2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Eir 廃スレ 10

1 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/03 09:18 ID:???
・個人名を晒すのは禁止(と書いておく)
・短絡的、または中身のない煽り・叩き・擁護はなるべくやめよう
・sage推奨
・掲示板では俺TUEEEも程ほどに。現実を見て努力しなさい
・荒らしは各自処理する事
・廃の引退ほど疑わしいものは無い
・次スレは>>955おながいします
・NG推奨は>>2以降でおながいします
・個人晒しは荒らし扱いで放置、触る奴も放置
・廃装備の基準なんて人それぞれ、無駄に争ってもスレの無駄
・FlameとObDネタ主体のスレです。その他は放置。
・引籠りサイコー

Eir板  ttp://jbbs.shitaraba.com/game/13617/
EirWiki ttp://gvgiris.s53.xrea.com/EirWiki/index.php?EirWiki
Eir GvG News ttp://kumokura.s68.xrea.com/news/
ぴころだ ttp://picopico.dip.jp/ragnarok/
RO Gv評価スレ in Eir ttp://live11.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1085051937/

前スレ
Eir廃スレ9
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1088529788/

2 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/03 09:33 ID:???
2(σ・∀・)σゲッツ!!!!

3 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/03 09:34 ID:???
スレ立て乙

4 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/03 10:04 ID:???
時計B4は3人ほど屑がいるよな
jagdとかいう騎士と名前忘れたがもう一人騎士(ギルド無所属)と
暴言厨のASシリーズのBS(2垢でプリも)

メイフィートとかは全然カワイイぞ
列車やってることには変わらんが人見たらその場で殲滅するしな

上の3人は人がいようが問答無用で突っ走る屑

5 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/03 10:19 ID:???
>>4
アサは全体的に普通に狩りしてるな
そもそもトレインする意味もないが

6 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/03 11:20 ID:???
くチビルに奪われた、あの愛の蜃気楼の中で〜♪
愛してるぜ、チビル!!!

7 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/03 12:53 ID:???
誘導↓こっちうめようぜ。
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1088796644/12n-

8 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/03 13:25 ID:???
Int2結婚したんだってな

9 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/03 13:30 ID:???
>>8
osoi

10 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/03 13:36 ID:???
時計4Fはファラオ帽の騎士がジョカ放置でうざい

11 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/03 15:28 ID:???
ファラオ帽って何だよpgr

12 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/03 21:20 ID:???
漏れしかいない予感

13 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/03 21:32 ID:???
この板廃れ杉wっうぇwwww

14 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/03 21:33 ID:???
廃スレなんて適当なことしか書いてないんだから
どうでもいいだろ

15 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/03 22:32 ID:???
だから向こう行けっていたっだr

16 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/04 03:36 ID:???
歩け巫女はBOTでFA。
板連合つぶそうぜ

17 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/04 03:51 ID:???
>10
激しく同意、あいつだけ殆どジョカ放置でうざすぎ('A` )
倒せないならくるな('A` )

18 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/04 17:58 ID:???
倒せない×
倒さない○

19 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/05 16:44 ID:???
DBの再放送凄い久しぶりに見たら
昔のに戻ってる、前はベジータと戦ってたのに

20 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/05 17:52 ID:???
本スレage

21 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/05 19:33 ID:???
とあるプリの発言(冗談で):やぁ僕BOT、ご主人様が意味のない事を命令してるけど反論できないのさ
宮神邑守護統姫瑚斎 : 冗談でもそういう発言はしないほうがいいよ
宮神邑守護統姫瑚斎 : ごめ通報するwwwwっうぇになるからwwwwwwっうぇ

元BOTがほざくなー

22 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/05 22:34 ID:???
>>21
Irisに帰れよチンカス

23 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/06 00:18 ID:???
活気ないね

24 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/06 00:34 ID:???
Eir現行スレだよねな?
今回Gv何一つネタ無かったってことか

25 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/06 00:37 ID:???
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1088811856/

こっちが現行スレな

26 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/06 08:20 ID:???
おかしいと思った(´Д`;)THX

27 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 01:19 ID:3yKr6q7i
age

28 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 07:42 ID:???
あげ

29 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 10:27 ID:???


30 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 13:15 ID:???
ルビーウェポン Lv94 ♂ Knight MisslileFlame 所属

http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/13617/1085239698/295
0016e586 ルビーウェポン Boy Knight 94 gef_fild14 2004/06/19-13:44:50 Eir
0016e586 躯  Boy Knight 86 gef_fild14 2004/06/13-17:13:32 Eir
0016e586 のぶつな Boy Knight 87 gef_fild14 2004/06/13-18:12:25 Eir
ルビーウェポン(BOT戦闘中でも人感知ハエ)

31 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 13:37 ID:???
梅乙

32 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 13:38 ID:???
しっかし、今日はあっつい!!!!

33 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 13:44 ID:???
ギルメンが何故かさっきからローマ字。何故か聞いても「warata」と返してくるだけ。暑さに頭でもやられたか?

34 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 13:47 ID:???
warata

35 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 13:48 ID:???
ルビーウェポンもうFlameからBANされたらしいぞ?

36 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 13:54 ID:???
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA

37 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 13:55 ID:???
ルビーウェポン飽きた

38 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 13:56 ID:???
BOTerギルドまとめ表ヨロ

39 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 13:56 ID:???
ルピーウェポン一人いれば90台騎士3人分の働きはしてくれるよ

40 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 14:52 ID:???
金ゴキゴス持ちが出てきたら限りなくルビーウェポンのキャラに近いな

41 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 15:43 ID:???
>>38
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/13617/1087543006/


42 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 16:49 ID:???
これから出所不明な金ゴキc持ちがでてきたら要注意。

43 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 17:02 ID:???
かつどんに別キャラとして居そうな気もするがなー

44 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 17:19 ID:???
ビタ500ってなんだ?

45 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 17:20 ID:???
>>1死ねよ
こんなストレス発散スレなんていらないってたあdしjふぁj!!!!!
もう次スレなんていらないから、たてるんじゃなおいあふぃjhkさjふぁおksjfs

46 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 17:24 ID:???
なんか、沸いたな

47 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 17:26 ID:???
確かにこういうくだらないスレッドを考えもなしに建てちゃう>>1は頭どうかしてるね
普通の人はこんな晒しスレなんて建てようとは思わないだろうし、悪い事をしてる気持ちになるはずだろう
それでも建ててしまう>>1は頭壊れてる。犯罪者予備軍に間違いない。すぐキレるタイプだろうな

48 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 17:29 ID:???
>>47
激しく同意します!!
やっぱさぁ
こういうくだらないスレッドたてる理由がほしいよね〜
実際廃人なんてこんなとこ見てないっしょ?
雑魚だけしか見てないんだろうから、こんな糞スレいらねぇとおもうんだが
ストラゴンが貧乏キャラの理由も知らない新参とかいるし

今思い返せば廃スレが廃スレだったのは、去年のGv開始当初だけだったかもな


49 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 17:29 ID:???
>>45
>こも
こうですか?わかりません。

50 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 17:31 ID:???
>>49
ばか、よく見ろよ
>こん
>もう

「うんこ」だよ。

51 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 17:33 ID:???
Jの自演が発覚した辺りから2ch自体がネタスレになってきちまったよなぁ

52 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 17:39 ID:???
★★★★★
Flame同盟 [B5]
★★★★☆
Order by Despair [C2][L4]
Sephiroth同盟 [L5]
★★★☆☆
えぴ夢ピュア同盟
RHUN同盟 [V3]
★★☆☆☆
猫耳ハーツ同盟
Brillant Color同盟 [L2]
一心同盟 [B3][C4]
★☆☆☆☆
EE同盟 [B1]
TLL同盟
聖雲同盟
ROBO同盟 [C1]
☆☆☆☆☆

その他の有力ギルド(期待株)
Enthusiasts同盟 [L1]
プラチナα同盟 [V5]
Dread同盟 [C5]
Will同盟 [V1]
BM同盟 [V4]
追憶同盟

自由参加型ギルド
Eir板連合 [B2]


53 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 17:41 ID:???
Brillant Colorってスペルミスってほんと?
実際もこうなってる?


