,, ,"-,,,,:::j j SG,,-"   /|~ヽ::::|~  l   |  | 俺に踊らされてる低学歴人間pbrジャーン☆
||||||||||||/||||||| |==| | ~-,ヽ,___ノ ~jヽ ::// ___/ーテ-/ |  |:::::|   ヽ  |  |
::::|彡 ̄ ̄ ̄ー  /ヽ  | "-,,,,,,,,,--"  :// L≡≡|"/|  /  |:::/ヽ   ヽ  | /
::::|彡      ヽ/ \ | |      ,,/ / / ̄/~~  | / /:::/:::::/|   |/ /
::::|彡       \   ||====~ //   |    |/ /:::/:::::/:::|   | /  
::::|彡         \_| --------~,,-~    .|-----~/::::/⌒"-,,,   |/   
::::|ミ            |-------- ̄       .|ーー~ヽ/     ~~- |
::::| ミ                          .|/   /  ___   ヽ|
 ̄ヽ                      〜--,,,,,,,-ヽ / /     ~^  ||   
   ヽ             、  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   //| >   _      ||
\__ヽ             ~~ ~-  ___ノ ~  /::::/ )|   / ~~~--   | .|
    ̄ ̄~-,,,                   /::::/  | \          | |

624 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:33 ID:???
>>622
とても面白かったよ

625 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:34 ID:???
PLはちょっと悲惨だな・・・
他も似たようなものだと思って行ったんだろうが郡を抜いてきもかった

626 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:34 ID:???
>>618
家族で楽しく見れるのがテキサス、家族で楽しく見れないのがPL

627 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:34 ID:???
V3
nothing cosmos
巫条霧絵

V4
A sacred star
σゆう

V5
炎の翼
Fhoenix

628 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:34 ID:???
あの画像とともに書かれていただろうコメントが見たかった

629 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:34 ID:???
固めてうpしてくれや

630 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:34 ID:???
ルリヲとかは逆に有名になれてよろこんでんじゃねーか?
顔も普通だし、こいつら若くていいな・・・
今の俺の歳じゃぜってーできねーorz

631 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:34 ID:???
>>623
詰まんないからお前は持ち主に垢返せ
700円くらい飯一回削ればいいだろ

632 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:35 ID:???
Lokiの香具師等、ここ見てたらPLには好き勝手させてやってくれ(つД`)

633 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:35 ID:???
久しぶりにあぼんしたと思ったらSGかよ

634 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:35 ID:???
PLよりキモイ奴なんざ
そこら中に居たけどな
俺とか

635 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:35 ID:???
ルリヲのあの顔で「うおおおおおやるぞおおお」って腕を上げたら
何が始まるんだ!?って観客は思うだろうな('A`)

636 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:35 ID:???
B1
秘密結社しおん
Shion_Mikage

B4
Midgard Joker's
black wing

637 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:36 ID:???
L4
空想亭 S.O.S.
マリカ.(ユファ)

638 :173:04/06/28 21:37 ID:???
それじゃ今話題のMJでもいきますか

639 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:37 ID:???
  /  リ / /// / /  / / / /  ヽ |  ~~~-,,,, \  \ \\
,,/ //////// /| /  / / / /    | |     |\ \  \ \\
  /////ノ /////  / / / /      | |     |\\ ヽ  ヽ  ヾ ヽ
/////彡/ / / //   // / /        | ||      |\ヾ|  ヽ  ヽ |  |
フ / ̄〃ミ/// |ニニ// / /ニニニ-,,,  | |      -- ,,,| |    |   |  |
/;;;;/彡彡//// _|/ / /___  \ /   __(   ~ -,,,     |  |
||||||||||||||||// / / //||/ /-= ,,,,,,, ~~-,,  ヽ,,_/__- ,,,,   ヽ    |  |
||||||||||||||//||| | \ //,,,,,/_/,,,,,,,,,,,, ,"-,,,,:::j j SG,,-"   /|~ヽ::::|~  l   |  | みっちがネカマとかありえないネー☆
||||||||||||/||||||| |==| | ~-,ヽ,___ノ ~jヽ ::// ___/ーテ-/ |  |:::::|   ヽ  |  |
::::|彡 ̄ ̄ ̄ー  /ヽ  | "-,,,,,,,,,--"  :// L≡≡|"/|  /  |:::/ヽ   ヽ  | /
::::|彡      ヽ/ \ | |      ,,/ / / ̄/~~  | / /:::/:::::/|   |/ /
::::|彡       \   ||====~ //   |    |/ /:::/:::::/:::|   | /  
::::|彡         \_| --------~,,-~    .|-----~/::::/⌒"-,,,   |/   
::::|ミ            |-------- ̄       .|ーー~ヽ/     ~~- |
::::| ミ                          .|/   /  ___   ヽ|
 ̄ヽ                      〜--,,,,,,,-ヽ / /     ~^  ||   
   ヽ             、  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   //| >   _      ||
\__ヽ             ~~ ~-  ___ノ ~  /::::/ )|   / ~~~--   | .|
    ̄ ̄~-,,,                   /::::/  | \          | |

640 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:37 ID:???
>>635
犯罪者っぽいな

641 :ルリヲ:04/06/28 21:37 ID:???
銭形の馬鹿が俺のを消しやがった
誰か再うぷしろ。俺が許す

642 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:37 ID:???
マリカ.とか完全に形だけだよな

643 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:37 ID:???
インタビューA金ないならアジャに恵んでもらえ

644 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:38 ID:???
>>634
ホントかよ?ありえないだろ
街中歩いててもそうそう遭遇できるレヴェルじゃねーぞ

645 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:38 ID:???
かためてうpしてくれや^^

646 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:38 ID:???
観客にまぎれたバナナ工作員が呼応して「やるぞおおおおおおおお」('A`)

647 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:38 ID:???
>>620
俺も何度か見た気がする('A`)

648 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:38 ID:???
V3 (あそんで欲しいの〜〜)
巫条霧絵

V4 (矢架谷やその他池沼軍団について)
σゆう

V5 (LEについて)
炎の翼
Fhoenix

B1 (キモイ漂流、現在最強ぽいことについて)
秘密結社しおん

B4 (ALTについて)
black wing

L4 (工作員の度重なる晒しについて)
空想亭 S.O.S.
マリカ.(ユファ)

おもしろそうなとこだけあげた

649 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:38 ID:???
うおおおおやるぞおおおお

パパラパラパパララパララ〜

突っ張ることが男の〜

650 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:40 ID:???
SGに垢返してやってくれや^^

651 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:40 ID:???
あの写真でルリヲは高感度?人気アップ
アジャは・・・もう何してもアノ写真が頭に浮かぶ

652 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:40 ID:???
あんなキモイのが集まってる所なんてみたことないよ('A`)
PLきもレベル高すぎ

653 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:40 ID:???
あじゃんでがコルセア8.6Mで売ってる('A`)
俺9Mで買ったのに;・・・

654 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:40 ID:???
胴着きてるほうのアジャの顔が頭から離れない('A`)

655 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:41 ID:???

