2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2chのゲーム??

1 :名も無き冒険者:04/05/09 22:41 ID:RUApKK3U
友達の飛崎君に聞いたんですが・・2chそのものみたいなゲーム有るって聞いたんですが・・・良かったら教えてくれないでしょうか?どうしてもやりたいんです。

2 :名も無き冒険者:04/05/09 22:42 ID:e24jOBuf
2か3かそこら!!?

3 :名も無き冒険者:04/05/09 22:43 ID:I8kVG8m8
3と読んだ

4 :名も無き冒険者:04/05/09 22:43 ID:s1dDXiC6
じゃ、漏れが3だ。

5 :名も無き冒険者:04/05/09 22:46 ID:RUApKK3U
>>2>>3>>4

スイマセンが・・・質問してるんで・・関係ないことは書かないでください^^;

6 :名も無き冒険者:04/05/09 22:47 ID:RUApKK3U
引き続き情報求めます

7 :名も無き冒険者:04/05/09 22:48 ID:7IzI7aBY
7ゲトー

8 :名も無き冒険者:04/05/09 22:49 ID:AqGwAPeh
削除依頼出しとけうんこやろう

9 :名も無き冒険者:04/05/09 22:51 ID:RUApKK3U
>>7
同じ事ウザイですよ・・・?

>>8
あ?糞野郎だーぁ?てめぇ誰に上等こいてんだあぁぁ!?
舐めた口聞いてんじゃねぇぞ小僧

10 :名も無き冒険者:04/05/09 23:01 ID:BSoFtzKJ






                           !?







11 :名も無き冒険者:04/05/09 23:01 ID:RUApKK3U
チッ!いつもこうだ、、、俺の本性を見るとみんな恐がりやガル俺はただ・・ただ・・丸くなるのが嫌で・・とんがってたんだ・・。

12 :名も無き冒険者:04/05/09 23:01 ID:RUApKK3U
>>10
クォラ!潰すぞコラァ!

13 :名も無き冒険者:04/05/09 23:04 ID:JvJIDLos
13get

14 :名も無き冒険者:04/05/09 23:05 ID:RYweO8y/
(゚ε゚)

15 :名も無き冒険者:04/05/09 23:08 ID:RUApKK3U
>>13
ゴキゲンだなぁ・・?おい

>>14
参ったぜおい・・可愛いな

16 :名も無き冒険者:04/05/09 23:13 ID:BSoFtzKJ
やべえ、このスレくそ面白い

17 :名も無き冒険者:04/05/09 23:16 ID:OXhg1r92
さぁさぁ、明日は月曜日ですよ。早く寝ような。

18 :名も無き冒険者:04/05/09 23:18 ID:t5uYF71Y
糞スレ立てんな厨房が
30レス付く前に削除依頼出せよ

19 :名も無き冒険者:04/05/09 23:20 ID:T3fjKzpK
         /∧    /∧
         / / λ   / /λ
       /  / /λ /  / /λ
      /   / / /λ   / / /λ
    /          ̄ ̄     \
   /     / ̄\     / ̄\\
   /      |   ●|     |●   |  ヽ
  |       し ̄ヽJ     し  ̄ヽJ   |
  |             '"""         |
  |   """"   T"     |   T """ |
   |   """"    |      ノ    |  """ |
   \        丶 ___人___ノ    / この掲示板はオレが占拠した!
    \_        ヽ―/   __/
     /          ̄ ヽヽ   \
    /                   \



20 :名も無き冒険者:04/05/09 23:41 ID:rng9USDw
2chは質問する場所ではねぇんだよ馬鹿が。
ちゃんとローカルルールぐらい読め。

・単発質問でスレを立ててはいけない。
・質問は質問スレで書く。

分かったら出直して来い

21 :名も無き冒険者:04/05/09 23:48 ID:RUApKK3U
>>16
hi

>>17
おまえが寝ろやしょんべんこぞう

>>18
プッ

>>19
プッ

>>20
あ?てめぇ偉い上等だな?ゴキゲンかますぞ?

22 :名も無き冒険者:04/05/09 23:51 ID:iCc/UfJP
粘着1が居るのかここのスレですか?