54 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 17:46 ID:???
バレバレの自演だな

55 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 17:51 ID:???
>>53
わざわざもってくんなよ^^;

56 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 17:58 ID:???
>>54
だれがなんの自演?

>>55
Brillant Colorの人ですか〜
かっこ悪いもんねぇ、広まるとさ

57 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 18:01 ID:???
>>56

>>45>>47-50
この辺りが自演。6割は当たってると思う

58 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 18:02 ID:???
>>45
http://www.xonair.com/home_jp.cfm
でも見て、下半身に血下げてモチツケ

59 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 18:03 ID:???
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA


60 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 18:17 ID:???
ここは本当に良い釣り堀ですね

61 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 18:40 ID:???
最新ニュース

ストラゴン餓死

62 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 18:58 ID:???
ここは王大人なインターネットですね

63 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 18:58 ID:???
そぎゃ

64 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:04 ID:???
Jってまだかつどん粘着してんのか・・・・
なんだかなさけない奴だなw
俺なんてObD入って、かつどんの人となかよくなっちゃったよw

65 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:16 ID:???
歩け巫女ってBOTerだっけ?

66 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:23 ID:???
ウエポンはBOTerだったのでBANされたよ
でもあの金ゴキ盾はもともとかつどんのギルド共有物
油で出したやつらしい

67 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:25 ID:???
       良いところ                  悪いところ 

 アクア:WB、SG、メテオの威力を軽減      JTとLovが痛くなる、FD、SG、ジョークで凍る
アンフロ:SGちょこっと軽減、凍らない       魔法耐性が付かない
 ドケビ:WB、SG、JT、Lovの威力軽減      土矢が痛い、凍る
 

Gvみたいに荒れ狂った場所では、ドケビが最強だと思います
ただ、ジョークで前線へ進めず凍ってしまう前衛やプリもどうかとおもいますが

68 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:28 ID:???
アンフロに聖体だろバーカ

69 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:30 ID:???
>>66
無理ありすぎるぞそれは(;´Д`)

70 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:35 ID:???
旧Banishers。最近になって数が増え始めた模様。
それに伴いGの質が鯖TOPといえるのか疑問となりつつある。
しかし、Gvにおいてまとまりがあり相変わらず強大勢力であるのは間違いない。
7/4Gvではアルデ4とFlame,えぴ抗争の跡地と確保、防衛した。
地表ニヨルドで必死のLVあげ中、周りをきにせず大規模トレイン

wikiより引用

一番下のを書き込んだ奴上4行に比べて特徴ありすぎ
私怨必死だな、とでも言われたいのか?

71 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:40 ID:???
>>70
ObDが防衛したわけじゃねぇだろ
Flameとえぴはもう戦いやめてたし、Flameもえぴもすでにその城から撤退してたし

なんかそのかきかただと、ObDがFlameとえぴの攻撃から防衛したみたいな感じで嫌だな。
ALL+4程度でもギルドにいれちまうし、Lv70台とかふざけた奴もいる雑魚だらけのギルドになっちまってる
狩場ではトレイン屑なギルドなのにな。
BOSSで捜索で轢き殺しした回数はサバTOPだろ?まじで死んでくんねぇかな

72 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:41 ID:???
>>68
聖体を全員に行き届けるなんて無理だろ
攻めてる最中とかわざわざプリ三人も入り口に待機させておくのか?バカじゃねぇの。

73 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:42 ID:???
>>66
そこまでして金ゴキ持ちをギルドから抜けさせたくないんですねw
必死すぎwww

74 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:44 ID:???
>>72
ほっとけよ。
雑魚スレなんだからGvやったことない雑魚が妄想で話してんだろ

>>68のいうとおり攻めてる最中、聖体もらう為に城前で待機する奴だらけのギルドとかが実際にあったら、防衛楽そうでいいよなw


75 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:44 ID:???
てことはやっぱり!

FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA


76 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:45 ID:???
>>71
お前がころせよGvGやADっていう絶好の場が与えられてるだろ
それが出来ないなら泣き寝入りしてな

77 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:46 ID:???
どうでもいいけど、ObDのFlameスキッド自演が酷すぎますね^^;
ObDが弱い事が表ざたになることがそんなに怖いのですか?w
PKするのにもびびってるようなギルドなんて、セフィロス未満確定ですよ^^

78 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:48 ID:???
>>76
俺一人でADPKしたら、ギルドに迷惑だろ
そんなのもわかんねぇのかよ。バカじゃねぇの

79 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:49 ID:???
ObDってIRISは数だけのGvGで質の俺達にはあわないようなことをいってEirに移住したくせに
数にまかせてGvやるようになったのか?
Irisでの敗戦はただの言い訳だったのね、さすが糞ギルド

80 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:49 ID:???

Flameになりきって、どっかのギルドを罵倒
すると、そのギルドの人が勝手にFlame叩いてくれます!!

これは便利!
みんなも一度やってみてね!


81 :ObDの中身:04/07/08 20:51 ID:???
>>79
数集めようとして集まってるわけじゃありませんよw
素晴らしいギルドには募集をかけなくても人づてに人があつまってくるのですよ


82 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:52 ID:???
ObDなんて雑魚の集まりだろ?
さっきPvPでObDがFlameの二倍ぐらいの人数で戦ってたが普通にFlameが勝ってたぞ

83 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:52 ID:???
2点

84 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:53 ID:???
>>81
そりゃAD目的だけの糞レベル低い奴が入れてくれって言うしね

85 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:54 ID:???
>>82
Flameでも流石に全員が全員最強ってわけじゃないけど
Flame内で雑魚扱いされてる奴でさえEir全体で見て中の上くらいのキャラだしなぁ・・・・

ObDの雑魚化はちょっと残念だな


86 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:55 ID:???
AD目的以外にGvギルドに入る利点なんてないだろ。オーラでたらおさらばですよ。

87 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:56 ID:???
>>82
俺もその場にいたがFlameだけが攻撃してたわけじゃなかったぞ

88 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:56 ID:???
>>86
(・:*:・)その点、雑魚はPKギルドには興味ないですからね^^;うふふ

89 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:58 ID:???
>>87
ObDおつ
ぶっちゃけExodusより弱かったですよw

90 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 20:59 ID:???
だからもうウエポンはいないっての
どこがBoter容認してるって言うんだよ

91 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:00 ID:???
>>89
当たり前の事いうなよ
PvではFlameなんかよりExodusのが最強なんだけどな!!!