656 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:41 ID:???
>>644
俺は街中普通に歩いてるが
ありえないレヴェルの中に入るんだろうな
隣でラグフェスとか言う同人即売会とか言う奴もあってそこら中に居たけどな

657 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:41 ID:???
ヒドラ1.2Mか
もうそんな落ちたのな

658 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:41 ID:???
>>650
垢返しても復活は見込めないが?
みちると空想以外にあいつがROにいる意味ないし
本人も未練はないって言ってた

659 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:42 ID:???
こんな時までSGの話題にしようとしてる香具師ってなんなんだ('A`)

660 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:42 ID:???
だれかかってください;;

661 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:43 ID:???
SGはみちるなんかにこだわってるのが悪い('A`)
普通にしてれば拾ってくれるとこぐらいあんでしょ

662 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:43 ID:???
オレもコルセアは買っちまったからな・・

663 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:43 ID:???
http://www.sikemoku.com/sikemoku/top/img/plpl.jpg
さすがにこれはありえないって('A`)

664 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:43 ID:???
>>659
あくまで悪いのはSGだと印象付けたい妄想

665 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:43 ID:???
>>656
とりあえず自分でそう認識してて、身だしなみに気ーつけて
常識的な行動とってるなら問題ないと思うよ。顔自体は生まれた後に
どーこーできるもんじゃねーし、そんなの言い出したらきりがねー

PLとかは自己認識が欠けてそうだからキモいんだよ('A`)

666 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:43 ID:???
>>663
モンゴル人がいるな

667 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:44 ID:???
FKは右下の白いシャツきてるのに似てる

668 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:44 ID:???
PLすうううううううううううげええええええええええええええええええええええええ

669 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:45 ID:???
まともな奴いねエナ

670 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:45 ID:???
>>667
似て無いぞw

671 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:45 ID:???
真ん中の白い奴きもきもきもkmkmkmkmkmkmkmkmkmkmkm('A`)
ナルシー入ってるし・・・・
蕁麻疹でる('A`)

672 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:45 ID:???
>>670
本人のおれがいうんだ間違いない

673 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:46 ID:???
plの話はLokiいってやってこいよ('A`)

RO-Loki廃スレ No.225 〜まいちGJ!
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1088359179/

674 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:46 ID:???
FK降臨かよwwwww

675 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:46 ID:???
真ん中の白い奴口紅つけてるだろw

676 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:46 ID:???
オメーらも人のこと言えないくせによ

677 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:47 ID:???
真ん中の白いのとタバコ咥えてる奴、親指下に向けてる奴は

容姿とかじゃなくて本質からキモイ勘違い

678 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:47 ID:???
自分は自分、他人は他人

679 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:47 ID:???
                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                        |
        ドコドコ   < バナナのリアル写真うpまだーー!? >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

680 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:47 ID:???
おいおいLokiの752と754見てこいよ

681 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:47 ID:???
ブラクラ画像はるなよ

682 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:47 ID:???
まぁきもいきもい言っても世の中皆が皆かっこいい訳でもないしな・・・

683 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:47 ID:???
番外編
Castle of Bananarok(RWC一回戦負けについてヤーリーベルについて)
マスター忘れた

Chaotic Crusher(ゼニガタイムについて)
tiro3

Palladium(RWC一回戦負けについて、リアルPvについて(Loki)
マスター忘れたCarnelian(?)

684 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:48 ID:???
発想の逆転で真ん中の奴は女だと言ってみる('A`)

685 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:48 ID:???
ぶっちゃけ今更バナナのリアル写真とかどうでもいい

686 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:49 ID:???
バナナ即沸き

687 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:49 ID:???
PLすげーーーーーーーー
リアルPv鯖さすがpbr

688 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:49 ID:???
確かにどうでもいいけどな

689 :氷龍:04/06/28 21:49 ID:???
ルリヲもアジャもリアル晒すとか良くやるよな('A`)

690 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:49 ID:???
ホントどうでもいいな

691 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:49 ID:???
容姿が悪くてもそれを認めて明るく振舞ってる奴は許せるが
>>677が指摘してるような奴は救いようがない

692 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:50 ID:???
>687
なんつうかノリが田舎の工業高校Lvだよなw

693 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:50 ID:???
普通に仲良くなって写メでももらってきな('A`)

694 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:50 ID:???
アジャの写真で十分だし、バナナmem晒したら空気読めない池沼

695 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:50 ID:???
>>689
お前は多分ヲタっぽいしな

696 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:50 ID:???
一番の勘違いはまいちじゃないの?

697 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:50 ID:UVL2c687
その真偽を確かめる旅に出るとする

698 :氷龍:04/06/28 21:51 ID:???
俺パーマン1号に似てるよ

699 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:51 ID:???
お前らあじゃんでのコルセアかってやれよ
8.6Mなら転売できるだろ?

首都南口付近にいるから

700 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:51 ID:???
http://cgi.f41.aaacafe.ne.jp/~lokihai/file/loki023.jpg
BELって香具師が不憫すぎるぞ…
本当に泣ける

701 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:51 ID:???
あじゅこも来てたらしいな

702 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:51 ID:???
帽子の奴も鼻から上隠れてるから過去よく見えるだけだしな

703 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:52 ID:???
これだけいるとどうにも知人に似てるのが一人くらいは出てくるが…
まさか本当に知人じゃないだろうな

704 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:52 ID:???
BELってやつPSOにいたぞ

705 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:52 ID:???
帽子かぶって舌出してる奴のキモイわ

706 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:52 ID:???
BELは俺の中で神になった

707 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:53 ID:???
首都南口の近くでみちえが買取屋やってるwwwwwwwww
TABLEに仕込まれたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

708 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:53 ID:???
BEL南無('A`;;;)

709 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:53 ID:???
帽子とサングラスは素顔隠すためだろ
RWCも帽子とサングラスは多かったしな

710 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:53 ID:???
>>705
自分の事棚に上げてそんなこと言わないでw

711 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:54 ID:???
>>707
みちえが買い取ってTABLEが売るっていう愛の共同作業だ
邪魔しちゃいかん

712 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:54 ID:???
サイアスいっとけ

713 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:54 ID:???
つうか女以外全部キモイ

714 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:54 ID:???
俺はまいちとPandaの真ん中くらいのキモさだがな

715 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:54 ID:???
BELやばい、ここまでの逸材は秋葉にもあまりいないんじゃないの?
秋場行ったことないから知らんけど、こんなのはさすがにいないよな?

