2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ドカポンQモンスターハンター】

1 :名無しさん、君に決めた!:04/05/11 12:23 ID:XGdjybXa
ないのでスレ立てました。
自分はとりあえずアナザランド200まで逝きました。

2 :名無しさん、君に決めた!:04/05/11 13:14 ID:???
誰か2getしてやれよ

3 :名無しさん、君に決めた!:04/05/11 15:48 ID:???
 ∧ ∧
 (* ゚Д゚)y-~
 ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
______|
ドカポソ
3ならSVCCHAOSが買える

4 :名無しさん、君に決めた!:04/05/12 12:36 ID:VfoeUFjp
ごうりゅうけんの作り方教えて。

5 :名無しさん、君に決めた!:04/05/12 14:34 ID:???

_,,,. --――‐-- .,,             こいつだろ・・・・・・
            ,.-''"     _,,. - 、   ~ヽ       数多の厨を生み出したゲーム・・・
.         /ヘ..__,,,..-'''~     \   ヽ    モンスターハンター・・・ とかいうのは・・・・・・!
          //               l   l
        // __    _,,,.       |   |     実は・・・ 今日ここに来たのは
        〃‐-、 `ー''~ ,,.-‐''''"~~   |   |     それが楽しみってのもあったんだ
         | __.`   '" ___   /   |     どんなものかと思っての・・・・・・
       |く__゚_ノ    く_゚__ノ    ! r'~`l !
          | ー |    | ---    | |⌒ll !
        |   |    |  、       | .|'⌒l|. |\         ククク・・・・・・
.         | /l、___.ノ  \_   |..|'つll !  \     なるほど 失敗作だ・・・!
         | `ー――――‐一 `l.   |.|`ー'′|   ト、     典型的な練り込み不足・・・
.         |    ===           l| \  |   |  \
         l、               /  \l   |       しかし・・・・・・
     ,,,. -‐''~~ヽ、________/  //     |     アウトブレイクであれだけ叩かれても・・・
   ''~       |  |         / /    |     どうやら まだ使用している・・・
           |   ト、      /  /    |       KDDIを・・・・・・!

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)