Exodus>Flame>ObD
これが定説

92 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:01 ID:???
>>90
66の文章はあきらかにFlameのものだろw
そこまでして金ゴキ持ちがほしいですかw

93 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:01 ID:???
>>90
いや、一瞬でもFlameにいたかどうかの確認さえ誰もしてないわけだがw
ここの住人は基本的にSSとかUPしねぇからなw

94 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:05 ID:???
ExodusはIrisでGv最大手だった元4同盟のExileと組んだみたいだし
攻城でもこれから活躍してくれそうだな
質が元々高いから人数さえ補強できればPvみたいにGvでもFlameに圧勝するのたやすいだろ

95 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:05 ID:???
>>91
ギルドではそうかもしれんが、
結局ギルド内にも強い奴から弱い奴までピンキリだからな
Flameはまだいいかもしれんが、ObDはそれが酷すぎる。
リア知り合いだかなんだか知らないけど、もうちょい気を使って弱い奴は誘わないようにしてもらいたい。
最低でも過剰精錬防具の一つくらいは・・・・・・・(´・ω・`)

96 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:05 ID:???
ボスやってる身だとObDの強さ身に染みてわかるんだが・・・。
あいつ等が同じ時間に回ってるだけで全然拾えん

97 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:06 ID:???
Exodusって強い奴いたか?

98 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:07 ID:???
Exodusは移住前に仲よかった奴ばっかで作ったギルドだから連携は最高だぞ

99 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:08 ID:???
>>94
前も誰か言ってたけど、EXILEからFlameに強いキャラが流れてるんじゃなかったっけ・・・・
Flameの下請けギルド状態っぽいし、そんなとこと同盟組んでもFlame倒す期待薄いな

100 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:10 ID:???
Exodusは良ギルドでFA
どこぞのBOTerギルドとは違うのだよ

101 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:11 ID:???
今何処のギルドも人を増やそうと思ったら弱い奴をいれてそういうのを育てる方向にでもしないと、
人数的にも増えないぞ。
ある程度揃ってる奴なんて大抵居場所持ってるかBoterやRMTer位なものだし。

102 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:11 ID:???
>>96
BOSSで有利になるようにAGI大めに振ってるからな
パイパンとか軽油とかBOSS狩りでは最強だけど、Gvじゃウンコじゃん。
BSでVIT50もないんじゃ紙みたいな耐久力だ
騎士じゃねぇんだからGvやるならVIT70は最低確保しろよ


103 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:11 ID:???
糞姫どこいったー

104 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:12 ID:???
Exodusが良ギルドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Pvで一次職しか狙わないmoeと同じような事を「ギルド単位」でしてるとこが良ギルドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

105 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:13 ID:???
どこがつえーとかどこがよえーとかくだらないことで話し合うことが好きな奴らだな
お前らがそのギルド内の連中なら必死すぎだし
もしそれ以外のギルドならどこが強いどこが弱いいっててもしょうがないだろ
いい加減どこが強いどこが弱いいってる暇あったら自分磨けよ

106 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:13 ID:???
>>100
nakanohitootu

107 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:14 ID:???
ExodusにもBOTerいるじゃねぇかよ!!
何も知らない新参、ぶっ飛ばすぞ

108 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:14 ID:???
Exodusなんてどうでもいいよ
廃スレに雑魚の話題はいらないっていたっだろ

109 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:15 ID:???
いいかげんyukitoうるさいよwwwwwwwwwwwww

110 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:15 ID:???
>>105
あれ?本気でそれ言ってるの?
全部俺一人の暇つぶし自演だよw
イコール厨未満の雑魚はしねよw

111 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:15 ID:???
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA


112 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:16 ID:???
>>107
SS出してから言えよ雑魚片腹痛てえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

113 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:16 ID:???
>>108
おいおいw
雑魚じゃないやつの話題っていったらセフィロスの話題しか出てこなっちまうだろw
それじゃ廃スレ常連のObDやらFlameさん達のプライドに傷が付いちゃって失礼だろw

114 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:18 ID:???
>>105
まったくだな
ここで他人を叩きたいならObDやFlameみたいにPvGvボス全てを極めて
キャラスロも2キャラ以上オーラが出てから書き込めよ
ここは廃スレなんだから雑魚が書き込むのがそもそもスレ違い

115 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:18 ID:???
このスレのBOTネタって、自分が嫌いなギルド蹴落とすための自演だし
証拠とか一度も出た試しがねぇ

116 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:19 ID:???
>>114
スレ違い

117 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:19 ID:???
イコール鑑定士9級の実力で試してみます

>>105=>>114
こうですか?!まだよくわかりません!

118 :糞姫:04/07/08 21:20 ID:???
>>103
なにか呼びましたか?

119 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:20 ID:???
どうせルビーウェポンもFlameには入ってなかったんだろ?
Flameの評判落としたいがためのねつ造だな
まったく屑ばっかりのスレだ

120 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:21 ID:???
>>114
オーラ2キャラで廃と思ってるお前が一番雑魚
3キャラ作れるんだから普通に3キャラはオーラだろ。
俺は2垢6キャラ全部オーラだけどな
周りよく見てみ。

みんなお前の雑魚過ぎる書き込み見てわらってるぞw



121 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:22 ID:???
105は俺だが114は俺じゃないぞ
でも俺はObDがどうたらFlameがどうたら言ってる暇あったら自分のギルドを強くしろよって思うけどな

122 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:22 ID:???
ま、本物の廃は書き込みなんざしないで今も肉BOTしてる訳だが

123 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:22 ID:???
ルビーウエポンってキャラ自体が確認できてないわけですが・・・・
Pv見てもいねぇし、Flame溜まり場でも見かけなかった
そいつのよくイク狩場とか誰か知ってるか?

124 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:24 ID:???
>>119
Pvで見たことあるがFlame入ってたぞwwwwwwwwwwww

125 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:25 ID:???
アプロダ指定してくれればSS上げるが。

126 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:25 ID:???
2日前までPv来てた
ここでBOTって話でて消えた

127 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:25 ID:???
>>121
ここは真の神廃が地上ミッドガルで雑魚同士が争う姿をニヤニヤヲチするスレですよ
狩りをしなければならない存在なんて・・・・私達とは次元が違いすぎですね

128 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:26 ID:???
>>118
今ギルドどこに入ってるの?

129 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:26 ID:???
どうせSSもねつ造なんだろwww
このスレってネタ10割だしなw

130 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:27 ID:???
BOT代表メイフィートなんてFlame入ったら確実に叩かれるから、どっか無名なとこに逃げたしなw
そのギルドもBOT容認ってわかってやってんのかな・・・・かわいそうに

131 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:28 ID:???
真の神廃?!
ぶっw
原イテえええええええええええええええええええええええええwwwwwっうぇwっうぇっうぇえw
お前基地外認定wwwwwwwwwっうぇ

132 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:29 ID:???
Flame必死すぎw

133 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:33 ID:???
メイフィートはIrisの頃のPvは毎日イグ実連打だったな
俺が普段の狩場とか聞いても教えてくれなかった。
「BOTだろw」って心のそこから叫びたかった・・・・
まぁかわりにIris廃スレで「今PvにBOTerがいます!!!!」ってさけんだけどな。
なんでBANされねぇんだろ
垢違うとBANされねぇのかな

134 :真の神廃:04/07/08 21:33 ID:???
呼んだ?