716 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:55 ID:???
>>707
そのBSコルセア昨日売ってた

717 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:55 ID:???
そういえば汁もいったんだよなRWC
誰か目撃情報ないのか?

718 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:55 ID:???
女も目線消えてるが骨格がすでにやばいだろ
肌も荒れてそうだし

719 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:56 ID:???
PLってロリ鯖屈指のRO廃人だぞ?
リアルに期待しちゃいかん

720 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:56 ID:???
俺の中でLokiはリアルキモ鯖認定された

721 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:56 ID:???
まぁ女はマシだと思うけどな
この写真で綺麗に見える香具師は相当かわいいだろうし
これが普通ぐらいかと
BELってのは、、、('A`;;)

722 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:56 ID:???
一番右下朝青龍みたいだな

723 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:56 ID:???
池 沼 チ ン コ 付 ♀ プ リ ダ イ ア ナ = イ レ ヴ ン ス

724 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:56 ID:???
右下の在日ブラザーズもPLなのか?

725 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:56 ID:???
まいちっての俺のダチに似てるわ

726 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:57 ID:???
バナナアプロダの話はどうなったんだ

727 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:57 ID:???
男も女も実物が写真よりいいのって稀だろ

728 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:57 ID:???
なあ、サイアスにインタビューするなら何についてがいいと思う?

729 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:57 ID:???
Lokiから出張
BELはアホ面してるからブサ度が多少消えてると思う
前のGGXXの大会の時の写真のがやばかった

730 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:57 ID:???
ちょっと待って、>>716がなんか言った!

731 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:58 ID:???
ルリヲの写真をLOKIに見せたら、リアルPvはケイオスのほうが強いって認めるだろ

732 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:58 ID:???
ここはCCの庭だ

733 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:58 ID:???
>>727
俺は自分で実物の方が写真より良いと思ってる

734 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:58 ID:???
>>724
漏れもあれは在日にしか見えない

735 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:58 ID:???
ホリベルは結局RWC出たのか?

736 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:58 ID:???
写真写り悪いやつはいるが、これは顔じゃなくて服装や雰囲気が逝っちゃってる

737 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:59 ID:???
バナナうpろだの補完まだー チンチン

738 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:59 ID:???
Q,お気に入りの陣形
Q,ライバル視している参謀
Q,勇気へのメッセージ
Q,リアル職業の話

739 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:59 ID:???
BELさん。・゚・(ノД`)・゚・。

740 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:59 ID:???
>>731
キモ鯖と同LVの対応してどうすんだよ('A`)

741 :ルリヲ:04/06/28 21:59 ID:???
ルリヲだけ見逃した
誰かもういっかいどっかに上げてくれ

742 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:59 ID:???
||||||||||||||//||| | \ //,,,,,/_/,,,,,,,,,,,, ,"-,,,,:::j j SG,,-"   /|~ヽ::::|~  l   |  | みっちは俺のコルセア倉庫で大事に保管してくれてるジャーン☆

743 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:59 ID:???
Q,セラスについて

744 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 21:59 ID:???
不死属性の香具師が数名いるし、PLきもすぎ('A`)

745 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:00 ID:???
>>741
鏡みろ

746 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:00 ID:???
>>737
全部ダウソしたけど、
漏れCC関係者なので補完はやめておきますねwwwwwwっうぇwwwwっうぇ

747 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:00 ID:???
パイロンパイロン

748 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:00 ID:???
餃子はリアルPv最強だろ
ルリヲ居るし、なんたって古武術使い居るぐらいだ

749 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:00 ID:???
お前ら相手は弥生人だぞ生暖かく進化を見守れ

750 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:00 ID:???
ふたばに貼ったらいろいろ加工してもらえるんじゃないか?PL画像

751 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:00 ID:???
アジャはくろおびだぞ1

752 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:00 ID:???
アジャは黒帯だしなw

753 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:01 ID:???
どいつもこいつも口だけ野郎
ROなんかやる暇あったら体鍛えろ

754 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:01 ID:???
アジャ字汚すぎwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

755 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:01 ID:???
Pandaのほうがやばいだろ
タバコすってるし
BELLは自分のキモさをがんばって消そうとしてる感じだが
Pandaは完全に勘違いしている

756 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:01 ID:???
ルリヲに許可貰ってこいよ

おkでたら上げてやるよ

757 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:01 ID:???
パンダ、まいち、ねりは勘違いのどうしようもない野郎

758 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:02 ID:???
698 名前: 氷龍 [sage] 投稿日: 04/06/28 21:51 ID:???
俺パーマン1号に似てるよ

これは何だ。つかみ所のないキャラってことか?
ひょっとしてギャグで言ってるのか?
本気でパーマン1号に似てるのか?パーマン1号があの絵を描いてると思えばいいのか?
結婚相手は2:号か?そもそもパーマン1号がどんな顔かさえ思い出せない
ボスケテタイチョー

759 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:02 ID:???
アジャかルリヲか漂流いるんだろ?
サイアスインタビューいってこいよ('A`)
首都南で募集チャット出してるぞ
†HENRIETTA†って女ローグな

特に漂流、前回のインタビュー糞つまらんかった
やり直し希望

760 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:02 ID:???
ルリヲよりもCCバナナMemなんたら書いてる
やつのが好きだが。
インテリ派な感じで顔もブサではなさそうだし。
ルリオかっこいいとか言ってるのって金髪ヤンキーに憧れてる
中坊じゃないの?
全然かっこよくない・・・。

761 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:02 ID:???
>>755
でもPandaは別の写真だとそこそこかっこいいからな
BEL様は・・・(´・ω・`)

762 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:02 ID:???
ダテだろ、黒帯買うだけなら買えるしw

763 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:03 ID:???
土器は俺の中でBEL鯖になった
もう土器の話題を聞くとあの顔が浮かぶ

764 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:03 ID:???
PL詳細

土人*2
半島*1
死者*2
相撲*4
眼鏡*1
DQN*1
雌?*1

765 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:03 ID:???
>)760
土器おつ^^^^^^^

766 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:03 ID:???
パンダって昔日記書いてた奴だろ
確か♀プリギルド作ろうとしてたキモイ奴

767 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:04 ID:???
俺の友達に柔道三段より強い白帯がいるんだが・・・・
練習サボってたのに段級審査うけるのは気が引けるのが理由だそうだ
だから黒帯でもアジャは雑魚

768 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:04 ID:???
あれって柔道着だったっけ?