とりあえずモチツケ 
     ∬
(゚Д゚)つ旦

23 :名も無き冒険者:04/05/10 00:03 ID:u/acu/9y
>>22
おうサンキュウ

24 :名も無き冒険者:04/05/10 00:21 ID:UHjasZTJ
☆ここまで読んだ☆

明日学校だから寝るねー
おっちゃんも仕事頑張れやー

25 :名も無き冒険者:04/05/10 01:01 ID:1ZtKOrSH
>>1
特攻の拓の読みすぎ。厨房は死んどけ。

26 :名も無き冒険者:04/05/10 01:12 ID:A7EHTHMl
>>1
ぐぐれアホ

27 :名も無き冒険者:04/05/10 01:13 ID:uyrLJ81a
27ゲトー

28 :名も無き冒険者:04/05/10 01:54 ID:wt/BcWd9
あのゲームを知らないなんて>>1はかわいそうなやつだなぁ。
ほら、あのゲームですよ、あれ、検索すればすぐ出てくるはずですけど?
はってあげてもいいんだけど、作者がだめって言ってるから、はれないんだよねぇ
ねぇ、誰かこのかわいそうな>>1に教えてあげてよ、ヒントだけでもいいからさ。そうだなぁ、俺からもヒントをあげよう。
ろっくすたー

29 :名も無き冒険者:04/05/10 02:05 ID:3+MsCKzp
箱庭諸島を2ch風に改造した場所がありました。
「モナ帝国の三国志」
http://park11.wakwak.com/~appe/cgi-bin/hako/hako-main.cgi

元は「帝国の興亡」といって、陣営戦です。

30 ::04/05/10 02:15 ID:yuFSpHYM
1さん、おもしろ過ぎだな、飛崎君・・・、名前晒していいんですか?笑
つーか、教えてほしいなら、人に聞く態度っていうのを
見せてほしいです。
後、2chそのものみたいなゲームってなんですか?
煽りゲームですか?
もっと具体的に文章をまとめて、書いてください。
それか飛崎君にアドレスを教えてもらうとか出来ますよね?




31 :名も無き冒険者:04/05/10 02:31 ID:zt0reQQ5
露骨

32 :名も無き冒険者:04/05/10 16:52 ID:1ZtKOrSH
>>30
だから、1は特攻の拓の読んではしゃいでるだけだって。「ひざき」も登場人物の一人。


終了

33 :名も無き冒険者:04/05/10 21:39 ID:kNGE2RMt
33get

34 ::04/05/11 01:02 ID:kSuq2Myn
>>32
情報サンクス、なるほ

35 :名も無き冒険者:04/05/11 04:33 ID:zUNlSEjk
特攻はしらんが、>>5の時点で釣りだってバレバレだろ

36 :名も無き冒険者:04/05/12 17:51 ID:F9OHoP6B
>>1
氏ね

37 :名も無き冒険者:04/05/12 21:04 ID:EZC8Lcdw
よくわからんけど
質問スレだな

38 :1:04/05/12 22:03 ID:k7ifE2Ga
>>25
特攻の拓って何だよ プッ
お前が読んでんだろーが厨房

お前等マジ上等

39 :名も無き冒険者:04/05/12 22:28 ID:+nHjuHuW
お  前  等  マ  ジ  上  等

40 :名も無き冒険者:04/05/12 22:50 ID:f+7cB30W
おまえら>>1さんのスレを荒らすなよ!!荒らしは氏ね!!


>>1
それは多分「はじめてのおるすばん」だと思われます。
amazonなどで売っているので検索してみてください。

41 :名も無き冒険者:04/05/13 22:57 ID:FSzMmovg
41をゲットw

42 :名も無き冒険者:04/05/14 01:14 ID:DpVVmQxE
age

43 :名も無き冒険者:04/05/14 19:14 ID:bZTQv/Jd
>>1 まあ、ここは2chでなかなか言えないから、こっそりメアドを書いといてくれればその情報のうrlを送(ry

44 :名も無き冒険者:04/05/14 19:21 ID:uRQm2ALV
44de
44de死

45 :名も無き冒険者:04/05/14 19:55 ID:JAKWB7ck
漏れがキンタマウイルスあげるyp

46 :名も無き冒険者:04/05/14 21:25 ID:bgTlmx27
>>1
格ゲとRPGとタイピングとドンジャラのなら知ってるが。

47 :名も無き冒険者:04/05/14 23:39 ID:ql9N682u
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040511/2ch.htm
これもじゃね?

48 :名も無き冒険者:04/06/04 21:22 ID:rwM0Ve7d
おもろくない

49 :名も無き冒険者:04/06/15 12:52 ID:+RKpXed9
 

50 :名も無き冒険者:04/06/15 22:42 ID:nGk7h3an
ここは親切な俺が・・
メール欄にfusianasanといれるといいよ。
これでゲームがダウンロードできるってわけ!
試してごらん!(*^ー゚)b

51 :名も無き冒険者:04/06/22 22:29 ID:jhUz1R1U
>>1氏ね

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)