135 :糞姫:04/07/08 21:35 ID:???
>>128
Oratorio-Tangramというギルドを作ってそこに入ったままだな。

136 :真の神廃:04/07/08 21:37 ID:???
>>134
昨日Pv行ったらさ、実DEF70とか言ってる奴いたんだよ。
どんくらい硬いのかとおもって俺様が攻撃ぶちかましてやったら、DEF40程度の奴より柔らかいでやんのw

まぁ、MDEF考慮に入れない奴は雑魚だって話さ。

137 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:45 ID:???
>>136
さすが廃ならではの考察ですね!!!
おい!お前ら雑魚ども!ちゃんとメモとっておけよ!!

138 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:48 ID:???
メイフィートは普通にちびるギルドだろう
まぁ、ちびるギルドの人数は少ないけど中の質はかつに劣らず上々だと思うぞ

139 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:53 ID:???
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA
FlameはBot容認ギルドでFA


140 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 21:59 ID:???
tukaちびるってオーラだったのかよwwwwwww

141 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 22:01 ID:???
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < さぁて誰も読まないクソスレでも荒らすか
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/
   /      \
  |        \ ____
   | \ \     //      //
  |  \ \   //      //
  |   \ \ //      //
  |     \ ○―――――)
  | | ̄ ̄ ̄ ̄匚 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

142 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 22:01 ID:???
>>138
それはないw
どこの雑魚が吼えてるのかしらんけど、WIZの詠唱速度でだいたいギルドの強さって分かると思うんだけど、
あそこのWIZ共、詠唱速度おっせぇよ?
WIZであのLvだとすると、ギルド全体でも多分Lv低いだろうし、オーラWIZだらけのFlameと比べるのは無理がありすぎ。
中の人おつ

143 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 22:14 ID:???
残念、ちびるギルドにはVIT60の97Wizがいるぞ
マステラとイグ満載だからEC使われると全然死なね

144 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 22:16 ID:???
んじゃWizが強いギルドでも挙げてくか

145 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 22:25 ID:???
Wizが強いって言ったら結局バニとかつどんじゃね?
オーラばっかりだしVIT振って対人向けにしたのも多いしな

146 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 22:26 ID:???
PvだとAresが強いな

147 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 22:27 ID:???
.aresは動きは上手いがVIT低いからGVじゃ微妙だな

148 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 22:33 ID:???
( -,_J-)

149 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 22:59 ID:???
Pvかつどんテロきたーーーー激しくつまらんな・・・
3〜5人なのに10↑で必死だwww

150 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:00 ID:???
>>145
数が多いだけじゃね〜か・・
そもそもオーラWIZの個々の強さなんてダンゴだけどな
>>142がなんかいってるが、ちびるギルドは初期から2極オーラウィズが最低2人いたぞ
>>143が言ってるのようなのは聞いたことないが・・本当に居るかどうかは知らん


151 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:03 ID:???
がりおんにハンヘイムもテロPTかwww

152 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:05 ID:???
ハンヘイムはPKしたくないから抜けたわけじゃないだろ。もともとトレインとかPKとかバカみたいにやってたしな
多分、普通に弱すぎでリストラされたんだとおもう

153 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:10 ID:???
オーラWIZ俺の2キャラのことか?
なに言ってんだ?

ギルド全体で見てALL4程度のキャラいる時点でダメだろ。俺はあんまし弱い奴は入れるなって言ったんだぞ?
まぁ、とりあえず頭数揃えたい幹部の気持ちもわかるけど、そういうの入れちゃうと強い奴ら入ってこなくなっちまうし、
俺も抜けちまうぞ

154 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:13 ID:???
オーラが二人か・・・・
Flameは確かオーラが20人前後いたはずだから、流石にちょっときつそうだ

155 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:14 ID:???
じゃぁ抜ければ〜

156 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:14 ID:???
>>149
どうでもいいけど、そんなのでいちいち廃スレ書き込むなよwww
殺されちゃって、ママ(廃スレ)にいいつけちゃうお前のが必死だぞww

157 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:16 ID:???
>>153
ALL4でも揃ってるだけ十分だろ
ウチなんて精錬防具ないような奴でさえGvやってるんだぞ?

158 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:17 ID:???
>>157
未だに精錬効果を理解出来てないピクがいるなんて、オラ驚きだ!

159 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:20 ID:???
そりゃBOT使ってるかつどんは強いだろ!

160 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:22 ID:???
ALL4程度でもAD1ヶ月使えれば別人と化すからな

161 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:23 ID:???
つーか金さえ払ってくれればあとはオレ達で強くしてやる。
寝てる間にLv90にしてやれるしな

162 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:23 ID:???
>>161
BO(ry

163 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:31 ID:???
今弱い奴くてもこれから強くなって、長期間ギルドに尽くせる奴が今は重要
ある程度強くても情報漏らしたり変に他のギルドとつながりあったりする奴は必要無い
強豪のギルドほどわざわざ中途採用で得体の知れないの引っ張ってくる必要無いわけだよ
ルビーウェポンみたいなのはべつだがなwwwwwwwwっうぇうぇ

164 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:31 ID:???
恐るべし過剰精錬

165 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:47 ID:???
----------------ここまでが自演------------------

166 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/08 23:53 ID:???
----------------ここからも自演------------------

167 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 00:14 ID:???
----------------そして伝説へ・・・------------------

168 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 01:53 ID:???
オーラwizの数だけじゃなくてちびる含めて脱衣&叫びのオーラも最低2人いるらしいし 結局は使いどころじゃねーか?
オーラが居ても全体でカスだったら能力が生きないだろうし。
かつとバニは確かにオーラが多いが、一部キャラが複数体作ってる状態だろう。(しーdan&鳥とかな)
中の人のPスキルも大事だろうが、どっちにしても一長一短だろうし、人数少ないからって無理に面子増やすこともないとおもうがなー

・人が多い勢力
利点:下位勢力に負けることはほとんどない 大規模vs大規模のGvが楽しめる 質の不安を数で補える 欠席者が出ても致命的にはなりづらい
欠点:メンバーの入れ替わりが激しい 連携に難があるとこが多い 砦取れないときの不満が問題になりやすい
 
・人が少ない勢力
利点:連携が取りやすい 経費が少なくすむ 情報伝達が楽 少人数で大人数に勝った時に優越感に浸れる
欠点:一人の廃に崩される恐れがある 絶対的な数的不安を埋めることが出来ない 一人の欠席が致命的になりやすい 職のバリエーションが薄い エンペレースを制しづらい

169 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 02:20 ID:???
どこを縦読みすればいいのかな。

170 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 02:57 ID:???
長文あればすぐ縦読みなのかよ(;´Д`)
普通に文章も読めないとはネ

171 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 03:02 ID:???
まあ、読んだところで既出過ぎな事をいわれてもねえ

172 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 03:42 ID:???
てかさ
ちびるなんて文字出した時点でおわっとる
質は違うが糞姫同様、人間のクズ

173 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 03:46 ID:???
人が少なくて経費少なくて済むってのは、「=」じゃないとおもうが?
人すくないうえに、耐えどころまちがった前衛とか、局面よめてない後衛とか
人少ないとかえって浪費するから、あくまでも=ではないとおもうよ

174 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 03:50 ID:???
ChibiL'Arc : BOTerと一緒にされても^^;;;;;;;

175 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 05:44 ID:???
†Cross_Harts†のプリがボスでニュマだしまくってたらしい
ギルドマスターさんどういう教育されてるんですか^^;;;;;

176 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 05:57 ID:???
>>175
おまえYukitoの関係者だろwwwwwwwっうぇうぇ


177 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 06:22 ID:???
関係者とかどうでもいいんだけど事実って事でいいんだよな?