769 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:04 ID:???
そういや、PLはお察しって分かったんだが、我らが代表のバナナのMemはどうだったんだ?

770 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:04 ID:???
Lokiって誰!鯖じゃなくて写真の子。
詳細plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

771 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:05 ID:???
胴着の下にシャツ着てたし、空手かなんかじゃね?

772 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:05 ID:???
全く話題にならないってことは
普通だったって事か?

アジャは口止めされてるとしても
他にもいった奴いるんだろう?

773 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:05 ID:???
>>767
友達じゃなくて貴方はどうなんですか^^;;;;

774 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:05 ID:???
気分転換にSG叩こう!!

775 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:05 ID:???
バナナも別にかっこよくないが、PLが凄すぎる

776 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:05 ID:???
>>774
黙れバナナ

777 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:05 ID:???
PLが全員たばになってかかってきても俺は勝てる自身あるぞ
もちろん顔な

778 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:06 ID:???
>>766
ヤァボクドキミン
8('A`)8ノシ アコたん萌え萌えクラブ

779 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:06 ID:???
アジャ様!暴走して晒してください!!

780 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:06 ID:???
>>767
まずは三段の免状持った黒帯を白帯が踏みつけてる写真を撮って来い
話はそれからだ

それより誰かルリオ画像をリアルPv鯖に貼って来てくれ

781 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:06 ID:???
>>776
むしろその口調はみちる

782 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:06 ID:???
柔道でも練習ならTシャツ着るし冬には靴下履いてたな

783 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:06 ID:???
さすがにBELの顔になるのはいやだよなぁ('A`)

784 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:07 ID:???
中身もそっくり変わるならどうだ?

785 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:07 ID:???
>>782
まじかよ('A`)

786 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:07 ID:???
BELかわいそうに、知り合いにもキモイキモイって書かれてるぞ
BELを応援しようぜ!

787 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:08 ID:???
>>785
靴下履いて練習とか雑魚丸出し

788 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:08 ID:???
PLの奴らってリアルPvのやりすぎであんな顔になっちまったんだろ
リアルじゃ弱いんだから顔も修正されるね、あはっ♪

789 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:08 ID:???
正直BELの上にいる金髪のほうがキモイ

790 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:08 ID:???
>>778
お前らな、文化的に進化しないのはまあ色々事情があるだろうからしょうがない。

でも容姿くらいは人並みに進化しろよ。

791 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:08 ID:???
>>784
日本語でよろしく

792 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:08 ID:???

日記に書いてくとめんどくさそうなので、掲示板に・・・

君たち自分の顔を認めなさいwwwwwwwww
あれも一つの顔としてw
いい顔ばかり見せようとしてはダメ><
俺を見習いなさい!!1!

pd318b3.aicint01.ap.so-net.ne.jp☆
by b ...2004/06/28(Mon)19:04 [973]

俺を見習って堂々と生きなさいwwwwwwwwww

pd318b3.aicint01.ap.so-net.ne.jp☆
by b ...2004/06/28(Mon)19:50 [975]

張り出されることを知りつつ、あんなあほ面を作る俺
そしてめちゃくちゃ言われようがなんとも思わない俺

俺っていったい・・・

by b ...2004/06/28(Mon)20:43 [979]

793 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:08 ID:???
FKは右下の白いシャツのやつにそっくり

794 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:09 ID:???
次のインタビューどこ?

795 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:09 ID:???
>>778
それそれ
ありがとな

796 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:09 ID:???
BEL・・・妖怪とか言われてるんだけど^^;

797 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:09 ID:???
>>785
そんなサボりまくり手抜きまくりな俺でも黒帯pbr
初段なら何とかなるものだよ('A`)

798 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:10 ID:???
>>792
身内にまでキモって言われるのって、どんな気分だろうな('A`)

799 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:10 ID:???
初段は中学生でも取れるぞ
どうでもいいことだがな

800 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:10 ID:???
>>782
お前とこ雑魚の集まりだろ?('A`)
畳の上で靴下なんか履かないぞ

801 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:10 ID:???
ttp://www.guiltygearx.com/ggx/event/zenkoku/photo/0914/1_04.html

ほれ真剣な顔をしたBELさんだぞ

802 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:10 ID:???
BELはあの中で空気よんであの顔にしたな

803 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:10 ID:???
BELあの顔でスタッフナンパしてたらしいぞ
ようちゃんと一緒だったらしいが

804 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:11 ID:???
801は精神的ブラクラだった・・・

805 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:11 ID:???
問題はその空気がどうしょもなくよどんでることだけどな

806 :173:04/06/28 22:12 ID:???
MJマスター black wing

Wisつながりません。

807 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:12 ID:???
>>801
ふつうだ

808 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:12 ID:???
SUGEEEEEEEEEE!!!!!!!!!1
何その髪型!!!!!!!
後ろに人いるのかと思ったら違うし!!

809 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:12 ID:???
BELが不憫('A`)

810 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:12 ID:???
>>806
面倒だから本命の妄想VF池

811 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:12 ID:???
V3 (あそんで欲しいの〜〜)
巫条霧絵

V4 (矢架谷やその他池沼軍団について)
σゆう

V5 (LEについて)
炎の翼
Fhoenix

B1 (キモイ漂流、現在最強ぽいことについて)
秘密結社しおん

B4 (ALTについて)
black wing

L4 (工作員の度重なる晒しについて)
空想亭 S.O.S.
マリカ.(ユファ)

これ参考にして

812 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:12 ID:???
ふつうにみえるおれは変なのか

813 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:12 ID:???
後ろのよくわからないヅラみたいなのはなんだ?

