2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この人探してます

1 :名も無き冒険者:04/05/01 01:50 ID:zuwEXHjd
『ほえ〜』 と言う名前の人。どこのネトゲに居たか忘れちゃって…

2 :ほえ〜:04/05/01 01:51 ID:NdOhGqSi
それ俺

3 :上戸彩:04/05/01 02:32 ID:jxgQLccQ
私ですよ

4 :ゴリライモ:04/05/01 21:32 ID:mOJ2lo6x
多分俺

5 :名も無き冒険者:04/05/03 15:21 ID:n05hl9sQ
ファイナルファンタジーにいった(amuri)さがしてます。

6 :成歩堂:04/05/03 15:27 ID:4Wy5evlD
           ,,;;ニ''||lllllliiii;;;;;,,,,,_
           -''iii||||||||||||||||||||llli;;,,,_
           `'''iil||||!!l|||(''''i"'7''l||||<
             '||'δ|!' -_、  ´ノ 
             lll〉キ   !iil!`' ノ
            _/  !   、_ 、 _,l
         _,,,,;;;;;( ` 、_` 、  `メ
   ,,;';;;::::、::::;;;;;;;;;;l;;;;;;;;ヽ  ` 、ニトく
_,,,,;;';;;;;;;;;;;;;:::、::::::::::'::、;;;;;;;`>  /::::〉;ヽ、__
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::l::::::::::::::, -'  `:、`'':::l''トミ〉::::`、:ヽ
;;;;;;;;::::::;;;;;;;;::::::|::::::::::::`::、_:::::::::::、l::::l )::o〉::::::、::`、_
;;;;;;;;;;::::::::::::::::;ノ;;;;;::::::::::::::::::-、:::::ヽ::::y:::l::::::::::l;;;;::::;;、_
;;;_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::`::_::::、:::|:/::::::::::::l;;;;;;;;::::`,_
;;;;メ;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;、V/::::::::::::;;|;;;;;;;;::::::::ヽ
;;;;;;;;Z''''''''イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;YO;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;__:::::::ヽ
;;;;;;;;;;;;;、 `''、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;l;;;;;|`;;;;;メ;;;::::::::::::l
;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ  l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;l 〉;;;;;;;;;;;;:::::::::)
;;;;;;;;;;::::::::::`:、 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;|O;;;;;;;;;;l;;;;;;Y;;;;;:::::::::::;;;;;;ノ
┌‐┴───┐;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;|;;;;;l;::::::::::::::;;;;;/
│ナルホド   |  `   '''―'''''-''''''''''''''、`''''''''''''_'´_
├───‐─┴────────────────────────
│それは僕だ。
└─────────────────────────────‐

7 :名も無き冒険者:04/05/03 15:35 ID:GErkPyTi
      ________
    /::::::ゝ ` -" く:::.. \
.    |:::::::::::\`' - ノ:::::::::. i
.    | ::::::::::::~Lr"::::::::::::::.|
    | ::;;;;--------、::;;;:.|
    ミ ̄,---、  ,---、 ̄ i  
   i~'.-i-=・=.|-|=・=-|-''|'~i   ウルセー馬鹿
   || ', ヽ、..__ノ ゝ__ノ:: :|bノ
   `'´i  ,, /、,、)ヽ、 : ::i`'   
     '.  'トェエエェイヾ /   
      '. ( ヽェェェソ.ノ /    
      ハ、, 、_,_,,ィ /::|   
      | ` ` ー '´:::::;| 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\
                 . |;;;;;;\
    |               |;;;;;;;;;;;\
    |               | ̄ ̄ ̄
    ヽ、_ノ  い       . |
 __________|

8 :名も無き冒険者:04/05/03 15:58 ID:glRVYXp6
ギルバド探してんだけど

9 :設定2:04/05/04 03:12 ID:x882DLSo
俺はストーンエイジの世界では有名なPKだったんだぜ〜
おまけでみんなからおかしいって言われてる・・・
リアルでもおかしいけどけどなw

10 :名も無き冒険者:04/05/04 04:51 ID:7wFw7oXX
顔もおかしいよな

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)