178 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 06:44 ID:???
流石屑ギルドクロスハートさんですね^^:::

179 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 07:01 ID:???
ボスにニューマしないプリなんて居ないだろ


属性攻撃痛sg

180 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 08:05 ID:???
属性鎧すら用意できない雑魚がBOSS狩るなよ

181 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 08:46 ID:???
属性鎧だとSTRピッキ外さなきゃならないから属性対策は外套ですべきだろ
取り巻き処理終わったらイミューン外して属性対策

182 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 08:57 ID:???
>>181
お前ボスやったことないだろpgr

183 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 09:04 ID:???
みんな必死だな

184 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 09:23 ID:???
Eirってどんな奴らがボス回ってんだ?
Iris民的になんとなく興味あるんだが。

185 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 09:38 ID:???
ほとんどObD。Flameはあんま見ないなぁ

186 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 09:48 ID:???
>>185
だな・・・
だが、あそこまで人員をBossに動員するたぁ〜な

187 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 09:55 ID:???
みるきー☆はいつ寝てるんだ??
ずっと接続してるようなんだが・・・

188 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 10:08 ID:???
何かしら鯖立ててたりする奴ってPC繋ぎっぱなしだからそう見える奴も結構いるぞ。

189 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 10:10 ID:???
動いてないならむしろ寝落ちじゃないのか?

190 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 10:25 ID:???
ほとんどってか、9割以上がObD
ObDがBOSSMAPに来たら、BOSSに殺されるか、ObDの屑に轢き殺される。

ADもFlameにびびって他の地域へ逃げる。ゲフェンAD使えないから通常MAPでニヨルド三昧。クソじゃまだぜ

191 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 10:29 ID:???
http://kabocha.org/tenpai/ragna/
テンパイがんばってんなぁ

それにしても「クレスタ」ってWIZはへぼ過ぎ。Lv90↑のくせに70台の騎士に勝てないとは

つか支援もらってるのがダサすぎ
速度にマニピもらってなんで勝てないんだよ(恐らくブレスも)
tiametの連中はこんなしょっぽい奴だらけなのか

192 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 10:35 ID:???
>>190
Irisの頃は元かつどんと軽油、パイクーハンが仲良かったな
俺当時赤いもマジシャンだったから、ぷろ北カプラでいつもたむろってるの見てたよ

あの頃のメンバーもバラバラ状態か・・・なんだか時の流れを感じるぜ

193 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 10:38 ID:???
パイパンマンって今でも元気なの?

194 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 10:51 ID:???
さて、こいつの別キャラは誰かな。↓本日の枝テロの犯人

Lv27 猫ばにゃん 0012f83b MerchantBoy

195 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 10:52 ID:???
>>187
ObDは昼と夜とで中の人が違うだけだ

196 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 11:16 ID:???
>>194
街中でソロ枝祭りとか寂しい行為なんて、仲間いる奴じゃ絶対やらないから
きっと無名だろう。超ID抜きがんば

197 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 11:48 ID:???
さぁLoE叩くか。

198 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 11:50 ID:???
>>BOSSは最近いろんなの見かけるようになって来たぞ
ほとんどがObDだが、Flameも最近見かけるようになったし、追憶の花、クロスとかな
クロスのBOSSはホントゴミだな、昨日も超に雪沢だっけか(こないだ話題になったやつ
超きて1次職とか殺しまくってた、あげくには「邪魔なんだよ」とのことです^^:::::

199 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 11:55 ID:???
>>198
桜沢ってアホみたいに釣られて降臨した
ここの常駐メンバーだっけ?

717 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 04/06/29 23:35 ID:???
桜沢 雪 : この度はすいません
 moe : は?
桜沢 雪 : うちのものがくだらない事を
 moe : どうでもいいよ
 moe : ただなめられたもんだと思っただけ
yukito : バニの奴らゴミだな(藁
-終- : だなw
 moe : 落とし前はきっちりつけてやるから
 moe : いちいち顔見せなくていいよ
桜沢 雪 : 同盟の組み直しをお願いしたいのですが
 moe : 今更何言ってんの?www
 moe : 空気読めよw
 moe : 消えろ
-終- : †_Cross_Heart_†必死だなw

何度読んでも笑えるな

200 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 12:00 ID:???
降臨してもRO内で見苦しい奴は見苦しいよな
J・ストラゴン・moeは降臨成功組だが
桜沢は明らかにID・ちびる・magne側だよな基地外杉

201 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 12:27 ID:???
雲蔵の陰に隠れてる聖騎士叩くか。
あいつら叩けばなんか埃くらいでねぇか?

202 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 12:32 ID:???
>>201
その前に197の叩き聞こうぜwwwwwwww
叩き飽きたらお前の番なwwwww

203 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 12:33 ID:???
さすがに昼間はスレがすくネェなぁ

204 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 12:34 ID:???
LoE乙。

205 :桜沢 雪:04/07/09 12:41 ID:???
暑いけどみんな元気にしてるかな?


206 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 12:43 ID:???
今日はいている雪たんのパンツの色おしえて

207 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 12:44 ID:???
>>205
死ねよFlameの犬が

208 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 12:48 ID:???
205土下座まだー?

209 :桜沢 雪 :04/07/09 12:52 ID:???
>>206
色気のない白です

>>207
私はFlameに飼われている犬です
いやらしいメス犬です
さっきもFlameの方々におちんちんをもらってきました

210 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 13:31 ID:???
いいぞいいぞもっとやれ
騒げば騒ぐほど没落後の惨めさが増すだけだからな
新規大型勢力も上場してくる中どれだけはったりで通せるか

211 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 14:16 ID:???
>>210
うるせーよ
だまってろ

212 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 14:21 ID:???
B'sLukがプロを制圧するぜ!!!!

213 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 14:34 ID:???
ここに自キャラを晒してみたい

214 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 14:35 ID:???
Eir板イクナイプレイヤに晒されてる奴らでもやっとけ
一心のキラキラちゃんマジでうぞあたはたはなゆか

215 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 14:43 ID:???
Flame対ExodusのSSまーだー???