814 :173:04/06/28 22:13 ID:???
秘密結社しおん sion_mikage

つながりません

815 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:13 ID:???
いたって普通だと思うぞ…

816 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:13 ID:???
なんだこの髪型wwwwwwwwwwwww

817 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:13 ID:???
BELさんに同情しろよお前等

818 :173:04/06/28 22:13 ID:???
空想定SOS マリカ.
つながりませんorz

819 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:13 ID:???
普通っぽいな、髪型おかしいけど

820 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:14 ID:???
>>173
砦持ちマスター一通り試してみれば?

821 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:14 ID:???
リアルPvなら任せろ('A`)b
柔道3段空手初段だぜ
ROじゃ雑魚だけどな

822 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:14 ID:???
ババナのスキッドが凄いですね

823 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:14 ID:???
だからBELの上の金髪のやつのほうがキモいって
名前出てないが

824 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:14 ID:???
秘密結社のギルマスに簡単につながるわけ無いだろ

825 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:14 ID:???
髪型凄すぎ

826 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:14 ID:???
>>800
雑魚は俺だけな、他は強かった
受け身だけならNo1だったぜ('A`)b

827 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:14 ID:???
>>818
マリカ.は形だけだから繋がっても意味なし
やるんならユファ=るたかのとかやれ

828 :173:04/06/28 22:14 ID:???
Alt ChiRuChiRu_Jr

つながりまs

829 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:15 ID:???
823
ならば俺はシャクレを押そう

830 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:15 ID:???
まぁいいんじゃね?顔は普通だと分かった
髪型はどうにでもなるだろ

831 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:15 ID:???
なあ、金髪の部分は後ろの奴としても、BEL様はボウズで後ろ髪だけ伸ばしてるのか('A`)

832 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:15 ID:???
顔どこが普通なんだ('A`)

833 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:15 ID:???
これ後ろに金髪がくっついてるのか?w

834 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:15 ID:???
イケメンとは言わないがそれなりに普通じゃね?
デブオタじゃないからいいと思うが

835 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:16 ID:???
十分キモイ、というかありえねーよこれ

836 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:16 ID:???
普通以下だろwwww

837 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:16 ID:???
いや、キモいでしょこれは('A`)

838 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:16 ID:???
>>832
お前の顔を見るまではなんとも言えないな…

839 :173:04/06/28 22:17 ID:???
+KOIBUMI+ : うちらGvギルドじゃ
+KOIBUMI+ : ないんだけどねw

防衛までしといて普通いえないだろ

840 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:17 ID:???
みちるに一昨日執拗にくっついてたSG叩こうって!

841 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:17 ID:???
犯罪者っぽい顔だな

842 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:17 ID:???
顔なんて個人の主観入るからどうでもいい('A`)

843 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:17 ID:???
比較対照間違えんなYO

”PLの中じゃ”普通だな、っていってんだYO

844 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:17 ID:???

845 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:17 ID:???
Loki煽りに行こうかと思ったが流れがすごくひっそりしてたから触らずに帰って来た

846 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:17 ID:???
首の所に伸ばしてる髪見えなきゃ普通に見えるが伸ばしてる髪見えるからアウトだこいつ

847 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:17 ID:???
752 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 04/06/28 21:45 ID:???
昨日の件
2004年06月28日 (月)
・・・取りあえず昨日は様子見で書きませんでしたが、なんかこう誤解とか色々出てきたり、訳の分からない第三者からの書き込みとかもあるようだし、私の見たままと思った事を書きます(;´д`)
注:水さんと私は前から面識があります

予選の試合が終わって、PLに話しかけようとかいう話しもあったんだけど・・・
まごまごしてるウチにPLは会場外へ・・・
みかちゃんはプレスとってる友人とビデオ回してたので、私だけ水さんと他1名と同行し、みずさんの知り合い(?)の所へ・・・
とかしてたらあじゅさんとひなっぺさんが会場に来るという話が・・・ 会いたいぞ(*'−'*)
で、待ってましたヽ(´ー`)ノ
ええ・・・ 周りにいた人と話ながらまった〜り(〜´-`)〜
したら近くPL連中が溜まってる事が判明((((;゜Д゜))))っていうか会場の本当に外でタバコ吸ってた
しな(゜∀。)
で、あじゅさんとかしけもく戦隊とか(来るとは知らなかった)が・・・
福岡からとか気合い入ってますね(;´д`)
あじゅさんはカワイイ系で服は水色の薄手のワンピ(うろ)で不思議な感じの女の子でしたね〜
ひなっぺさんは金髪でパンツ姿でしっかりしたような感じだったな・・・
まいちさんも悠さんも普通ジャン・・・(失礼?
とか思ってたらこう・・・ 混ざった(゜∀。)
PLとか隼の人とかしけもくとか色々もうごっちゃにΣd('A`)
PLの人とはあっぷろ〜どさんと良くしゃべりました〜
良い感じのお人で普通っぽかったよ?(゜∀。)
でまぁ そんなこんなしてたら・・・私の目の前で起きたんだけどね('A`;)

848 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:17 ID:???
>>843
その通りだ

849 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:17 ID:???
てか、lokiなんぞでこんなに盛り上がるなよ愚図

850 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:18 ID:???
ルリオ紹介してトドメさしてこい

851 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:18 ID:???
PL画像があまりにも衝撃だったんでな('A`)

852 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:18 ID:iFarq094
754 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 04/06/28 21:46 ID:???
最初狂乱さんの方がこっちに来て、なんていうか場の雰囲気(?)で水さんが名乗る事に・・・
そしたらPLはみんな「あぁ〜〜」って感じで・・・ 狂乱さんはPLの方へ離れて
いきました
PLの横の方で狂乱さんが背番号3番を付けてたバスケのユニフォームっぽいのを
着た男(以下3番男・・・誰だかわからん('A`))と一緒になにやら話してて・
・・
3番男とがサングラスをかけた狂乱さんがこっちに向かってきました((((;゜Д゜))))
で、いきなり胸ぐらつかむんで窓ガラスにガンッと('A`)
みんな冗談かと最初思ってたら・・・ どうやらマジっぽい?って感じでみんな呆然(゜д゜)ポカーン