216 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 15:09 ID:???
Exoの勝ちだばか

217 :ネトゲ廃人@名無し :04/07/09 15:12 ID:???
pureまじでどっかいけ。
キチガイギルドはFlameあたりとつるんでろっての。

218 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 15:16 ID:???
ヤンマーニヤンマーニ!! ヤンマーニヤンマーニ! ヤンマーニヤンマーニ! ヤンマーニヤンマーニ! ヤンマーニヤンマ
ヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニ                                      ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ  ギー         ギー          ギー          ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニ                                      ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ      ギー.                             ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニ             ・− ,(ゝ、  ・−               ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ            ー=y; ((ノりヾヽ                 ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニ               \(゚皿゚从                  ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ  ギー       ・− .ノノ| y |\;y=‐       ギー      ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニ             ・− /   \  ・−             ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ              /~~~~~~~~~/                ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニ                ・−                    ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ                                      ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニ                 ギー         ギー        ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ                                      ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニ  ギー   ギー     ギー      ギー     ギー  ギー ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ                                      ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニヤンマーニ!! ヤンマーニヤンマーニ! ヤンマーニヤンマーニ! ヤンマーニヤンマーニ! ヤンマーニヤンマ
ヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノ ヾ(゚∀゚)ノ

219 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 15:38 ID:???
ヤンマーニ                                      ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ  ギー         ギー          ギー          ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニ                                      ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ      ギー.                             ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニ             ・− ,(ゝ、  ・−               ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ            ー=y; ((ノりヾヽ                 ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニ               \(゚皿゚从                  ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ  ギー       ・− .ノノ| y |\;y=‐       ギー      ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニ             ・− /   \  ・−             ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ              /~~~~~~~~~/                ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニ                ・−                    ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ                                      ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニ                 ギー         ギー        ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ                                      ヾ(゚∀゚)ノ
ヤンマーニ  ギー   ギー     ギー      ギー     ギー  ギー ヤンマーニ
ヾ(゚∀゚)ノ                                      ヾ(゚∀゚)ノ


220 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 15:46 ID:j1tfKURZ
りのきもすg

221 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 15:51 ID:???
pureってそんなにひどいとこなのか?

222 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 16:17 ID:???
そういや最近クリクロもBOSS狩りが活発になってるな。
まぁObDと比べたらふ〜んって程度なんだが・・・
図にのってるってわけじゃないよな?

223 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 16:21 ID:???
あーあ
桜沢 雪がFlame用公衆便所になっちゃったよ
土下座ギルドの次は便所ギルドですか
ギルメンのチンポの世話もしとけよー

224 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 16:22 ID:???
桜沢 雪はFlameの肉つぼ

225 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 16:37 ID:???
桜沢 雪はFlameの肉つぼでFAでました!FA1

226 : ◆g6bSN70Yc6 :04/07/09 16:45 ID:???
>>200
基地外ですみませんっ

BOSSはObDのsageとか別キャラが直前MAPとかで見張ってる状況が結構多いので暗殺してても時間がすぐにばれちゃいます

Flameは時間のわかってるBOSSしか来ないのかな
Iris時代と比べてBOSS面白くないって誰かが漏らしてた記憶ががが

227 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 16:50 ID:???
リベチェインか・・・

228 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 16:55 ID:???
ObDのBOSS狩りの特徴。
競争相手がいないときはソロorペアだが
一度MVPが取れないと次回は4人〜に増えて来る。いやマジデ。

229 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 17:28 ID:???
pureは厨多いぜ?とくにりのとかnoaとか今休止中の光電とかな。
プロ南枝テロ常習犯、しかも溜まり場がプロ南で臨時広場側なのに
側に募集チャットがきただけで俺たちの溜まり場侵害だとテロとかよくやってたしな。
こいつらEirに移住してくれてほんとよかった。

230 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 17:32 ID:???
pureの一部って元ルシじゃない?

231 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 17:36 ID:???
>>222
図にのってる

>>229
noaは同意

232 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 17:49 ID:???
光電とか休止してないだろ?
普通にゲフェ道具屋近くで見る

233 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 18:03 ID:???
名前わすれたが、pureの糞♀プリも亀でひどい狩りしてたな

234 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 18:14 ID:???
光電ろくにGvもでないくせに+8悪魔HBをやたら自慢してくる自慢厨。
激しくウザイ。
てか経費余剰お荷物なギルドなんてさっさと同盟きってほしいと切実に願うえぴか夢のどっちかの中の人より。

235 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 18:18 ID:???
ヤンマーニヤンマーニ!! ヤンマーニヤンマーニ! ヤンマーニヤンマーニ! ヤンマーニヤンマーニ! ヤンマーニヤンマ
ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ
ヤンマーニ                                      ヤンマーニ
ヾ(゚皿゚)ノ  ギー         ギー          ギー          ヾ(゚皿゚)ノ
ヤンマーニ                                      ヤンマーニ
ヾ(゚皿゚)ノ      ギー.                             ヾ(゚皿゚)ノ
ヤンマーニ             ・− ,(ゝ、  ・−               ヤンマーニ
ヾ(゚皿゚)ノ            ー=y; ((ノりヾヽ                 ヾ(゚皿゚)ノ
ヤンマーニ               \(゚皿゚从                  ヤンマーニ
ヾ(゚皿゚)ノ  ギー       ・− .ノノ| y |\;y=‐       ギー      ヾ(゚皿゚)ノ
ヤンマーニ             ・− /   \  ・−             ヤンマーニ
ヾ(゚皿゚)ノ              /~~~~~~~~~/                ヾ(゚皿゚)ノ
ヤンマーニ                ・−                    ヤンマーニ
ヾ(゚皿゚)ノ                                      ヾ(゚皿゚)ノ
ヤンマーニ                 ギー         ギー        ヤンマーニ
ヾ(゚皿゚)ノ                                      ヾ(゚皿゚)ノ
ヤンマーニ  ギー   ギー     ギー      ギー     ギー  ギー ヤンマーニ
ヾ(゚皿゚)ノ                                      ヾ(゚皿゚)ノ
ヤンマーニヤンマーニ!! ヤンマーニヤンマーニ! ヤンマーニヤンマーニ! ヤンマーニヤンマーニ! ヤンマーニヤンマ
ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ ヾ(゚皿゚)ノ

236 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 18:19 ID:???














!!!1111

237 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 18:29 ID:???
http://www.aho777.com/index2.cgi
りの様ヲチはココデドゾー

238 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 18:33 ID:???
誰か晒し用UPロダ教えて

239 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 18:33 ID:???
うぁ。
雲蔵のやつもいるじゃん。こいつら雑魚同士同盟組めヴァ?wwwwwっうぇ

240 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 18:34 ID:???
つ ピコロダ

241 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 18:36 ID:???
スマソ ピコロダ制限かかってんな。このへんでどうよ。

ttp://nekoko.zive.net/upload/index.cgi?page=0&lm=25

242 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 18:43 ID:???
つい、今さっきObDのトレインで目の前ハエ使われたから私怨晒し

243 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 18:48 ID:???
Maria=Firsece : ニヨルドトレインさ
Maria=Firsece : いろいろけんかになるなw
Maria=Firsece : 無理にたげとろうして
Maria=Firsece : じゃましてくるやつとかいて
Maria=Firsece : まあ
Maria=Firsece : なにもいわずに
Maria=Firsece : トンボ10匹ぶつけて瞬殺だけどね
☆瀬田宗次朗☆ : さすが先輩w
Maria=Firsece : じゃまするなら
Maria=Firsece : ころすw
Maria=Firsece : まあ
Maria=Firsece : トンボ10匹でしぬほうも
Maria=Firsece : 問題外だけどな
博麗 霊霧 : ObDに喧嘩売って
博麗 霊霧 : ただで済むと思うほうがおかしい
Maria=Firsece : あふぉすぎだw
博麗 霊霧 : 触らぬ神にたたり無し
Maria=Firsece : かつどんは
Maria=Firsece : だれであろうが
Maria=Firsece : ひきころすよ
Maria=Firsece : じゃますれば瞬殺だだだ


244 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 18:49 ID:???
ぬるぽ

245 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 18:54 ID:???
ある日 りの 2004/06/20(日)08:19

たまり場にとあるギルドの幹部数名がいらっしゃって そのまま 話し合いの後 同盟くんじゃいましたm(_ _)m

また また暇な時にでも遊びましょうね


うわw雲蔵ってPUREごときに同盟けられてるのかよwwwwwwwwwwwwっうぇ

246 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 18:55 ID:???
海老夢粘着乙。

247 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 18:56 ID:???
ロズワイゼってやつのカキコミモうぜぇなぁ。たかがギリギリで砦とれただけで
逐一書き込みウゼェ。雑魚は引っ込んでろ。

248 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 19:02 ID:???
>>243
だったらかつだけMPKしてろよ
一般人轢き殺してんじゃねぇっつの!

249 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 19:03 ID:???
轢き殺されるほうが悪い

250 :ObDの中の人:04/07/09 19:05 ID:???
FlameがAD引きこもってる間、通常MAPでの悪役は我々が引き受けましたよ!!!!

251 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 19:07 ID:???
>>250
しねよw

252 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 19:07 ID:???
Flame>>>>>>>>桜沢>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ObD

253 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 19:08 ID:???
moe>りの>>>>>>>>>>>>>>>>桜沢

254 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 19:14 ID:???
たった今
BSと超交戦中
殴りに…とりあえずBds!
ばふ
BS<メマーナイト!!


ここまで完璧なBOSS独占ははじめて見た

255 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 19:19 ID:???
>>249
え、まじで?
轢き殺してる方が悪いともんだとばっかり思ってたよ

256 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 19:28 ID:???
>>253
Flame内肉便器の利用率か?

257 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 19:40 ID:???
Maria=Firsece : ニヨルドトレインさ
Maria=Firsece : いろいろけんかになるなw
Maria=Firsece : 無理にたげとろうして
Maria=Firsece : じゃましてくるやつとかいて
Maria=Firsece : まあ
Maria=Firsece : なにもいわずに
Maria=Firsece : トンボ10匹ぶつけて瞬殺だけどね
☆瀬田宗次朗☆ : さすが先輩w
Maria=Firsece : じゃまするなら
Maria=Firsece : ころすw
Maria=Firsece : まあ
Maria=Firsece : トンボ10匹でしぬほうも
Maria=Firsece : 問題外だけどな
博麗 霊霧 : ObDに喧嘩売って
博麗 霊霧 : ただで済むと思うほうがおかしい
Maria=Firsece : あふぉすぎだw
博麗 霊霧 : 触らぬ神にたたり無し
Maria=Firsece : かつどんは
Maria=Firsece : だれであろうが
Maria=Firsece : ひきころすよ
Maria=Firsece : じゃますれば瞬殺だだだ


258 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 19:54 ID:???
どうでもいいよ

259 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 19:59 ID:???
IRISじゃ負け組みだったくせにEirじゃ勝ち組み気分かよ

260 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 20:17 ID:???
IRISなんて雑魚しか残って無いじゃん

261 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 20:21 ID:???
りの様のありがたいお言葉だ


ギー

262 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 20:47 ID:???
ギー

263 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 20:47 ID:???
ギー

264 :Iris住人:04/07/09 20:51 ID:???
まぁEir最高峰の雲蔵様がいる限り俺達に勝ち目は無いしなwwwwwww
雲蔵強すぎだしよwwwww

265 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 21:05 ID:???
ギー

266 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 21:17 ID:???
不埒婆の系譜、不埒婆の軌跡の他に
「不埒婆の微笑」っていうギルドあるんだけど、
あれを何回もEirWikiに登録しても消されるんだけど何でだろ?
マスターは「@かいん」っていう製造BS。
系譜、軌跡の色違いのEmb使ってたから不埒婆系なのは間違いないのだが・・・・

不埒婆の中の人、降臨きぼん

267 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 21:46 ID:???
ブライダルイベント待ちで
Flameの数人とクレセント様がジュノーにいらっしゃいます

268 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 21:50 ID:???
プラチナの納豆もいたな

269 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 21:54 ID:???
ギャボー

270 :266:04/07/09 21:55 ID:???
はやいな
もう消されてる

271 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 21:55 ID:???
Liberation!!ってのボスでよく見るけどあれもObDだよな?

272 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 22:08 ID:???
>>271
ObDのBOSS狩用ギルド

273 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 22:11 ID:???
というかハンヘイムがあれだけ大口叩いてたのにFlameに戻ってるのってなんで?

274 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 22:23 ID:???
pureよりましだったからじゃね?

275 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 22:46 ID:???
+あやと+がGM殺してランダムでD行けるポタを出せなくしたな・・・
場の雰囲気読めないFlame消えてくれ

276 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 22:47 ID:???
ヤンマーニヤンマーニ

277 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 22:50 ID:???
Liberation!!のエンブレムのムックに対抗して、誰かガチャピンでボス狩ギルドつくれよ

278 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 22:51 ID:???
そもそもムック自体が何かに対抗して出来たギルドだろ

279 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 22:52 ID:???
>>275
それやばいぞ
進行妨害でBANとか言われても反論の余地がない

280 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 23:00 ID:???
措置2 10日間のアカウント停止
該当アカウントのZeny全リセット
該当アカウントのアイテム全リセット
とか書いてあるな

281 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 23:01 ID:???
>>275
え、普通イベントで進行役してるGM殺すか?普通

282 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 23:01 ID:???
やっていいことと悪いことの区別がついてなかったんだろ・・・
またいつもの調子でGM殺してやったぜwwwwwwwwwwwっうぇ
くらいにしか思ってなさそうだが措置が来たら面白いな。GMキレないかな

283 :280:04/07/09 23:01 ID:???
あぁ、すげぇ日本語変だ。2つめの普通はいらん

284 :280:04/07/09 23:02 ID:???
あぁ、すげぇ日本語変だ。2つめの普通はいらん

285 :281:04/07/09 23:03 ID:???
あぁしかも二重投稿でだ
あといろいろ間違ってるな
珍プレー好プレー見てて気がそれてた

286 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 23:05 ID:???
今がチャンスだぞ、通報しまくればギルドごと監査が入って連BANが望める
嘘だと思うなら通報してみろ

287 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 23:05 ID:???
今+あやと+はこのスレを見てガクブルしています

288 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 23:05 ID:???
垢BAN南無・・・
イベント進行妨害はまずいだろ・・・

289 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 23:10 ID:???
10日間リアルオンライン
zとアイテムを別垢へ移動

これで問題ないな

290 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 23:21 ID:???
あやと必死でゼニーとアイテム移してます

291 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 23:30 ID:???
Pvにいるぞ?なにやってんだこいつ早くゼニーとアイテム移せよあほが(ワラ

292 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 23:40 ID:???
初犯なら注意で終わる

293 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/09 23:44 ID:???
本当にいるし
誰か殺せよwwwww

294 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 00:12 ID:???
>>266
微笑はGvでないキャラの収容ギルドだろう。納豆は知らん。
てか不埒婆ってなによw

295 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 00:23 ID:???
>>294
プラチナ α
これをもじって
ふらちなあるばあ
不埒なある婆
   ↓
  不埒婆

296 :266:04/07/10 00:32 ID:???
>>295
「ふらち」を変換するだけで出てくる → 不埒婆

297 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 00:52 ID:???
>>266

まずEirWiki大原則嫁
何度もそこだけ消すってのは「嫌がる情報」ってことでしょ?