で、突き飛ばしたり、窓ガラスにガンガンッって感じで・・・(((゜д゜lll)))ヒィィ
「口の利き方に気を付けろよ」とか良くわからん事を・・・
「おまえ帰れよ」とかいって水さんを会場外へ引きずるように連れて行く狂乱さん・・・
やばそうだと思ってみかちゃんを置いて追っていきました・・・

2人の間に一番最初に入ったのは通りすがりの男の人でした(;´д`)
次に狂乱さんを止めたのがひなっぺさんで、タックルって感じで止めてた(゜д゜)
前からの知り合いだったのかな? いきなり体に触るとかはかえって不味いかと思って私はそんな事は出来ませんでしたが
・・・(;´д`)

853 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:19 ID:???
755 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 04/06/28 21:46 ID:???
私も割って入りました('A`)
「はぁ?」とか言われたけどまぁ・・・ そう言う人は見慣れたので大して怖くもなく・・・(ソレモどうよ(;´д`)俺
で、水さんと狂乱さんを引きはがし・・・
3番男も「お前も少しは言い返せば?」とか言ってたけど・・・ 心当たりも無いのにどう言い返すんだw
会場側の人間を呼んできたみかちゃんと、ラグフェスのスタッフと事情聴取('A`)
周りにだいの男が40人はいて誰も動かなかったとか・・・ ひなっぺさん惚れたぜ(*ノノ)
カッコイイ 
水さんは何を言われているのかサッパリ思い当たる節がなかったらしくされるがまま・・・ さぞかし頭の中に“?”が浮いていた事でしょう(;´д`)
でもって話を聞いたら狂乱さんも原因はうろ覚えで、昔ゲーム内で馬鹿にされた
ような事しか覚えてないとかいってたし・・・
水さんは思い出したらその場に一緒にいた他の人と間違えてるっぽいと言う話で
・・
もうね( ´_ゝ`)
藻前ら20は越えてるんだから話で解決汁('A`)
私的には背番号3番男も同罪なんだけどね〜 だって煽ってたようにしか見えないもんね〜(;´д`)

和気藹々としてたのでその場はサッパリ('A`)
事情聴取の間にPLはいなくなるし、っと思ったらいつのまにか戻ってきて会場ス
タッフから事情聴取

756 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 04/06/28 21:47 ID:???
癌方の方には報告しますとの事
水さんは事を荒立てたくないぞという性格(?)っぽくてその後、決勝まで見るま
でもなく帰路に・・・(;´д`)人ナムイ

って感じで・・・
ぽっちゃりって言われてチョットショック・・・ やっぱ痩せよう_| ̄|○

854 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:19 ID:???
コルセアうれたの
ありがとね〜

855 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:19 ID:???
くだらねえコピペ張るな

856 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:19 ID:???
あの画像を見て、PLが最強ってのは本当だってことがよーくわかった
負けを認めるわ

857 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:20 ID:???
ロキのリアルPP本当らしいなw

858 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:20 ID:???
816 ネトゲ廃人@名無し sage 04/06/28 22:13 ID:???
なんだこの髪型wwwwwwwwwwwww

817 ネトゲ廃人@名無し sage 04/06/28 22:13 ID:???
BELさんに同情しろよお前等

859 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:21 ID:???
俺デブヲタだからPLよりキモイ

860 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:21 ID:???
しかしBELもこの髪型はやばいと思ったのかRWCじゃ普通になってるな
ただのキモメンとしての髪型だ

861 :173:04/06/28 22:23 ID:???
>>717
汁いったらしいぞ。
汁のリア写真持ってる俺は遠くからヲチしてた

862 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:23 ID:???
どうでもいいがこいつら何歳なんだろうな

863 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:23 ID:???
昔ゲーム内で馬鹿にされた、相手は誰でもよかった

864 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:23 ID:???
>>861
言いたいことは大体分かるよな?

865 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:24 ID:???
あんな髪型じゃよほど才能あるかそういうのに理解ある職種じゃねーと仕事就けなそうだな

866 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:24 ID:???
こいつ餃子のシルビアだぜえええとか叫ぶ奴が居なかったからわからなかった

867 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:25 ID:???
バナナ再うpまだー?

868 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:25 ID:???
これがバナナの画像だったら最高だったのに('A`)
他鯖の画像でこれだけ盛り上がってるんだからな
もしこれがバナナだったらどんな騒ぎになってたんだろう

869 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:25 ID:???
リアルPK!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111

't:::゙i,          ,.:ィ‐==ヽv'ィ′ゞ-ゝ、/ j:、           +ルリヲ+    
     ヾヽ       ,.ィ'´: : : : : : :ヽ.    : : 、 人)       
      ゙t゙t   _,,.ィ"(: : : : : : : : : : i     : : Y  i\
       ゞ>=''"'''''ヽ^'ゝ、: : : : : : :ノ     : : :゙i, .l j \
         f´ : : : : : :゙i  `゙`''''''''''"      : : : :゙i l !j' `ヽ、

VS

/━━┳━┳━━、ヽ | |
    ┃ '~⌒┣ー┫ ⌒` ┣━⌒ヽ
    ┗━━' ⌒ ` ━━┛ ) 6 )
    |   ,( ●  ● ) ヽ    | ノ
    |  |______|     |    < どんとこいクラスチェンジ!

+どんとこい上田+

870 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:25 ID:???
前スレより

121 名前:汁 ◆mesurDYd7M [sage] 投稿日:04/06/28 00:39 ID:???
今RWCから帰って来た なんで遅いかは察してくれ('A`)

今日のメモ
13時でバナナ負けてることも知らず30ぐらいから始まるのおせーおせー叫んでた
偏差値70以下の大学はイラネとか障害で裁判受けてるとかいう痛い電話してる中年厨がいた
一番後ろのほうにいた180ぐらいの紫のUKのシャツと白のリーバイスが漏れだ
司会の声が小さくてどこが戦って勝ったのか全然わからん
予定の時間もいい加減だし癌はオフラインでも糞
チアメト鯖のリア友が連れてきたRO友がモロにお察しくださいだった
普通にかわいい子結構いた
ハンタ子とリボンアコのコスのとこはウィズもリアルで気合入ってるし萌えだった
ジョナ牛肉切らすんじゃね
新しく買ったマウス反応わりー

871 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:25 ID:???
>>864
よーくわかった

872 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:26 ID:???
>>868
ルリヲとかアジャは出たじゃん

873 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:26 ID:???
アジャは既出だしルリヲは普通にかっこいいほうだからネタにならない

874 :173:04/06/28 22:27 ID:???
さて、話を戻して
次はサイアスギルドでいいかい?