298 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 02:52 ID:???
257のMaria=Firseceと☆瀬田宗次朗☆、博麗 霊霧。
こいつらObDの下っ端くせに何粋がってるの?
あとMaria=Firseceって奴、かつどんと仲よさげなことして、裏ではこういうこと
しゃべってる地点で小者の臭いがプンプンですなw


299 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 03:16 ID:???
>>298
その♀騎士、元軽油ギルドのBOTer
池沼度ではメイフィートのはるか上をいくが
資産では同じBOTerの
メイフィートには敵わない。

300 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 03:26 ID:???
2chの書き込み内容を元にあれこれしゃべれるおまいらのほうがよっぽどおめでたいよ

301 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 03:50 ID:???
>>299
まりあなんとかはBoterとはちがうだろ
β2の以前から居るリア女
まぁ小者ってとこは同意

302 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 04:07 ID:???
ハンヘイムは結局スパイしに他のギルド行ったみたいだな

303 :ネトゲ廃人@名無:04/07/10 05:11 ID:???
(・o・)(・o・)(・o・) ってギルドもObDだよね?
十字路でオシリスクリップ売ってるが。

304 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 05:22 ID:???
おまえらどんだけ話捏造してるんだ?w
見ててほんとにイタイスレだな

305 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 05:26 ID:???
それが地球を救うのにな

306 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 08:23 ID:???
困ったときの雲蔵に話題をすり替えみるテスツ
で■と□どっちが親だまギルドよ?

307 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 09:14 ID:???
>>305

救えねえよ

308 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 12:09 ID:???
>>306
釣られて・・・□

309 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 12:23 ID:???
嘘を嘘と見抜けない人には掲示板の利用は難しい。

310 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 12:28 ID:???
>>309

じゃぁ俺も含めてここに書き込んでる奴皆利用できないなw

>>306

ワカンネどっちだ

311 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 13:03 ID:???
何かにつけてすぐBOTer扱いとは…
相当狭い世界で生きてきた人間ばかりなんだな
資産1Gくらいなら普通にやってりゃ貯まるだろうに
それ以上はどうかは知らんがな

312 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 13:04 ID:???
■のが親玉に決まってんだろ

313 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 13:05 ID:???
>>311
二年ROやってますがそんなに貯まりませんよ。
普通ってどのくらいのプレイが普通なんですかね

314 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 13:10 ID:???
>>300=>>301=>>304=>>311=メイフィートだろ
β2からってことはまだ一年半ちょいか
500日で1Gって事は消耗品含めて毎日2M↑の稼ぎが必要だな
この稼ぎはBOTしかねぇよ。
もしそうじゃないのなら今日も常に2M増え続けてるんだろう?
だったらなんで今までどおりイグ実狩りしないんすか。

315 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 13:11 ID:???
>>300=>>301=>>304=>>311=mariaか

まぁObDがBOTerギルドだってのは今に始まった事じゃないけどな。
あぁうざいうざい。BOT使ってるくせにBOSS狩りで言い訳作るからな・・・・死んでほしいよ

316 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 13:21 ID:???
ふん。
書き込みしてこないって事はBOTだって事を認めたってことだな
所持金がおかしいとかなんとかテキトウな口実つけて通報してやるよwwwwwwwwwwww
金持ちは全員氏ね

317 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 13:26 ID:???
>>316
可哀想な奴だな・・・

318 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 13:36 ID:???
本当哀れなやつだよな・・・
自分より強いやつは全員BOTerにしたくて仕方がないんだろ
この調子だとルビーウエポンとかも手の込んだネタだったのかもな

319 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 13:56 ID:???
そ れ は な い 

320 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 14:16 ID:???
>>319
あぁ
ルビーウエポンも
メイフィートも
マリアも全員BOTerだよ。

321 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 14:36 ID:???
まだ316湧いてるのか

322 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 14:38 ID:???
+蒼+Flame抜けてるな

323 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 14:39 ID:???
ADの問題で抜けてるだけだろ

324 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 14:48 ID:???
Flameの人数が減って見えるのはかつどん等のサブギルドに移ってるから
4同盟*2体制にするために下請けギルドを育成中だ

325 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 14:57 ID:???
青バンダナがチャームポイントのBSの情報ヨロ

326 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:04 ID:???
>325
お前のキャラで(・∀・)ですか?

327 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:19 ID:???
>>323
違うんだな、それが

328 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:19 ID:???
どうせハンヘイムみたくすぐ戻ってくるからいちいち言わなくていいよ

329 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:21 ID:???
>>328
pgr

330 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:24 ID:???
どうせハンヘイム同様スパイ行動でもしに行ったんだろ。
Flame出身者は拾わない方がいいな。
ハンヘイムなんか情けないな。あれだけFlameに敵対してたのに演技とは

331 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:27 ID:???
>>330
思い込み厨

332 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:30 ID:???
これどこよ?
http://poporing.pr.arena.ne.jp/bbs/patio5/patio.cgi?mode=view&no=80

333 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:31 ID:???
Flame話中流れぶったぎってすまんが、
pureってどの辺がいけないんだ?
いまいち話に聞かないんだが

334 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:32 ID:???
>>332
そこまで気にするほどのもの?

335 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:34 ID:???
※サイトなどを公開していないのはちゃんとした意図があっての事です。

別にHP公開はどうでもいいがギルド名まで非公開ってどういうこった・・・?
kaerichi.ってどののギルドだ?

336 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:36 ID:???
B's Luck

337 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:39 ID:???
よっぽどギルド名が変なのかと思ったら普通じゃん。

えっちな女の子 か ぅゎょぅι゙ょっょぃ かと思った

338 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:45 ID:???
>>324の言うとおりEir版「かつどん」があるので
そっちに移行してるみたいだ
プロ東行ってみ どんぐりエンブレ見れるから

339 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:51 ID:???
8ギルド体制とか内部崩壊しますと言わんばかりだな

340 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:51 ID:???
>>333
ギルマスがお人よしすぎただけだ

341 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:58 ID:???
一心のギラギラ♪消えていいよ

342 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 15:59 ID:???
一心はある程度レベルあればどんな屑でも入れそうだよな

343 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 17:04 ID:???
チンポー

344 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 18:03 ID:???
なにこのキモイスレ

345 :ネトゲ廃人@名無し:04/07/10 18:05 ID:???
またお前か

66 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)