875 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:27 ID:???
リア顔とかROと全然関係ないだろ('A`)

876 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:27 ID:???
MJも出てただろ忘れるなよ

877 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:27 ID:???
4gamer様
Chaosの写真も晒してくれよ

878 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:27 ID:???
アジャが普通にゴリラだったのにウケタ
まさにバナナロク

879 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:27 ID:???
バナナは別にネタになるような行動とってないだろ

880 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:27 ID:???
PLがあまりにも時代から取り残された顔だったから盛り上がった

881 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:28 ID:???
>>874
VF妄想行けって('A`)
マリカ.なんてしたっぱだからな

882 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:28 ID:???
ルリヲだから叩かれて無いんだろうな

”あの画像がThomだ”となったらひどい叩かれようだっただろう

883 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:28 ID:???
アジャの顔普通に面白いな

884 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:28 ID:???
BELネタはもうかわいそうだからやめようぜ・・・
彼だって必死に生きてるんだよ・・・

885 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:28 ID:???
ルリヲ叩いたら殺される

886 :173:04/06/28 22:28 ID:???
MJはマスターつながらない

マリカ.もいなかった

妄想だとだれにWis送ればいい?

887 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:29 ID:???
アジャ普通の人っぽくて親近感わくな

888 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:29 ID:???
ちゃくらヨロ

889 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:29 ID:???
>>886
ユファ、るたかの

890 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:29 ID:???
バインドあたりはどうだ?っていないかなあいつは

891 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:30 ID:???
>>886
Wisじゃなく砦かアルデ左上あたり突撃せよ('A`)

892 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:30 ID:???

893 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:30 ID:???
>>886
ユファ
るたかの
Ruta=canon?
この辺
全部同一人物だがな('A`)
バインドと妄想を裏で操ってんのはこいつ

894 :173:04/06/28 22:30 ID:???
>>889
一字一句間違いはないな?

895 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:31 ID:???
咎人・智幸が 求)99v騎士 91BSGv◎ボス狩◎Pv○ PRよろ
って無所属でいるんだが・・・なんかあったのか?

896 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:31 ID:???
新SGに突撃よろ

897 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:31 ID:???
昔ゲーム内で馬鹿にされた
相手は間違えた
今はまた引き篭もってる

898 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:31 ID:???
>>173
首都南にサイアスいるぞ
インタビューよろ

899 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:31 ID:???
ガチで話せないと妄想mem全員で話し合わせられるから意味ないと思うぞ
IRCとギルチャから隔離しないと妄想突撃は効果薄い

900 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:32 ID:???
うんk

901 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:32 ID:???
>>894
大丈夫だ行け

902 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:32 ID:???
gamerの

RAG-FES7とRWC,そしてフィナーレの模様は,<イベント詳細後編>でお届けする予定。(Iwahama)

これは期待できるのか?('A`)

903 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:33 ID:???
新SGは12時過ぎれば勝手に湧くな('A`)

904 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:33 ID:???

905 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:34 ID:???
バナナの画像再うぷしてくれ

906 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:34 ID:???
何か流れがバナナっぽいからバナナのHP晒しておきますね
http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=D/LOC=S/R=1/*-http://www.banana.co.jp/

907 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:34 ID:???
ちゃくらのメッセ気持ち悪い

908 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:35 ID:???
>>902
これでBananaの面子が顔面崩壊してたらLokiの逆襲きそうだよな

909 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:35 ID:???
バナナのじゃなくてテキサスのあぷろだだ

晒されてたのは GvGん時のSS ルリヲが飛んでるSS アジャ Loki ルリヲ そしてMJだ

910 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:35 ID:???
>>907
フォントのが凄いと思う('A`)
あのドギツイピンクは目に悪い

911 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:35 ID:VMzreQN9
アルガナとか咎人とかの防衛ラインでぼこされてる勇気の騎士2,3人がかっこいいって思ってたのは俺だけ?

912 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:36 ID:???
>>911
サイアスさんこんばんわ〜

913 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:36 ID:???
バナナはおっさんくさいのが多かったような

914 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:36 ID:???
>>909
見てない漏れには意味わかんね('A`;)

915 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:37 ID:???
MJは毛深かったぞ

916 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:37 ID:???
バナナはすごい猫背の香具師がいたな

917 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:37 ID:???
うんkちゃんはスレ立てられたのか?

918 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:37 ID:???
つーかPLの話題で盛り上がってるのは、今もPLの画像があるからだろ
ルリオの画像が今も見れる状態になったらら盛り上がりますよ

919 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:38 ID:???
勘違いするな
PLの話題で盛り上がれるのはPLが明らかに自分より下の顔だったからだろ

920 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:38 ID:???
ルリヲはただのチンピラで終わりな気ガス

921 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:38 ID:???
まだ新スレないな

922 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:38 ID:???
そのうちアジャがまたなんか画像投下してくれるだろ

923 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:39 ID:???
下というか勘違い君だったからだな

924 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:39 ID:???
アルメリーヤも相当のヤンキー顔なんだろうな

925 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:39 ID:???
やべ、バナナのスキッドが多すぎる('A`;)

926 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:39 ID:???
アジャはさいたま開墾中だぞ

927 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:39 ID:???
チンコヘアのBELが早漏に1000Get!!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /⌒\
 (  人 )
 ,l ・∀・l  
  )   (
 (__Y_)

928 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:39 ID:???
思い出してきたけど
あのページ前も晒されてなかったか?

929 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:39 ID:???
SG叩こうぜ

930 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:40 ID:???
バナナの写真出るまでは
アジャとかPLの話題で平気だろ

931 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:40 ID:???
ヤリベルといい、BELといいベルのつく人間にまともなのはいない

932 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:40 ID:???
>>930
 妄 想 V F は ど こ に 行 っ た ?

933 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:41 ID:???
ルリヲとアジャの画像の再うpマダー?

934 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:41 ID:???
ここで唐突にIrony晒し

http://www.2zero9.org/misc/irony.png

935 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:41 ID:???
やっべ妄想VFのこと完全に忘れてた
ごめんwwwww
VFのログ晒ししたのが俺なのに
忘れるとか
完全にスキッドに流されちまった

936 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:41 ID:???
PL飽きた

937 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:41 ID:???
ヤリベルがメッセにログインしてるね
バナナとハメハメし終わったから帰ってきたのかな?

938 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:42 ID:???
うんk反応ないから>>950次スレよろ

939 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:42 ID:???
廃スレが一週間機能しないとか本当なのなw

940 :950:04/06/28 22:43 ID:???
OK、俺が立ててこよう

941 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:43 ID:???

942 :950 ◆B0UAyGWCqo :04/06/28 22:43 ID:???
偽者が多いのでトリップつけます

943 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:43 ID:???
第三勢力HP
ttp://shimintalk.client.jp/report/530/hosoda.html

944 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:43 ID:???
>>941ってもしかして手動?

945 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:43 ID:???

946 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:44 ID:???
廃スレ埋まるのはやすぎ

947 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:44 ID:???
ウンコプリはaqaたんだろ

948 :950 ◆B0UAyGWCqo :04/06/28 22:44 ID:???
俺も立てて来る

949 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:44 ID:???
もういい、もういいよバナナ
ゆっくり休んでくれ

950 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:44 ID:???
>>942
生茶ふいた

951 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:44 ID:???
VFしね

952 :950 ◆B0UAyGWCqo :04/06/28 22:44 ID:???
偽者多いですね^^;

953 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:45 ID:???
>>950
立ててくれ

954 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:45 ID:???
↓Thom Yorke
  ○
  |)
  ト○
_|V ̄乙 ←recover

955 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:45 ID:???
処女マンコ付♀プリ >>950

956 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:45 ID:???
173が妄想に洗脳されて帰ってくるに10SG

957 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:46 ID:???
ルリヲこれ何処もバイト拾ってくれないだろ('A`)

958 :950 ◆B0UAyGWCqo :04/06/28 22:46 ID:???
次スレ立てるのは970だろ!`д´

959 : ◆SEX/3NZRRE :04/06/28 22:46 ID:???
>>950
よし、俺が相手してやろう

960 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:46 ID:???
スレタイ募集中

961 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:46 ID:???
http://cgi.f41.aaacafe.ne.jp/~lokihai/file/loki024.jpg

テキサスのとこにあった奴

962 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:46 ID:???
ルリヲは回収業者だ('A`)

963 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:46 ID:???
土木とかなら出来るんじゃね?

964 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:47 ID:???
>>958
その顔文字から察するに
>>955が言いたい奴はaqaなんだな

965 :970 ◆O.yn34En22 :04/06/28 22:47 ID:???
スレ立ててきて良いですか?

966 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:47 ID:???
リアルPvルリヲでよろしく

967 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:47 ID:???
〜〜〜〜ここまでVFのスキッド〜〜〜〜〜

968 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:47 ID:???
ヤリベルのリア画像まだー?(チンチン

969 :970 ◆O.yn34En22 :04/06/28 22:47 ID:???
あぽこたんいんしたお

970 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:47 ID:???
†RO@Chaos廃スレ396 餃子史上最高の池沼Thom Yorke†

971 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:47 ID:???
SG市ねでよろしく

972 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:47 ID:???
目付き悪いと何処も雇ってくれないよな・・・

973 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:48 ID:???
>>970
せめてクレージュにしてくれ

974 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:48 ID:???
ルリヲはホストだぞ

975 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:48 ID:???
†RO@Chaos廃スレ396 餃子史上最高のリアルPvPlayerルリヲ†

976 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:48 ID:???
173マジで洗脳されてそうなだ('A`)

977 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:48 ID:???
†RO@Chaos廃スレ396 RO史上最高の顔PL†

978 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:49 ID:???
>>973
な、なんだってー

979 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:49 ID:???
違うんです。PL(Palladium)の問題はそこじゃないんです。
確かにPLの顔面はヒドい、ヒドい有様だ。生理的嫌悪を催します。
多分裁判で勝てるでしょう。
でも、そこじゃないんです。表面上の嫌悪感に負けずに画像を
よく見てください。問題点がわかるはずです。

彼らは明らかに、進化論から逸脱しているんです。生物的にあっては
いけない存在なのです。
ダーウィンはいいました「人はチンパンジーから進化した」と。だがしかし
悲しいことに、本当に悲しいことに、ご覧いただけたらわかるとおり、
PLはチンパンジーからも退化してしまっているのです。なんと嘆かわしい。
彼らよりはチンパンジーのほうが男前です、顔が整っていますからね。
彼らはあまりにも、あまりにも不均衡です。バランスがとれていないのです。
これは重力に対する冒涜です。

980 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:49 ID:???
>>934
Ironyマジでイケメンじゃんpbr

981 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:49 ID:???
†RO@Chaos廃スレ396 リアル喧嘩上等Thom Yorke†

982 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:49 ID:???
>>976
いつものことw

983 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:49 ID:???
うmr

984 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:49 ID:???
†RO@Chaos廃スレ396 バナナを乗せたアジャ†

985 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:50 ID:???
>>970
スレタイそれでいいから次スレよろ

986 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:50 ID:???

†RO@Chaos廃スレ396 池沼チンコ付♀プリ ダイアナ=イレヴンス†

987 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:50 ID:???
>>979
コピペでリポビタンD吹いたの初めてだ

988 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:50 ID:???
うめr

989 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:50 ID:???
†RO@Chaos廃スレ396 これがKoB・・・†

990 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:50 ID:???
†RO@Chaos廃スレ396 ルリヲ麻雀弱すぎpgr†

991 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:51 ID:???
†RO@Chaos廃スレ396 処女マンコ付♀プリ950†

992 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:51 ID:???
新スレ立つまで自粛しろよ('A`)

993 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:51 ID:???
少し書き込み自粛しろよ

994 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:51 ID:???
インタビュアーAを首都南の230,350辺りで発見〜
サイアスも一緒だw

995 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:51 ID:???
†RO@Chaos廃スレ396 RO史上最高の顔PL†

おれはこれを推す

996 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:51 ID:???
チンコヘアのBELが華麗に1000Get!!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /⌒\
 (  人 )
 ,l ・∀・l  
  )   (
 (__Y_)

997 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:51 ID:???
gogogoggogoggori

998 : ◆SEX/3NZRRE :04/06/28 22:51 ID:???

999 :ネトゲ廃人@名無し:04/06/28 22:51 ID:???

1000 :nono ◆nonoJfkjq2 :04/06/28 22:51 ID:???
1000get

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

177 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)